【社員から聞いた】テレアポ営業なので、最初はほとんどアポが取れない状況が続く。耐えられない方も居てすぐに辞める人も多いと聞きました。続きを読む(全66文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
NEXERの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全1件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社NEXERの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社NEXERで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
NEXERの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- --
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
NEXERの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.0
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
- やりがい(2件)
- 年収・評価制度(1件)
- キャリアアップ(1件)
- 福利厚生・環境(0件)
- 成長・将来性(2件)
- 社員・経営陣(0件)
- ワークライフバランス(2件)
- 女性の働きやすさ(1件)
- 入社後のギャップ(1件)
- 退職理由(0件)
- 企業文化(0件)
NEXERの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
NEXERを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2003年頃
投稿日:2024年11月30日在籍時期:2006年頃
投稿日:2016年3月24日在籍時期:2015年頃
投稿日:2016年1月17日- 回答者:
-
- 30代後半
- 男性
- 9年前
- プログラマ(オープン系・WEB系)
- 正社員
【良い点】
小さい会社なので、アットホームなところはある。
【気になること・改善したほうがいい点】
プロジェクトによっては残業が多くなりがち、工程管理やプ...続きを読む(全185文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年9月27日- 回答者:
-
- 20代前半
- 男性
- 今年
- 機械・機構設計、金型設計(機械)
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
社内ページに研修用のものがある。
アプリケーションや言語、そのほかのマナー講座などもあり、教材が揃っている印象。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全154文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年12月10日カテゴリから評判・口コミを探す
- やりがい(2件)
- 年収・評価制度(1件)
- キャリアアップ(1件)
- 福利厚生・環境(0件)
- 成長・将来性(2件)
- 社員・経営陣(0件)
- ワークライフバランス(2件)
- 女性の働きやすさ(1件)
- 入社後のギャップ(1件)
- 退職理由(0件)
- 企業文化(0件)
NEXERの 他のカテゴリの口コミ
最初はテレアポがメインと聞いたが、ジョブチェンジも出来ると聞いたため色々なことが出来るところにポイントが高いと感じた。続きを読む(全59文字)
デジタルマーケティング分野のため、デジタルに特化しているためいいと思う。続きを読む(全36文字)
インセンティブがあるため、基本給は平均並だが頑張り次第で月給は変わると聞いた。続きを読む(全39文字)
年間休日、有給は平均以上ということもあり、ワークライフバランスは整っていると思う。続きを読む(全41文字)
女性も多数在籍していると聞き、上下関係もあまりなく、仲が良いと聞いた。続きを読む(全35文字)
【社員から聞いた】1日中テレアポ営業を行うため、アポが取れた時やマーケティング営業でお客様の問題解決ができる点がやりがいになる。続きを読む(全64文字)
【社員から聞いた】1年目でリーダーになったり昇格できる。他の部署への移動は希望が通るとは限らないができる。続きを読む(全53文字)
【社員から聞いた】会社内で独自のSEO事業Web事業を一貫して行っていること。そのため、営業では提案の幅が広い。続きを読む(全56文字)
【社員から聞いた】副業OKでどちらかというと、仕事と趣味(副業)の両立をしている社員が多い。
【本・サイトで調べた】口コミでは残業はほぼ無いようだ。...続きを読む(全113文字)
サービス(その他サービス)の入社理由・入社後のギャップの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
様々な経験ができるという点に魅力を感じ入社しましたが、私の場合は新卒で入社してから、同じ配属先で同じ業務をずっと担...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同業界同職種での転職組です。
入社時から実力主義の環境だと聞いていたので特に入社後にギャップを感じることはありませんでした。
自分が以前勤めて...続きを読む(全241文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
びっくりするぐらいいところが何一つない
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験入社に特化しているように見えてまったく研修がないまま現場...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無期雇用です。
一人一人に担当者がつきます。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当者と相性によります。中には担当者と合わない方もいらっ...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接と業務内容に乖離が有りました。また、配属先によっては結構な残業を強いられるみたいなので当たり外れ大きいかなと思...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣会社の最低限は守っているように感じた 良くも悪くも簡単に入社することが出来た
【気になること・改善したほうがいい点】
採用時では一般事務の...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣契約からでも3年後に無事契約満了まで勤められたら、直接雇用の可能性があると派遣コーディネーターさんからお伺いしていました。結構楽しみにして...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで働き始める際、多くの人が抱える入社ギャップの原因は、事前の期待と現実の業務内容や環境の差にあります。入社前は「簡単な電話対応」...続きを読む(全360文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ここ数年でコンプライアンスにも配慮して、かなりクリーンな印象になりました。
【気になること・改善したほうがいい点】
上場してCMを流したり、イ...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接と説明会、そして入社後の説明で異なる点が多かったです。まずこちら側に有利に動くことは少ないと思っていいでしょう。続きを読む(全78文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
NEXERの 会社情報
会社名 | 株式会社NEXER |
---|---|
フリガナ | ネクサー |
従業員数 | 198人 |
本社所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋4丁目5番2号11階 |