就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
JPツーウェイコンタクト株式会社のロゴ写真

JPツーウェイコンタクト株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

JPツーウェイコンタクトの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全30件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、JPツーウェイコンタクト株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にJPツーウェイコンタクト株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

JPツーウェイコンタクトの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

JPツーウェイコンタクトの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

JPツーウェイコンタクトの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
30件中1〜25件表示

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年10月25日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 3年前 カスタマーサポート その他 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
色々な不祥事が囁かれている中前途多難なところがあるかと思います。関係者一人一人が意識しながら仕事に取り組む必要が...続きを読む(全84文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年7月4日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
入社予定
参加イベント:
説明会
選考

BPO業界で幅広い業種のクライアントを持っているため、今後も成長を続けると期待できる。また、日本郵政グループであるため安定が約束されているのではないかと感じる。続きを読む(全80文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年3月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 一般事務 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
郵政からの仕事も降りてくるはずなので基本的には仕事がなくなることはないと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
システムが遅れて...続きを読む(全101文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手とも提携してて安定はしてるなと思った。JPってついてるので安定感は感じられる会社だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給制...続きを読む(全89文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
郵便が完全に無くなることはないと思うので、ある程度の需要が見込める点
【気になること・改善したほうがいい点】
AI化に伴い、自動音声通話など...続きを読む(全146文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年8月10日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 2年前 法人営業 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
郵便事業の割合が増えればなんとか。
【気になること・改善したほうがいい点】
儲からない仕事を請け負う会社です。このままだと成長は鈍る一方です...続きを読む(全94文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2023年11月19日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他職種 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くもコールセンター業務しか出来ない。人工知能の進歩等により、業界の中での優位性を見出すため、競合他社は様...続きを読む(全156文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年4月19日

回答者: 社員・元社員 女性 13年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
将来性が高いとはとても言えない。続きを読む(全36文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年4月8日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
将来性は感じられない。その場しのぎのイメージが強い。続きを読む(全46文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2022年12月28日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
郵政のコール業務を請け負っているので
仕事は無くなることはないと思われる。
今からコール委託業務も付き合いが長い企業が多いので安定している。続きを読む(全76文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月20日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 3年前 テレマーケティング 社員クラス 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上場企業のグループに入ったことで基盤は強くなっている
【気になること・改善したほうがいい点】
JPグループ入りはしたものの給与基準がこれまで...続きを読む(全180文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年11月21日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 テクニカルサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社自体が郵政の子会社なので郵便局の業務を一部請負っている。例えば郵便物の再配達や郵便局のシステム操作、業務機材の操作方法や故障対応などの業...続きを読む(全233文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年11月19日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 6年前 その他のサービス関連職 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
やっている事はトップダウンだが、社内連携が遅い。
現場への連携が遅い為、就業者への説明も遅くなり、
結果就業者か...続きを読む(全190文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年3月23日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 6年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
価格破壊力が最大の売り。
他者でできない価格でもやるというので通っていて、大手同業者のトラコスが利益が出ない案件だからと下請けしないかと聞い...続きを読む(全251文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年1月25日

回答者: 社員・元社員 女性 11年前 その他のサービス関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今振り返ると、未経験で入社したにもかかわらず、退社時には次で通用するくらいのスキルとなっていた為、教育体制や指導については的確だったと感じる...続きを読む(全222文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年11月19日

回答者: 社員・元社員 女性 12年前 マーケティング・企画系管理職 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
JPのグループ会社・子会社という安定感はある。また、そのネームバリューはクライアントへの信頼にも繋がると思う。
大手金融機関がクライアントで...続きを読む(全163文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年10月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 コールセンター運営・管理 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ポストが余っているので、仕事が出来れば新卒・中途、関係なく上にいける。

時給制であれば、社員よりも稼げることがある。

【気になること・改...続きを読む(全183文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年7月27日

回答者: 社員・元社員 50代前半 女性 13年前 コールセンター運営・管理 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生などは望めない状況でしたが、手堅く経営している点はとても、安心感がありました。
ただ、年齢的に40~50歳代以上のいわゆる、働き盛りの男性社員...続きを読む(全249文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年4月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 11年前 その他のサービス関連職 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ライバル企業は多くある為、コールセンターで探しているのであれば給与で判断をしたらよいのではないか。どこであってもクレーム対応はある。そういった所で、コー...続きを読む(全165文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年2月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 コールセンター運営・管理 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

なんだかんだ言われている業界ながら、まだまだテレマーケティングは需要があると思う。だが、インターネットの普及から、メールやweb対応も主になっていくと思...続きを読む(全255文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年1月22日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 コールセンター運営・管理 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

さまざまな事業に着手しているので、今後も成長していく企業だと思います。
今までは通販を主に、クレジットカード等をしていましたが、新しく運輸業やクレジッ...続きを読む(全179文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年10月26日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 11年前 その他の経営管理系関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

管理部門の仕事は最悪です。現場の仕事(SV、管理者)は、キツイことは間違いないが、売上をあげれば若干ではあるがインセンティブがもらえます。しかし、管理部...続きを読む(全297文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年9月23日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業務委託されているだけの会社なので将来性はありません。相手から契約を切られれば職がなくなります。契約を続けてもらえるかは相手先の企業の依頼呼量を取れるか...続きを読む(全170文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年5月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 コールセンター運営・管理 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

通信販売やカード系、その他の可能性がある分野にはどんどんと参入をしていき、
管理部としてスピード感を持って対応をしていくので、現場はかなり大変だが、現...続きを読む(全200文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年9月24日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 14年前 その他のサービス関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

非正規社員が主体となって業務を行っています。
非正規からの正規雇用へのレベルアップが難しい環境です。
就労環境は良いと感じるものの、風通しが良かった...続きを読む(全176文字)

30件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

JPツーウェイコンタクトの 他のカテゴリの口コミ

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職以外の方はほぼ9割女性なので働きやすいとは思います
生理休暇もありました。使い方がわかりにくく使ったことは一度もありませんでした続きを読む(全73文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度は2025年に新たに突発的に作られたもので 基準が曖昧でかなり多くの不満がありました なかなか声も反映さ...続きを読む(全91文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人間関係が思ったより悪かった 何時間も一緒に過ごす仲間なので厳しいと思います それをこすやりがいや 成長 給与が...続きを読む(全85文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
覚える情報は膨大にあり 常にニュースなどはアップデートされるので扱っている情報に面白みを感じられれば楽しいでしょう続きを読む(全63文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンプライアンス対策はしっかっりしているので何かあれば本社の人が視察や面談をしてくれる
当日の休みも事情があれば必ず取れる 傷病手当で長期間...続きを読む(全365文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
OJTと研修は日程をとってしっかりある かなり短く不安のまま実践に移らされたが大体の会社はそうだと思う続きを読む(全57文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本社案件になる程のトラブルならしっかり対応はしてくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
中間管理職の人はかなり疲弊しており 他の人へ...続きを読む(全105文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はあるが勤務年数が長くないと使えないので実際使った感想はないが 先輩は休暇の際上手く利用していたそうだ続きを読む(全61文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
役職がない人はほとんど定時で帰宅出来る。
閑散期は早退も会社都合で出来るのでかなり利用している人はいた。続きを読む(全58文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年10月25日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 3年前 カスタマーサポート その他 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトは割と融通が効いたので良かったです。急遽お休みしないといけない事もありましたが現場の人数が多かった為融通は利きました。続きを読む(全68文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社コロプラの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 CGデザイナー 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メインの事業が低迷している中、他の事業にも取り組んでいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の状況と管理職・上層部の方針がかみ合...続きを読む(全107文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界トップクラスの企業ですから潰れることありません。低レイヤーから搾取するのがスタンダードなのでそれでも良ければ応募してみてはいかがでしょうか。続きを読む(全78文字)

協和テクノロジィズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 その他営業関連職 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信建設事業のため、インフラを持っている大手企業とのやり取りがあり、一定の安定は見込める。
【気になること・改善したほうがいい点】
既存の事...続きを読む(全148文字)

GMOメイクショップ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 男性 7年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ECショップを安価で提供していたので、割と需要はあったと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
安くサービスを提供するため、相乗りが...続きを読む(全133文字)

株式会社ペイロールの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
退職者が多く、新しい人に業務を引き継いでもどうせ辞めるだろうなと言う気持ちになってしまう。
もっとワークバランス...続きを読む(全117文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業からのBPOがメインのため安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターを縮小し、チャットやAIボットで対応...続きを読む(全126文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 10年前 その他人材関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
軸はしっかりしているが、成長し切っている印象。今後どれだけ伸びるかはわからない。たくさんチャレンジしている事業から新しい軸となるものが生まれ...続きを読む(全94文字)

株式会社キャリタスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グローバル領域は名実ともに大手からも問い合わせがあるぐらいの商品力。
【気になること・改善したほうがいい点】
グローバルとRPOの領域で生き...続きを読む(全140文字)

株式会社セゾンテクノロジーの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 1年前 新規事業・事業開発 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
しょっちゅうクレームを受けていて、正直これからどうなるのか心配な状況。いつも火消しに負われている感じ続きを読む(全70文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
伊藤忠を母体とすることもあり、倒産しない会社であるとは感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
すでに事業規模としては大きく、これ以...続きを読む(全88文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

JPツーウェイコンタクトの 会社情報

基本データ
会社名 JPツーウェイコンタクト株式会社
フリガナ ジェイピーツーウェイコンタクト
設立日 1988年4月
資本金 1億8250万円
従業員数 340人
決算月 3月
代表者 菊地元
本社所在地 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号
電話番号 06-6449-0022
URL http://www.twoway-system.co.jp/
NOKIZAL ID: 1132469

JPツーウェイコンタクトの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。