就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2021/10/15に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社近畿日本ツーリスト関西のロゴ写真

株式会社近畿日本ツーリスト関西 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

近畿日本ツーリスト関西の福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全7件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社近畿日本ツーリスト関西の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社近畿日本ツーリスト関西で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

近畿日本ツーリスト関西の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

近畿日本ツーリスト関西の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリスト関西の 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 7

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行取扱管理者の資格を取るための機会は設けられていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
組合費を毎月払っていたが、特に恩恵を受けた...続きを読む(全86文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のスケジュール管理によっては休みを取りやすい環境にある。添乗や出張が多いので社内にいる社員が少なく、休みを取っているのか出勤しているのかわ...続きを読む(全190文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は低いが、福利厚生は手厚かったという印象。特に、育休産休制度を利用して、復職してくる女性社員がたくさんいたのは良い点だと思う。詳しいことは...続きを読む(全195文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年06月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
3年前
旅行サービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
病気で、休職した際は手厚くフォローしてくれ、とても助かった。大手なだけに、福利厚生はそこそこしっかりしている。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全206文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年04月06日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
4年前
内勤営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生や社員割引は充実している。
育休産休、短時間勤務制度も確立されていて、女性は働きやすい会社。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全185文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年02月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生や社内制度はかなり整っている。
閑散期に有給をまとめて取得し、海外旅行に行く社員もいる。(自分の業務をしっかり調整していれば、旅行も良...続きを読む(全246文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年09月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の企業なので、福利厚生は一通りしっかりしています。
特に育児休暇や出産休暇など、女性の方にとっては制度が充実しており、働きやすい会社と言え...続きを読む(全200文字)

7件中7件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリスト関西の 他のカテゴリの口コミ

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいはものすごくありました!
【気になること・改善したほうがいい点】
営業担当で出来る方は忙しくアドバイスをいただきづらく、仕事のしてない...続きを読む(全114文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもほったらかしです。
営業行くにしてもなにしても。
【気になること・改善したほうがいい点】
数字をとっても、上に気に入られてなければ...続きを読む(全105文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ないですね。今残っている方に魅力はないので…
【気になること・改善したほうがいい点】
45才以上の女性の内勤が性格悪い人が多く、暇だから噂話ば...続きを読む(全85文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
引き止められることはありましたが、円満に退職させていただけました。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナウイルス蔓延の影響により退職...続きを読む(全85文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス業の中でも年収は低いように感じた。休みがあっても旅行に行く余裕がありませんでした。続きを読む(全77文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人情深く優しい方が多いです。人のために働いている人が多いからかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
富裕層と学生さんとでは顧客...続きを読む(全97文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは希望日にあわせてとりやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制なので誰かと被ると譲り合いは必要です。休みは比較的多く...続きを読む(全106文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客さん一人一人のニーズに合わせて提案できることはとてもやりがいを感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
旅行代金の計算を間違え...続きを読む(全102文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性社員が多いので、福利厚生などは整っていました。ママさんは時短勤務が可能でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収が上がらない。続きを読む(全77文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
団体旅行に強い。
【気になること・改善したほうがいい点】
ネットで旅行を予約することが主流になってきているので、店頭販売の需要はどんどんなくな...続きを読む(全85文字)

サービス(生活関連)の福利厚生、社内制度の口コミ

株式会社フィットイットの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
有給が取得できるような環境ではなかった。
ぎりぎりの人手で働いていたため、有給を取得しように...続きを読む(全157文字)

株式会社TOMAS企画の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
17年前
その他の教育関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
様々な支援はあったかと思いますが、やはり仕事の多さから時間がなく、その恩恵を受けることができませんでした。続きを読む(全73文字)

株式会社エムエスツーリストの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
13年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
土曜日の出勤が隔週あります。忙しくてもなくても出勤しなければならないし、半日なのであまり意味がないと思っていました続きを読む(全77文字)

キュービーネット株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他職種
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社が大きい分一通りの福利厚生はある
【気になること・改善したほうがいい点】
有給などは使えるが年中人手不足のため取りにくい空気などもある。
...続きを読む(全103文字)

株式会社ノンストレスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
ネイリスト
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はきちんとしていて、社保完備なので安心
社内のレッスンを受けられるので技術練習で上手くなりやすい環境作りも出来ている
交通費支給される...続きを読む(全187文字)

株式会社エム・シーネットワークスジャパンの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
一般事務
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ベネフィットが導入されていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当が欲しかった。交通費も細かいルールがあったので、好きな経路を選...続きを読む(全88文字)

株式会社レッジーナミラの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ブライダルサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店舗から1キロ圏内だと家賃補助が出ます
【気になること・改善したほうがいい点】
副業はできません。
産休育休制度は調整中とのこと。(おそらくそ...続きを読む(全91文字)

株式会社MITの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修がしっかりしてるので未経験でも安心できる。自分で脱毛やフェイシャルエステが出来る。時間が合えばスタッフ同士やでることも。
【気になること・...続きを読む(全178文字)

SOUセレモニー株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
子供手当等も最低限の金額になっており、所帯をもって勤めていく為には配偶者の理解が一定必要。
他の福利厚生はなく、給...続きを読む(全95文字)

株式会社メディロムの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
私が働いていた店舗は社保がなくなり、キツかったです。
店舗によっては赤字な所も多く、売上悪いと社...続きを読む(全97文字)

近畿日本ツーリスト関西の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社近畿日本ツーリスト関西
設立日 2017年6月
資本金 1億円
従業員数 368人
売上高 110億2200万円
代表者 三田周作
本社所在地 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4番38号
URL https://www.knt-ks.co.jp/

近畿日本ツーリスト関西の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。