就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2021/10/15に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社近畿日本ツーリスト関西のロゴ写真

株式会社近畿日本ツーリスト関西 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

近畿日本ツーリスト関西の将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全10件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社近畿日本ツーリスト関西の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社近畿日本ツーリスト関西で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

近畿日本ツーリスト関西の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

近畿日本ツーリスト関西の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリスト関西の 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 10

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
団体旅行に強い。
【気になること・改善したほうがいい点】
ネットで旅行を予約することが主流になってきているので、店頭販売の需要はどんどんなくな...続きを読む(全85文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年09月19日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
3年前
商品企画
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度キャリアをつむと、任せてもらえる仕事が増えてきます。自分を成長させたい方にはとても向いていると思います。
また、希望する部門への異動を...続きを読む(全163文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ禍でのこの業界への転職は本当におすすめしません。自分の旅行と誰かの旅行のお手伝いは全く...続きを読む(全202文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年04月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
このようなご時世なので、今現在の観光業界はなかなか厳しいのかなと感じました。また、世の中の情勢の影響を受けやすい業...続きを読む(全188文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年04月06日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
4年前
内勤営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員間の連携、風通しは平均して良いと思う。
ただし店舗により規模感や箇所長の考えにより多少違いはある。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全212文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年03月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
あるとすればかろうじて保っているネームバリューでどうにか形だけ保っていくだけ。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナでと...続きを読む(全195文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年11月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
東京オリンピックの商品を扱える数少ない旅行会社のうちの一つ
【気になること・改善したほうがいい点】
インターネット事業にめっぽう弱く、BtoC...続きを読む(全190文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年09月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
このコロナ期において、仕事はなく、人によってはずっと計画休業で休んでいるのですごく不公平な気がし...続きを読む(全194文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年11月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
顧客と良い人間関係を形成するという、基本的なことを学べる業界です。
【気になること・改善したほうがいい点】
現在はインターネットで旅行を手配で...続きを読む(全193文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年06月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
7年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
システム化されているので、効率化、業務スピードをあげることができる。
商品に精通したスタッフが多い。
旅行の多様化による、言い方は悪いがマニア...続きを読む(全185文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリスト関西の 他のカテゴリの口コミ

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ないですね。今残っている方に魅力はないので…
【気になること・改善したほうがいい点】
45才以上の女性の内勤が性格悪い人が多く、暇だから噂話ば...続きを読む(全85文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいはものすごくありました!
【気になること・改善したほうがいい点】
営業担当で出来る方は忙しくアドバイスをいただきづらく、仕事のしてない...続きを読む(全114文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもほったらかしです。
営業行くにしてもなにしても。
【気になること・改善したほうがいい点】
数字をとっても、上に気に入られてなければ...続きを読む(全105文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
引き止められることはありましたが、円満に退職させていただけました。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナウイルス蔓延の影響により退職...続きを読む(全85文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス業の中でも年収は低いように感じた。休みがあっても旅行に行く余裕がありませんでした。続きを読む(全77文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人情深く優しい方が多いです。人のために働いている人が多いからかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
富裕層と学生さんとでは顧客...続きを読む(全97文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは希望日にあわせてとりやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制なので誰かと被ると譲り合いは必要です。休みは比較的多く...続きを読む(全106文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客さん一人一人のニーズに合わせて提案できることはとてもやりがいを感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
旅行代金の計算を間違え...続きを読む(全102文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性社員が多いので、福利厚生などは整っていました。ママさんは時短勤務が可能でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収が上がらない。続きを読む(全77文字)

株式会社近畿日本ツーリスト関西の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行取扱管理者の資格を取るための機会は設けられていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
組合費を毎月払っていたが、特に恩恵を受けた...続きを読む(全86文字)

サービス(生活関連)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社日本セレモニーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無し。
【気になること・改善したほうがいい点】
冠婚葬祭は無くならないとは思うが、コロナ禍からの今の時代、お金をかけなくなっているので、先...続きを読む(全84文字)

株式会社フレンズ企画の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
美容師・理容師
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人がどんどんやめてしまうので入れ替わりが激しく人間関係をまた作っていくのが大変だと思いました。
店長などはやってな...続きを読む(全101文字)

株式会社イープラスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手チケットプレイガイドではあるので、顧客数の多さは安定している点。優秀な方も多く、相談に乗ってくれる方もいるので頼れる人を見つけることが大事...続きを読む(全187文字)

株式会社ダスキンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月18日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
4年前
その他職種
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来が心配になることはないと思います。今後も同じ業種でもお客さんが来てくれているので、今後も息の長い仕事だと思います。
【気になること・改善し...続きを読む(全94文字)

株式会社エイチ・アイ・エスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
多角的な事業展開をしている点。to cの海外旅行に強い点。
【気になること・改善したほうがいい点】
歴史が浅いので、他会社より優っているところ...続きを読む(全86文字)

株式会社エス・ティー・ワールドの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年11月16日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

海外に特化しているため、国内旅行の選択肢が他社より少ない。また日本国内での知名度が他の大手旅行会社(HIS、JTB、日本旅行など)と比べて低い。続きを読む(全72文字)

株式会社セシオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月16日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
8年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
強み:
既存顧客が多く、安定性は高いと思った。業界としての地位も高い

事業展望:
既存顧客への新商品アプローチも...続きを読む(全106文字)

株式会社阪急交通社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行業界の中では安定のバックボーンがあることと、小回りのきく企画など自ら提案できるので通常業務+ニッチな方向も頑張れる人には良いと思う
【気に...続きを読む(全206文字)

京王観光株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業の成長性は感じられました。みんな頑張ってる感じはしてました。
将来性も感じられました。良かったと思います。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全131文字)

RI株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
個人営業
社員クラス
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正直将来性に関しましては、とてもよく思っており、向上心のある社員が多く在籍しているので、頑張って見るのもありだと思います。続きを読む(全67文字)

近畿日本ツーリスト関西の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社近畿日本ツーリスト関西
設立日 2017年6月
資本金 1億円
従業員数 368人
売上高 110億2200万円
代表者 三田周作
本社所在地 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4番38号
URL https://www.knt-ks.co.jp/

近畿日本ツーリスト関西の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。