この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
歴史あるパン屋さんですし、コロナ禍でもアルバイトに給料を払い続けることができていましたので、将来性はあると思います。続きを読む(全58文字)
株式会社志津屋 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社志津屋の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社志津屋で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
歴史あるパン屋さんですし、コロナ禍でもアルバイトに給料を払い続けることができていましたので、将来性はあると思います。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
京都では誰もが知っているパン屋さんで知名度も高いので顧客から絶大的な
信頼を得られている 芸能人も御用達で良く買いにこられてメディアで取り上げ...続きを読む(全231文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
京都ではお馴染みのパン屋さんなので常連のお客様がとても多いです。1番人気はカルネという商品でサンドイッチ系は大きい店舗では実際に作ったのを販売...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最低限はあるし、賄いは全部会社負担なのがいい。コロナ禍でも賞与はあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
一人暮らしより、実家の人の方...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与は2回ある。毎年昇給も2回ある。
【気になること・改善したほうがいい点】
どういった経緯でその人の昇級を決めているのかわからない。フォーマ...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店長次第で働きやすさがガラッと変わる。
【気になること・改善したほうがいい点】
責任感があり、できる人ほど損をする。休みでも会議に出たり、寝る...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ひたすら同じことをしたいひとこそ向いてる
【気になること・改善したほうがいい点】
製造の部署は新人でも新製品の提案が出来て商品化されることもあ...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
去年ぐらいから誕生日会があった。若手にも総会の参加させ、取引している業者さんとのコミュニケーションの場所が設けられた。
【気になること・改善し...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
気に入られたら任せてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
言わないと改善しない。言ってもその時だけ。誰に報告したらいいか分からな...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗はほとんど女性だから、働きやすいと思う。社員同士、ぱーとさん、バイトさんの仲はいい方。いじめがない。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に事細かに指導してくれる方はあまりおらず(全くいないわけではありませんが)、見て覚えるとい...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
販売、総務、経理などなら女性も長く働けると思いますが、工場勤務だと揚げ物をしたり重いものを持ち上...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月に3日ほどなら希望休というかたちで休みの希望を聞いてもらえて意外と融通は効かせてくれます。夏になると閑散期ということもあり、最大4日間夏休み...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界のリーディングカンパニーであること、上場企業であることから中期的な安定感はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
顧客の満足度向上...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
世間一般では食用油で有名だが、化粧品材料や健康食品などにも力を入れており、成長性があるように感じた。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お弁当屋さんを将来やりたい人には向いてるのではないでしょうか。実際、ここで働いていた方が自分のお店を持たれていたりしてました。続きを読む(全69文字)
野菜飲料市場やトマト調味料市場では右に出るものがいないほど。かつ世界進出も好調であるため、当分の間業績が大きく傾くことはなさそう。続きを読む(全65文字)
単身世帯の増加に合わせた少量から楽しめる商品はこれからも需要が高まると考えられる。続きを読む(全41文字)
コカ・コーラのブランド力がかなり高く、需要が落ちることも予想されないため、好調にいくと考えられる。続きを読む(全49文字)
スパイスは食生活にとって彩りをもたらすが必要不可欠ではないため、いかに付加価値を見出すかが課題と感じた。続きを読む(全52文字)
選考に参加してからスーパーでモランボンの商品に注目するようになったが、どこのスーパーへ行っても多くのモランボンの商品が取り扱われており、需要の高さを感じた...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
古い業態でよく粘っているとは思うが、なかなか次の柱が見えてこない状態のようです。親会社が何度か変わり、大手グループ...続きを読む(全102文字)
新たな商品開発を進めるだけでなく、チョコレートなどの持つ価値や存在の重要性を提唱し市場の活性化に繋げていることから将来性を感じた。続きを読む(全65文字)
会社名 | 株式会社志津屋 |
---|---|
フリガナ | シズヤ |
設立日 | 1951年12月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 189人 |
代表者 | 堀三津雄 |
本社所在地 | 〒615-0096 京都府京都市右京区山ノ内五反田町35番地 |
電話番号 | 075-811-6000 |
URL | https://www.sizuya.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。