就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2021/10/15に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社近畿日本ツーリスト関西のロゴ写真

株式会社近畿日本ツーリスト関西 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

近畿日本ツーリスト関西のキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社近畿日本ツーリスト関西のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社近畿日本ツーリスト関西で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

近畿日本ツーリスト関西の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

近畿日本ツーリスト関西の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリスト関西の スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年05月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
旅行サービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員の研修はかなり手厚いと思う。
約1か月導入研修があり、その後も現地研修があったりと身になる研修もある。
振り返り研修等年3回の研修が2...続きを読む(全275文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

近畿日本ツーリスト関西を見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年10月10日
回答者:

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
支店が一会社のような動きをしているので上層部との統率が取れていないようにも思える。色々とシス...続きを読む(全109文字)

在籍時期:2018年頃

投稿日:2018年3月24日
回答者:

【良い点】
講師職の場合、1週間にどれだけ働くかについては柔軟性があるため、ワークライフバランスは保ちやすい環境だと思います。夏期講習、冬期講習といった時...続きを読む(全223文字)

在籍時期:2009年頃

投稿日:2024年3月18日
回答者:

【良い点】
女性が多い職場ですので、全体的に女性は働きやすい環境なのあると思います。結婚や育児をしていても、時短勤務なども可能です。
女性でも、がんばれば...続きを読む(全158文字)

在籍時期:2018年頃

投稿日:2022年10月2日
回答者:

【良い点】
ブランドはある
【気になること・改善したほうがいい点】
名前だけである
中身がない続きを読む(全47文字)

在籍時期:2011年頃

投稿日:2024年1月4日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
今はどうかわからないが昔は永年勤続表彰制度があった。働き方も生き方も多様性を求められる現在社会にはあまりそぐわない...続きを読む(全101文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリスト関西の 他のカテゴリの口コミ

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもほったらかしです。
営業行くにしてもなにしても。
【気になること・改善したほうがいい点】
数字をとっても、上に気に入られてなければ...続きを読む(全105文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ないですね。今残っている方に魅力はないので…
【気になること・改善したほうがいい点】
45才以上の女性の内勤が性格悪い人が多く、暇だから噂話ば...続きを読む(全85文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいはものすごくありました!
【気になること・改善したほうがいい点】
営業担当で出来る方は忙しくアドバイスをいただきづらく、仕事のしてない...続きを読む(全114文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは希望日にあわせてとりやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制なので誰かと被ると譲り合いは必要です。休みは比較的多く...続きを読む(全106文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客さん一人一人のニーズに合わせて提案できることはとてもやりがいを感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
旅行代金の計算を間違え...続きを読む(全102文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性社員が多いので、福利厚生などは整っていました。ママさんは時短勤務が可能でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収が上がらない。続きを読む(全77文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
団体旅行に強い。
【気になること・改善したほうがいい点】
ネットで旅行を予約することが主流になってきているので、店頭販売の需要はどんどんなくな...続きを読む(全85文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行取扱管理者の資格を取るための機会は設けられていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
組合費を毎月払っていたが、特に恩恵を受けた...続きを読む(全86文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
引き止められることはありましたが、円満に退職させていただけました。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナウイルス蔓延の影響により退職...続きを読む(全85文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス業の中でも年収は低いように感じた。休みがあっても旅行に行く余裕がありませんでした。続きを読む(全77文字)

サービス(生活関連)のスキルアップ、教育体制の口コミ

TBCグループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社してすぐ研修制度があるので、未経験でも安心できます。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属後も研修などがありますが、研修日までにあ...続きを読む(全115文字)

株式会社メモリードの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホスピタリティに近年力を入れており、一流ホテルのマナーを参考にマニュアルを作っているので細かい所作や上座下座など基本的なマナーをそこで学べる。...続きを読む(全251文字)

株式会社日本セレモニーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一応、感謝される仕事内容なので、その変はやりがいを持ってやっている社員もいるかも知れない。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアッ...続きを読む(全87文字)

株式会社フレンズ企画の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
美容師・理容師
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
講師の方が自分の年代に近かったので聞きやすくわかりやすく教えてもらいました。
そこはよかったとおもいます。続きを読む(全59文字)

株式会社ボディワークの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
マッサージ関連職
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
講師が定期的に巡回にきてくださったり、技術の研修なども行っているので、自分のやる気次第で昇給したり技術は向上する。続きを読む(全63文字)

株式会社旅工房の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前に内定者アルバイトがあるので、仕事に慣れることができます。どんな仕事内容なのか入社前に体験することで、入社後のミスマッチも減るためいい取...続きを読む(全220文字)

TBCグループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勉強会など、皮膚などの知識から学ぶことができます。
研修は充実しています。サロン配属されてからも研修はなんどかあります
【気になること・改善し...続きを読む(全148文字)

京王観光株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制も良かったと思います。仕事はしっかり教えてくれました。新入社員の方もしっかり教えて貰えてたように感じました。続きを読む(全64文字)

株式会社メディロムの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
個人営業
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ベンチャー特有のスキルアップに関してはかなり熱心に取り組んでいたと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によって能力にかなりばらつ...続きを読む(全86文字)

RI株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
個人営業
社員クラス
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正直やることに関しては同じことが多い気がするのでマンネリ化は避けられないかもしれません。ただ、部署によってやりがいは違ってくるので成長を見込め...続きを読む(全89文字)

近畿日本ツーリスト関西の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社近畿日本ツーリスト関西
設立日 2017年6月
資本金 1億円
従業員数 368人
売上高 110億2200万円
代表者 三田周作
本社所在地 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4番38号
URL https://www.knt-ks.co.jp/

近畿日本ツーリスト関西の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。