就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2021/10/15に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社近畿日本ツーリスト関西のロゴ写真

株式会社近畿日本ツーリスト関西

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

近畿日本ツーリスト関西の福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全8件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社近畿日本ツーリスト関西の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社近畿日本ツーリスト関西で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

近畿日本ツーリスト関西の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1

近畿日本ツーリスト関西の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリスト関西の 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
8件中8件表示

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 就労環境・福利厚生

4.0

投稿日: 2025年1月21日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
説明会
選考

配属先を自分で選べたのがいいなと思いました。また、休みも取りやすいと説明がありました。続きを読む(全43文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年7月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 旅行サービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行取扱管理者の資格を取るための機会は設けられていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
組合費を毎月払っていたが、特に恩恵を受け...続きを読む(全86文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年10月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 旅行サービス関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のスケジュール管理によっては休みを取りやすい環境にある。添乗や出張が多いので社内にいる社員が少なく、休みを取っているのか出勤しているのか...続きを読む(全190文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年9月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は低いが、福利厚生は手厚かったという印象。特に、育休産休制度を利用して、復職してくる女性社員がたくさんいたのは良い点だと思う。詳しいこと...続きを読む(全195文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年6月2日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 4年前 旅行サービス関連職 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
病気で、休職した際は手厚くフォローしてくれ、とても助かった。大手なだけに、福利厚生はそこそこしっかりしている。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全206文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年4月6日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 5年前 内勤営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生や社員割引は充実している。
育休産休、短時間勤務制度も確立されていて、女性は働きやすい会社。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全185文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年2月14日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生や社内制度はかなり整っている。
閑散期に有給をまとめて取得し、海外旅行に行く社員もいる。(自分の業務をしっかり調整していれば、旅行も...続きを読む(全246文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年9月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の企業なので、福利厚生は一通りしっかりしています。
特に育児休暇や出産休暇など、女性の方にとっては制度が充実しており、働きやすい会社と言...続きを読む(全200文字)

8件中8件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリスト関西の 他のカテゴリの口コミ

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2025年1月21日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
説明会
選考

自分の希望する旅行会社だったので魅力的に感じた
店頭での接客を重視しているとあり、お客様とコミュニケーションを取りながら旅行商品を作り上げることに魅力を...続きを読む(全83文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年1月21日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
説明会
選考

大企業なので倒産などのリスクは少ないかなと考えました。
全国各地に支店があり地域密着型の営業スタイル魅力的に感じました。続きを読む(全61文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2025年1月21日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
説明会
選考

研修もしっかり行うと説明会で説明があった。続きを読む(全21文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

投稿日: 2025年1月21日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
説明会
選考

面接官に女性がいたので、女性も働きやすいのかなと感じた。続きを読む(全28文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年7月28日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 5年前 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいはものすごくありました!
【気になること・改善したほうがいい点】
営業担当で出来る方は忙しくアドバイスをいただきづらく、仕事のしてな...続きを読む(全114文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年7月28日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 5年前 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもほったらかしです。
営業行くにしてもなにしても。
【気になること・改善したほうがいい点】
数字をとっても、上に気に入られてなけれ...続きを読む(全105文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年7月28日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 5年前 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ないですね。今残っている方に魅力はないので…
【気になること・改善したほうがいい点】
45才以上の女性の内勤が性格悪い人が多く、暇だから噂話...続きを読む(全85文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年7月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 旅行サービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
引き止められることはありましたが、円満に退職させていただけました。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナウイルス蔓延の影響により退...続きを読む(全85文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年7月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 旅行サービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス業の中でも年収は低いように感じた。休みがあっても旅行に行く余裕がありませんでした。続きを読む(全77文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年7月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 旅行サービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人情深く優しい方が多いです。人のために働いている人が多いからかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
富裕層と学生さんとでは顧...続きを読む(全97文字)

サービス(ホテル・旅行)の福利厚生、社内制度の口コミ

株式会社伊東園ホテルズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 12年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
寮があったので助かってた
健康診断やしっかり休憩は取れていた
【気になること・改善したほうがいい点】
最低限の福利厚生しかなかった
もうすこ...続きを読む(全85文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 旅行サービス関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大阪・福岡・札幌・東京の拠点があり、結婚などで配偶者が転勤になった際に4拠点内であればIターンができる。続きを読む(全58文字)

株式会社南西楽園リゾートの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 今年 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
寮や社宅、社員食堂など、かなり充実していると思います。人材確保のため、会社としても力を入れているのでしょう。ちなみに、単身寮はバストイレ付き...続きを読む(全147文字)

クラブツーリズム株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 商品企画 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生をあまり活用したことがない。特筆していいものもなかったように思う。退職後に旅行券の配布が行われるようになったということを聞いた。続きを読む(全74文字)

マンダリン・オリエンタル東京株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世界各地のマンダリンに3泊無料で泊まることができます。他のホテルに比べると少ないですが、自分で気軽に予約も出来るので良いと思います。続きを読む(全72文字)

日本ホテル株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
寮がある。駅から近い寮が多く、駅までのアクセスは良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
使える福利厚生がほぼない。寮は当たり外...続きを読む(全158文字)

株式会社森ビルホスピタリティコーポレーションの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤務地の決められたレストランを50パーセント割引で利用できたり、タイミングが良ければ勤務地以外のホテルに宿泊することもできます。頑張って毎日...続きを読む(全111文字)

株式会社近畿日本ツーリスト沖縄の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業がゆえに福利厚生は充実している印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生が充実している分、給与が低い印象。社内制度では残...続きを読む(全91文字)

株式会社星野リゾートの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 9年前 販売・接客・ホールサービス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくべつありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務量は多いのに残業を削減させる方向性をとるが故に働きづらい環境ができてしまっ...続きを読む(全80文字)

株式会社ハッピーワールドの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 旅行サービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は特に印象がないので、よくも悪くもない。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生について詳しく説明がされないため、自分で積...続きを読む(全121文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

近畿日本ツーリスト関西の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社近畿日本ツーリスト関西
設立日 2017年6月
資本金 1億円
従業員数 368人
売上高 110億2200万円
代表者 三田周作
本社所在地 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4番38号
URL https://www.knt-ks.co.jp/

近畿日本ツーリスト関西の 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。