就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2021/10/15に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社近畿日本ツーリスト関西のロゴ写真

株式会社近畿日本ツーリスト関西 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

近畿日本ツーリスト関西の入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社近畿日本ツーリスト関西の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社近畿日本ツーリスト関西で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

近畿日本ツーリスト関西の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

近畿日本ツーリスト関西の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリスト関西の 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年06月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
3年前
旅行サービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行好きであれば、楽しく仕事ができる。
旅行に行くために休みを申請しても、仕事に役立つため嫌な顔はされない。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全258文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

近畿日本ツーリスト関西を見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2018年頃

投稿日:2022年10月2日
回答者:

【良い点】
ブランドはある
【気になること・改善したほうがいい点】
名前だけである
中身がない続きを読む(全47文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2023年11月19日
回答者:

【良い点】
基本的に穏やかで優しい人が多い。何社か経験してきた先輩社員もみな口をそろえてそう言っていたので、入社したらそう感じる方も多いと思う。続きを読む(全72文字)

在籍時期:2017年頃

投稿日:2017年3月2日
回答者:

【良い点】
ホテル業界は人間関係がドロドロしていると聞きますが、社内の風通しが良く気さくで優しい方が多かったので人間関係は良かったです。
お給料もこの...続きを読む(全466文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2023年3月8日
回答者:

【良い点】
幅広く業務に携われるなら基本的な接客、ビジネススキルが身に付く
【気になること・改善したほうがいい点】
業務は早朝出勤が多く閉店後の閉め作業も...続きを読む(全124文字)

在籍時期:2011年頃

投稿日:2024年1月4日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
今はどうかわからないが昔は永年勤続表彰制度があった。働き方も生き方も多様性を求められる現在社会にはあまりそぐわない...続きを読む(全101文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリスト関西の 他のカテゴリの口コミ

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもほったらかしです。
営業行くにしてもなにしても。
【気になること・改善したほうがいい点】
数字をとっても、上に気に入られてなければ...続きを読む(全105文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ないですね。今残っている方に魅力はないので…
【気になること・改善したほうがいい点】
45才以上の女性の内勤が性格悪い人が多く、暇だから噂話ば...続きを読む(全85文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいはものすごくありました!
【気になること・改善したほうがいい点】
営業担当で出来る方は忙しくアドバイスをいただきづらく、仕事のしてない...続きを読む(全114文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは希望日にあわせてとりやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制なので誰かと被ると譲り合いは必要です。休みは比較的多く...続きを読む(全106文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客さん一人一人のニーズに合わせて提案できることはとてもやりがいを感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
旅行代金の計算を間違え...続きを読む(全102文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性社員が多いので、福利厚生などは整っていました。ママさんは時短勤務が可能でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収が上がらない。続きを読む(全77文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
団体旅行に強い。
【気になること・改善したほうがいい点】
ネットで旅行を予約することが主流になってきているので、店頭販売の需要はどんどんなくな...続きを読む(全85文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行取扱管理者の資格を取るための機会は設けられていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
組合費を毎月払っていたが、特に恩恵を受けた...続きを読む(全86文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
引き止められることはありましたが、円満に退職させていただけました。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナウイルス蔓延の影響により退職...続きを読む(全85文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス業の中でも年収は低いように感じた。休みがあっても旅行に行く余裕がありませんでした。続きを読む(全77文字)

サービス(生活関連)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社サニクリーン甲信越の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
ルートセールス・代理店営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
とにかくお客様のマットやモップの配置を覚えるのが大変
慣れればやっていけるが、営業マンは営業もしなければいけないか...続きを読む(全90文字)

株式会社ポジティブドリームパーソンズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
ブライダルサービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
手に仕事を身につけることに重点を置いていたのでしっかり学ぶことができた
【気になること・改善したほうがいい点】
夏季休暇や年末年始休暇は有休消...続きを読む(全162文字)

株式会社ザ・フォウルビの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
面接時にはノルマはないから目標を達成するしないも自由と説明されましたが、実際には達成しないとかなり詰められます。
...続きを読む(全98文字)

株式会社ビューティーコンシャスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店舗にエステ体験をしに行った時や、人事の方の電話対応などはとても好印象だったので入社してみたいと感じた。
基本みんな優しい。
【気になること・...続きを読む(全152文字)

TBCグループ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
エステティシャン
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ネームバリューがあるので、転職する時に事業内容の説明などしなくていいので、その辺は楽ですね。ネームバリューは魅力続きを読む(全62文字)

株式会社アスピカの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
数字に対して叱責されることは一切なく自分の管理で御仕事ができるいんしょう
【気になること・改善したほうがいい点】
入社時は面接を2回
担当部門...続きを読む(全113文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月27日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
3年前
アプリケーション設計(汎用機)
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は安定していて長期的に働ける環境がそろっていると思ったからです。企業自体はやはり大きい企業で、将来性は高く安定していると思います、入社...続きを読む(全168文字)

株式会社大黒屋の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2001年頃

投稿日: 2024年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
23年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
データ入力ということで事務初心者の人間にもできそうだなと思い応募しました
【気になること・改善したほうがいい点】
週明け、月初めの仕事が多く、...続きを読む(全92文字)

アルファクラブ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
ブライダルサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プランナーをやりたくて入社をしたが、最初は営業にまわされ、自分の意思をうまく伝えられる人は異動も出来ると思う。ほとんどの人が葬祭にまわってしま...続きを読む(全159文字)

RIZAP株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
新規事業・事業開発
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
変化に対応できる人しかいないので、
気さくで明るく、話し合いが出来る人が多いです。
堅苦しい人は淘汰される会社です。続きを読む(全64文字)

近畿日本ツーリスト関西の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社近畿日本ツーリスト関西
設立日 2017年6月
資本金 1億円
従業員数 368人
売上高 110億2200万円
代表者 三田周作
本社所在地 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4番38号
URL https://www.knt-ks.co.jp/

近畿日本ツーリスト関西の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。