この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ひたらすら電話がかかってくるのでむねに忙しいので時間が経つのが早い。慣れてきたらゲーム感覚にどうしたら次早くなるのか考えられる。続きを読む(全70文字)
JPツーウェイコンタクト株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、JPツーウェイコンタクト株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にJPツーウェイコンタクト株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ひたらすら電話がかかってくるのでむねに忙しいので時間が経つのが早い。慣れてきたらゲーム感覚にどうしたら次早くなるのか考えられる。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
大体同じ仕事の繰り返しだった。
ワクチン受付業務は電話の鳴りによって暇な時間も多く、暇をしていたら雑用作業という感...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
BPO業務に携わっている競合他社に比べ、圧倒的に安売りで業務を請けている為、コミュニケーターへ時給として還元が出来...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常に新しいことが何かしら起きるので、飽きることはない。日々同じルーティンを確実にこなしたい人には向かないと思うが、マルチタスクには慣れる。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な人の話を聞くことができるので、人の話を聞くのが好きならばいい仕事なのではないか。
【気になること・改善したほうがいい点】
たまに方言がき...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
取引先との商談やMTG
報告なども任されるので、実績を出したことが即わかるのでやりがいはある。
元々、郵政とは関係のない会社なので
郵政の文...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様から、お褒めの言葉を頂いたり、クレームのお客様が納得されて、逆に感謝されて電話を置かれるときはやりがいを感じます。
【気になること・改善...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターのため、悪質なクレーマーの対応をさせられる事が多かった。
バイトが起こしたミスの尻拭いなど、社員なら...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームで相談しながら取り組めるので、未経験でも安心
【気になること・改善したほうがいい点】
何でもかんでも上司の許可が必要で自分のやりたいよう...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チーフとして働いていた。繁忙期は激務で夜九時までは当たり前のように残業。漢字や文字に間違いがないかひたすらチェックです。。やりがいは考えない方...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターでの経験が初めてということもありましたが、電話対応のマナー等、社会人として必要なスキルは最低限身につけることができたと思います。...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には商品の受注受付を行うため、喜んで購入するお客様のお声を聞けるのは達成感に繋がると思う。あとは、自分のスキルが増えていけば受電に忙しく...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売上などは、自分で数字を把握するのでやり方次第で売上が上がると達成感はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業が、仕事を取ってくる...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
言葉遣い、マナー等、研修でしっかりと身につけられる。また、日々の受電でもモニタリングがあり、自分の受電対応を評価されたり、後から指摘されたりす...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期コースを獲得するとインセンティブが付くのが良かったです。月に2万円とか獲得してる方もいらっしゃってモチベーションが上がりました。
【気にな...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様が困っていることに対し、助言や手続きを行ってお礼を言われたとき、対応を評価され社内で表彰された時などに最もやりがいを感じます。
【気にな...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常に人手不足なので、雇用してもらいやすい。仕事自体はとても簡単で暇な時間も多く、ぬるぬる働きたい人にはもってこいの環境。大きなミスをしない限り...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度がしっかりしており、転職で困ることはまず無いと思われます。仕事に慣れてくると、業務の幅が広がるので、次第にやり甲斐は出てくると思います...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事前に休暇希望を提出できるので、ある程度希望休は取りやすい。また電話応対が苦でなければ基本的には同じ業務内容の繰り返しなので、馴れたもん勝ちな...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターでの業務なので、電話対応が好きな方、人とのコミュニケーションが苦ではない方なら楽しく働けると思います。また、社員への研修も充実し...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実力が認められればステップアップはしやすい風土にあったと思います。ただし、バックアップがあるかどうかは上司の裁量、人柄次第なので安定的ではない...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様に喜ばれたり話が弾んだ時は楽しい。また、定期商品を自分が説明をして、納得して購入してもらった時は、大きなやりがいを感じた
【気になること...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性SVが育成に力を入れている方で、その方のおかげではやく管理者になれた。
飲み会などは会社負担も多く、風通しがよかった。
ポストは多く空いて...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与は、ダウンなどなく安定する。配属部署によるが残業は昔に比べ少ない印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
人間関係が複雑のため注意が...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターという業種の割に有給休暇を取得しやすく、基本的に付与された有給休暇は消化しましょう!という社風があります。
(部署などによって違...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の在籍当時は、有給は前月までに希望出さないと取れませんでした(1か月に2日まで)。子どもの体調不良などで、突発欠勤になっても、それは有給は使...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あまり評価出来るポイントはないが、研修を企画立案する部署があることは今後の展開次第ではあるがメリットになっていくのではないかなと思ってはいる
...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生を特に使ったことがない。休憩室にウォーターサーバーがあった。あと清掃の方が毎回きちんと清掃してくれるので清潔感はつねにあったオフィスで...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトだったので時給制。コールセンターにしては安かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給はしたことないが、決算賞与は貰えてた。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話対応を定期的にフィードバックしてくれるので言葉遣いや気になるところを改善できたのはとても良かったです。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みが取りやすいのでその点はすごくよかったです。体調不良で休んでも理解してもらえた。お子様がいる方にはお勧めです。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
子供がいる方は働きやすい環境ではないかと思います。女性がかなり多いのでやりやすいです
【気になること・改善したほうがいい点】
男性が少ないから...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
就業中に面談を一度した気がする。オペレーターとしての研修はしっかりあった。
しかし、急に辞める社員は何人かいた。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
急用があって前日でもシフト変更という形で休みにできたりした。
派遣社員も法律に則って有給がつき、100%消費できた。
相談した上で、シフトを減...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
客先常駐の場合、同業他社との仕事ができるため、刺激になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒の場合、部署により得られるスキルが異な...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自身はとてもやりがいも感じ、日々成長の環境でした。上司や先輩方、周囲の方々にとても恵まれていました。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーサポート、一般事務を任されておりました。
未経験だったのですがビジネスシーンでのメールやマナーを一から教えていただいたので、すぐにお...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの技術が身につく
話し方の癖とかも教えてもらったり勉強になりましたしバイトのコールセンターとは少しちがいました。録音したりして
...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
目の前の求職者様事業所様をサポートするだけでなく、それが社会貢献につながっているという意思を持つ機会も多く、やりがいにつながっていると思う。
...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最上流である点につきる。
規模により自分で下流も行うが、好みがわかれるところか。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくになし。
情報が...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やるべきことがたくさんあり、その度にやり方が変わったりするが、スタッフ同士の情報の共有はある程度できていた。やればやるほど評価される風潮なので...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトとしての業務では、お問い合わせ受付やEC注文受付、テクニカルサポートなど、多岐にわたる電話受付業務に柔軟に対応しました。お客様一人ひ...続きを読む(全402文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
数字を扱い間違えないため、1人で捌けた時はやりがいを感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
マニュアルはあるけど、人がいないからこ教...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社して2~3か月経ったころに、新規業務の起ち上げに抜擢してもらい一緒にプロジェクトに参加していた先輩にフォローしてもらいながら、なんとか業務...続きを読む(全242文字)
会社名 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
---|---|
フリガナ | ジェイピーツーウェイコンタクト |
設立日 | 1988年4月 |
資本金 | 1億8250万円 |
従業員数 | 340人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 速水真悟 |
本社所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 |
電話番号 | 06-6449-0022 |
URL | http://www.twoway-system.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。