就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2021/10/15に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社近畿日本ツーリスト関西のロゴ写真

株式会社近畿日本ツーリスト関西 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

近畿日本ツーリスト関西のキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社近畿日本ツーリスト関西のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社近畿日本ツーリスト関西で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

近畿日本ツーリスト関西の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

近畿日本ツーリスト関西の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリスト関西の スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年05月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
旅行サービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員の研修はかなり手厚いと思う。
約1か月導入研修があり、その後も現地研修があったりと身になる研修もある。
振り返り研修等年3回の研修が2...続きを読む(全275文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

近畿日本ツーリスト関西を見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2018年頃

投稿日:2024年6月1日
回答者:

【良い点】
営業においても女性の比率が半分程で成績優秀者の中にも女性がいる点。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務量の多さから慢性的に人手不足の...続きを読む(全149文字)

在籍時期:2018年頃

投稿日:2022年10月2日
回答者:

【良い点】
ブランドはある
【気になること・改善したほうがいい点】
名前だけである
中身がない続きを読む(全47文字)

在籍時期:2017年頃

投稿日:2017年3月2日
回答者:

【良い点】
ホテル業界は人間関係がドロドロしていると聞きますが、社内の風通しが良く気さくで優しい方が多かったので人間関係は良かったです。
お給料もこの...続きを読む(全466文字)

在籍時期:2011年頃

投稿日:2024年1月4日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
今はどうかわからないが昔は永年勤続表彰制度があった。働き方も生き方も多様性を求められる現在社会にはあまりそぐわない...続きを読む(全101文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年10月22日
回答者:

【良い点】
わからないことがあった際、ベテランの方に聞きやすい環境でした。ワンオペ状態にはならないので、トラブル発生時にも助けていただけます。続きを読む(全71文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリスト関西の 他のカテゴリの口コミ

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもほったらかしです。
営業行くにしてもなにしても。
【気になること・改善したほうがいい点】
数字をとっても、上に気に入られてなければ...続きを読む(全105文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ないですね。今残っている方に魅力はないので…
【気になること・改善したほうがいい点】
45才以上の女性の内勤が性格悪い人が多く、暇だから噂話ば...続きを読む(全85文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいはものすごくありました!
【気になること・改善したほうがいい点】
営業担当で出来る方は忙しくアドバイスをいただきづらく、仕事のしてない...続きを読む(全114文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは希望日にあわせてとりやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制なので誰かと被ると譲り合いは必要です。休みは比較的多く...続きを読む(全106文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客さん一人一人のニーズに合わせて提案できることはとてもやりがいを感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
旅行代金の計算を間違え...続きを読む(全102文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性社員が多いので、福利厚生などは整っていました。ママさんは時短勤務が可能でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収が上がらない。続きを読む(全77文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
団体旅行に強い。
【気になること・改善したほうがいい点】
ネットで旅行を予約することが主流になってきているので、店頭販売の需要はどんどんなくな...続きを読む(全85文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行取扱管理者の資格を取るための機会は設けられていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
組合費を毎月払っていたが、特に恩恵を受けた...続きを読む(全86文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
引き止められることはありましたが、円満に退職させていただけました。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナウイルス蔓延の影響により退職...続きを読む(全85文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス業の中でも年収は低いように感じた。休みがあっても旅行に行く余裕がありませんでした。続きを読む(全77文字)

サービス(生活関連)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社Serina Groupの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
技術、接客、言葉遣い全てにおいて一からしっかり教えてくれるのでその面では安心して対応出来る。
入客前のテストでもお客様来店から退店までをみて判...続きを読む(全196文字)

株式会社ケンジの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
OJTがなく、一度しか教えてもらえない、最悪の場合は一度も教えてもらっていないことを実践でやることがあった続きを読む(全73文字)

株式会社JTBの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修内容、回数も素晴らしい
新卒でJTBの研修をさせてもらえたのは大変ありがたかった。
添乗員資格をとるために海外研修もしっかりやらせてもらえた。続きを読む(全79文字)

カモメツーリスト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
旅行サービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
総体的には、スキルアップ、キャリア開発、教育体制の満足度はよいです。しかし、正社員から課長まで、部門によって経験時間が異なります。数年かかる場...続きを読む(全201文字)

株式会社TOMAS企画の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
17年前
その他の教育関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業績を上げるメソッドが具体的、かつ詳細に及んでおり、しっかりしているため、教育体制は全く問題ないと思います。続きを読む(全60文字)

キュービーネット株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他職種
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくにない
【気になること・改善したほうがいい点】
特にスキルアップ、キャリア開発などはない
会社全体で社員数が多いからなのかもしれないが歳を...続きを読む(全91文字)

ビッグホリデー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
配属される部署・営業所にもよるが、基本的にはマニュアル無しのため、教えてもらう人によって知識もスキルも教え方もバラ...続きを読む(全137文字)

株式会社レッジーナミラの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ブライダルサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新人教育ができる
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップは見込めないので、そのままの環境や給与でも問題ない長く働きたい人には合...続きを読む(全86文字)

SOUセレモニー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本は「見て覚えろ」スタイルなので、入社時の研修以外にも覚えていく事が多々必要。
自ら他の社員とコミュニケーション...続きを読む(全115文字)

株式会社レストランスワンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
ブライダルサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実務の中で得られる経験は大きいかと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足で業務過多、また新人育成のツール不足のため始めは苦...続きを読む(全109文字)

近畿日本ツーリスト関西の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社近畿日本ツーリスト関西
設立日 2017年6月
資本金 1億円
従業員数 368人
売上高 110億2200万円
代表者 三田周作
本社所在地 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4番38号
URL https://www.knt-ks.co.jp/

近畿日本ツーリスト関西の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。