回答者:
修士卒でも初任給は253,000円から支給されます。賞与は年に2回あり、月給の3か月分の金額が支給されると聞きました。続きを読む(全59文字)
株式会社インテリム
株式会社インテリムの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は350〜960万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社インテリムの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社インテリムで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
専門サービス系(医療、福祉、教育、その他)
??? 万円
技術系(医薬、化学、素材、食品)
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
修士卒でも初任給は253,000円から支給されます。賞与は年に2回あり、月給の3か月分の金額が支給されると聞きました。続きを読む(全59文字)
CROとして最低限の基本給を下回っているが、諸手当でカバーしている。続きを読む(全34文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界内では平均くらいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界内では特筆して高い訳ではありません。平均くらい、もしくはそれ以下の場...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
手を上げればリーダー職を担当できる機会が比較的得やすい印象なので、個人のモチベーション次第で昇給の機会があると思います。
【気になること・改...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎年コンスタントに上がっていく印象です。続きを読む(全26文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は正直普通
業界平均行くかどうか
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与がでるたびに社長から感謝の挨拶を新人に強制するときがある
...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎年1万円程度はどの社員も上がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
海外への事業拡大に注力している反面、賞与は少なめ。会社の業績にも...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社長が認めてる者は個別にきちんとお給料をあげているらしいため認められれば安泰。
【気になること・改善したほうがいい点】
目標設定の時点で、減...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価項目に自由に設定できる項目がある。例えば、TOEICのスコア〜点を目標とする、など。モチベーションアップにつながるし、賞与にも反映できる...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実施する業務の量や質に関わらず評価の振れ幅が小さいです。それを好ましいと思うか、そうでないと思うかは個人の判断によると思います。
同業他社と...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価は曖昧に出来るので何とかなる。
仕事の難易度はある程度マイマス分は補正してくれる。プラスはない。掛け持ちしても、下がるリスクが上がるだけ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価はMBO目標管理制度を導入しております。
会社からおりてきた目標に対して、上司と部下で話し合い、最終目標を決定いたしますので、納得感はあ...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
前職によります。給与交渉をしっかり行えば、業界水準であると思います。評価制度もよくある標準のもので、上長からあがり役員が最終決定ですが、ほぼ...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年間評価については、MBO評価の整備はしているが、期の初めに設定した項目についての話し合いは上司と部下の間でなさ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同業他社に比べると、各種手当が高目なので給料水準は高い方だと思う。
賞与の比率は、それ程高くない(月収のウエイトが高い)。
【気になること・...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません。、
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与が平均2.5ヶ月とのこと(冬は1.5ヶ月固定)で年収を提示されていましたが、入社...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価を上げるためには役員に気に入られる事が必須となります。気に入られない場合、いくら努力してもボーナスも上がりません。逆に、キャラクターだけ...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
モニターのみ給料は良く、それ以外の職種はあまりよくない。
【気になること・改善した方がいい点】
職種ごとに給与規定がある。MBOで年...続きを読む(全255文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価シートが導入されてからある程度は平等に評価されるかたちになったと思います。
評価グレードによって直後のボーナス額が決まりますが、各グレードのボーナ...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
同業他社に比べて、給与水準はやや高めだと思う。
以前は評価制度がきちんと制定されておらず、あいまいな評価制度であった(社長の心情に大きく左右されるよう...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与・賞与は臨床開発モニター職であれば恵まれていると思います。
他社よりも高い提示で出されることが多いらしく、そんなに不満を聞いたことはありません。私...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
風通しがあまり良くないと感じました。全ての意思決定が3人で決められたため、方向性をコロコロ変えたりしていました。もともと派遣が中心だったので、ヘットハン...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【給与】転職前に比べ、満足いくup額を提示される。ただ、内部に入ってからの昇給は小さな会社にありがちな、システム化されていない(=評価基準が明確に決めら...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休、育休などの制度は整っており、働きやすい方かと思います。
特にモニター職などは女性が多く活躍しているので、性別による不公平さは感じません...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フルフレックス制度がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務内容に関連はなく、見栄えの問題だけで在宅勤務ができる部署とできない部...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ禍で真っ先にリストラにあった部署が教育で、諸々の不信感が生じるきっかけになっ...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
組織変更が頻繁にあるが、本質的な改善になっていないこと。社長に気に入られることが昇...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署ごとのカラーはあるが、基本的に穏やかで面倒見のある方が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方でパワハラ気質、保身ばかりの上...続きを読む(全165文字)
副業をすることが許可されているので、本業以外にも時間を使うことができると思います。続きを読む(全41文字)
有休を取得している方は10日以上取得している方が多く、会社指定休暇や結婚休暇などがあるのが良いと思います。続きを読む(全53文字)
説明会の際に、教育に力を入れており、未経験の方でも安心して学ぶことができる体制を整えていると聞きました。続きを読む(全52文字)
子の看護休暇や生理休暇などがあり、それぞれの休暇は取得している女性が大半だと聞きました。続きを読む(全44文字)
オンコロジーと再生医療に力を入れていることに魅力を感じた。続きを読む(全29文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本給、手当、賞与などの内訳が明確で分かりやすい
・資格手当や役職手当など、頑張りが給与に反映される
・同業界と比較して安定した給与水準
・...続きを読む(全255文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
茨城県では普通くらい。高くも低くもない印象。賞与は、4.0ヶ月くらい。評価により昇給額が変化する。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
2026年度から基本給の見直しがあり大体3万円ほどベースアップがあった。ただ今までもらっていた処遇改善手当が少なくなってその分基本給に回した...続きを読む(全262文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
技術は学べる、周りの人も良い
丁寧な研修期間で初心者の状態でも
ある程度の所までは持っていける。
1ヶ月〜2ヶ月の間研修時間をもらえるので
...続きを読む(全516文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給率は少なく、評価も特にしてもらえない。仮に評価が良かったとしても年収や臨時収入が増えるわけでもない。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家賃手当てや家族手当がある分、年収が高い印象。
目標に対して大きく達成すればその分賞与もたくさんもらえる。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与水準については、地域や業界の相場と比較して低い印象を受けました。昇給制度についても一貫性に欠ける部分があり、...続きを読む(全406文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に基本給は安い。残業代とかは申請すればもらえると思う。賞与もあまり期待はで...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
半年に一度の評価制度が設定されています。
成果を出した分はしっかりと評価される仕組みになっています。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度は、期初に目標を設定し、期末にその達成度を振り返る一般的な目標管理型の制度です。評価項目は、業務上の成果だけでなく、日々の取り組み姿...続きを読む(全506文字)
| 会社名 | 株式会社インテリム |
|---|---|
| フリガナ | インテリム |
| 設立日 | 2005年8月 |
| 資本金 | 6000万円 |
| 従業員数 | 252人 |
| 代表者 | 浮田哲州 |
| 本社所在地 | 〒110-0005 東京都台東区上野1丁目1番10号 |
| 電話番号 | 06-6343-8040 |
| URL | https://www.intellim.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。