就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
JPツーウェイコンタクト株式会社のロゴ写真

JPツーウェイコンタクト株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

JPツーウェイコンタクトのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全57件)

JPツーウェイコンタクトの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

JPツーウェイコンタクトの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

JPツーウェイコンタクトの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 57

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年10月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
平日が休みなので、人が少ない時にでかけられる
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト作成時点で所定残業ギリギリまで残業付きの長時間シフ...続きを読む(全111文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年10月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトさんは時短勤務やワーキングマザー制度もあり比較的働きやすそう。
【気になること・改善したほうがいい点】
産休に入る社員に対してあまり...続きを読む(全173文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年10月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
制度として社内研修はあるが、現場が多忙すぎて半強制的に組まれたものを受けているだけ。研修に参加させないと、上司の評...続きを読む(全106文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年10月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常に新しいことが何かしら起きるので、飽きることはない。日々同じルーティンを確実にこなしたい人には向かないと思うが、マルチタスクには慣れる。続きを読む(全75文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年10月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価項目の設定や評価方法に穴がありすぎる。全社一律の評価と歌っているが、結果的には上司の一存で決まっているように感...続きを読む(全106文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年04月19日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
深夜まで残業があり、ワークライフバランスがいいとは言えない。続きを読む(全50文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年04月19日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度が謎なので、ボーナスの基準が分からなかった。新卒で入ったばかりの子の方が高いボーナスをもらっているのを知り...続きを読む(全87文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年04月19日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
性格が悪いと感じる人が多かった。忙しさのせいだと思う。
また、急に飛ぶ人が多い。続きを読む(全60文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年04月19日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
将来性が高いとはとても言えない。続きを読む(全36文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年07月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
売上などは、自分で数字を把握するのでやり方次第で売上が上がると達成感はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業が、仕事を取ってくる...続きを読む(全189文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年07月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場に、丸投げなので
ある意味、業務のコントロールができるから、休みなどは取れる。
郵政グループに、入ったことで法令遵守はうるさくなった。
【...続きを読む(全187文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年07月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
見込み残業込みで310万は、少なすぎる。
担当業務が増えても昇給はなく、責任ばかりが増えている。
手当もなく見込み...続きを読む(全192文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2018年06月22日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒の子は、女性でも男性と同じく、キャリアアップしてるイメージ。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性でも、キャリアアップできる子はで...続きを読む(全194文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2018年06月22日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良いところはぜんぜんないが、
しいていえば、バイトにはインセンティブがついたり、パーティーで景品が出る等、優しい。中途半端な社員だと良いことは...続きを読む(全180文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年08月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業に吸収されたため、福利厚生制度に関してはかなり制度が整ったと考えられる。しかし、現場に浸透するには少し時間がかかっているようで、まだま...続きを読む(全159文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年02月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多く、女性の働き方に、理解のある社風。事業展開もこれから新しいものが増えていくと思うので向上心のある方は向いていると思う。役員も若く新し...続きを読む(全178文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年01月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
細かく面談があり、成績のことや売り上げなど改善点の相談がしやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
ものすごくヒステリックな管理者...続きを読む(全176文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年10月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ポストが余っているので、仕事が出来れば新卒・中途、関係なく上にいける。

時給制であれば、社員よりも稼げることがある。

【気になること・改善...続きを読む(全183文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年06月01日

回答者:
社員・元社員
女性
11年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気があればバイトからでも正社員に登用されるので、前向きに頑張れば結果はついてくる。
【気になること・改善したほうがいい点】
各部署間の交流...続きを読む(全199文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年03月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与は、ダウンなどなく安定する。配属部署によるが残業は昔に比べ少ない印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
人間関係が複雑のため注意が...続きを読む(全204文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年03月08日

回答者:
社員・元社員
女性
11年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎月社長表彰があり、オペレーターのモチベーションにはつながっていた。

【気になること・改善したほうがいい点】
残業が月一定時間を超えると始末...続きを読む(全220文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年03月08日

回答者:
社員・元社員
女性
11年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
任されてる業務での業績が良くても、所属部署の業績が悪ければ個人の頑張りは認められなかった。
...続きを読む(全236文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトの融通が効くことのみです。

【気になること・改善したほうがいい点】
常に怒声が飛び交っているコールセンターです。
普通のコールセンター...続きを読む(全186文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
小さい会社なので、なんでもやらせてもらえる。
業務の幅は広がるところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターは、日本語を話せ...続きを読む(全186文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

休日は決められていた通り取れるが、有休は辞める時以外に使用できない。又、有休は最低ランクの割合の金額しかもらえないなど注意が必要。休みは取れるが、長時間労...続きを読む(全155文字)

57件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

JPツーウェイコンタクトの 会社情報

基本データ
会社名 JPツーウェイコンタクト株式会社
フリガナ ジェイピーツーウェイコンタクト
設立日 1988年4月
資本金 1億8250万円
従業員数 340人
決算月 3月
代表者 速水真悟
本社所在地 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号
電話番号 06-6449-0022
URL http://www.twoway-system.co.jp/
NOKIZAL ID: 1132469

JPツーウェイコンタクトの 選考対策

  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。