回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
Global試験のオンコロジー開発モニターになれるといわれ入社しました。最初にオンコロジーを強く主張した場合は、その通りにアサインされること...続きを読む(全192文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社インテリム
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社インテリムの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社インテリムで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
Global試験のオンコロジー開発モニターになれるといわれ入社しました。最初にオンコロジーを強く主張した場合は、その通りにアサインされること...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オフィスが駅から近い。
新卒の定着率が高く、若い世代からキャリアを積んだ世代まで幅広い社員層である。
オンコ分野が強い。
【気になること・改...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
駅から近くてアクセスが良い。オフィスがきれい。若い社員が多く会社Facebook もある。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職が...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社理由は入社時の役員面接の際の役員が語ったビジョンが決め手になりました。具体的な会社の方針等をきいて、給与面よりもそのビジョンに惹かれ入社しました。し...続きを読む(全185文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年9月19日【良い点】
色々な疾患の試験があるので勉強をしながら...続きを読む(全58文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2026年1月27日【良い点】
とくになし。基本給は平均的だったかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時の評価制度は、定量的な評価シートのもと各等級に合わせて...続きを読む(全87文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2025年11月24日【良い点】
医療機関常駐のため、医療従事者の方との距離がとても近く、役...続きを読む(全76文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2026年3月25日【気になること・改善したほうがいい点】
表向きは土日祝休みとされているものの、施工管理という職種の特性上、実際には休日であっても現場からの連絡やトラブル対...続きを読む(全489文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2025年8月16日【良い点】
家族経営なので、社長資産次第なのかなと。
【気になること・改善したほうがいい点】
規模の維持または縮小傾向にあるようですので、なかなか難しいの...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休、育休などの制度は整っており、働きやすい方かと思います。
特にモニター職などは女性が多く活躍しているので、性別による不公平さは感じません...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
組織変更が頻繁にあるが、本質的な改善になっていないこと。社長に気に入られることが昇...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ禍で真っ先にリストラにあった部署が教育で、諸々の不信感が生じるきっかけになっ...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フルフレックス制度がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務内容に関連はなく、見栄えの問題だけで在宅勤務ができる部署とできない部...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署ごとのカラーはあるが、基本的に穏やかで面倒見のある方が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方でパワハラ気質、保身ばかりの上...続きを読む(全165文字)
修士卒でも初任給は253,000円から支給されます。賞与は年に2回あり、月給の3か月分の金額が支給されると聞きました。続きを読む(全59文字)
副業をすることが許可されているので、本業以外にも時間を使うことができると思います。続きを読む(全41文字)
有休を取得している方は10日以上取得している方が多く、会社指定休暇や結婚休暇などがあるのが良いと思います。続きを読む(全53文字)
説明会の際に、教育に力を入れており、未経験の方でも安心して学ぶことができる体制を整えていると聞きました。続きを読む(全52文字)
子の看護休暇や生理休暇などがあり、それぞれの休暇は取得している女性が大半だと聞きました。続きを読む(全44文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足なので、結構たいへんでした。休みが取りづらかったり、休憩もあまり取れなかったり。残業もつけすぎると、どう...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司との面談の場が多く、すごくて1人に対して手厚いと感じた。懇親会も会社負担だったのでありがたいと感じました。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルが以外と多い印象。三次救急なのでさまざまな事が学べた。入社の決め手は三次救急を学びたかったから。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人の為に。という気持ちをもった人が多い。 若手は連携を取り合う傾向が強い。
尊敬できる人は必ず見つかる会社だと思う。
一般企業では、決し...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
沢山のことを学べると思い入ったが、そんなことがなしてガッカリした。やりたいと志願してもやらせてもらえない所だった。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前は医療現場は厳しいイメージを持っていましたが、実際には職員同士で協力しながら業務を進める場面が多く、安心して働くことができました。また...続きを読む(全227文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によるが、スタッフ間の仲は良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与はあると聞いていたが、4年在籍してもらえたのは1度でそれ...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人情にあふれていると思います。どの部署でもそのように感じます。面接から非常に感じました。そのため、真摯に話も聞いてくれるので日々やりがいを感...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入って初日から有給10日もらえたこと。大きな病院なので安定安泰して働けること。
【気になること・改善したほうがいい点】
古い病院だからか、ト...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
災害医療に携わりたい場合は関与できる可能性があること。
【気になること・改善したほうがいい点】
日々の業務で手一杯になることが少なくない。補...続きを読む(全118文字)
| 会社名 | 株式会社インテリム |
|---|---|
| フリガナ | インテリム |
| 設立日 | 2005年8月 |
| 資本金 | 6000万円 |
| 従業員数 | 252人 |
| 代表者 | 浮田哲州 |
| 本社所在地 | 〒110-0005 東京都台東区上野1丁目1番10号 |
| 電話番号 | 06-6343-8040 |
| URL | https://www.intellim.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。