就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社のロゴ写真

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大阪ガス・カスタマーリレーションズのその他のサービス関連職の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全11件)

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 11

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
周りの視線さえ気にしなければ、良い会社だと言える。有給取得や会社からのフォローはしっかりしている。福利厚生も親会社の大阪ガスと同じ基準で与えら...続きを読む(全499文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月16日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ガス法定調査もガス小売販売自由化のなかで、独占から競合企業が出てきているが大阪ガス子会社というイメージ通り、現在のところ倒産などの恐れはない。...続きを読む(全199文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月16日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ガス自由化により競争化が始まったが、恐らく他業者より点検単価が高いため、大阪ガスからの受託しか出来ていない上に、今...続きを読む(全113文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月16日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
上司の好き嫌いでしか評価判断がない。その上司も現場経験が浅く、企業文化的に古い企業なので根性論的な仕事の捉え方をし...続きを読む(全87文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月16日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
有給取ることは難しい。法定調査のため仕事量は予め決められており、業務内容が多いため1日当たりの訪問件数は一般住居を...続きを読む(全177文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年07月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
9年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様との対応が多く、お客様からの「ありがとうございます。」と感謝される時はやりがいを非常に感じる。毎日が新鮮。周りの社員の人柄が良くて、人間...続きを読む(全195文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年05月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みが多い。社員になれば事件をおこしても首にならない。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員の時試験で免許も取ったのに、所長に嫌わ...続きを読む(全180文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

たくさんの現場やお客さまと出会うことができ、繁華街などの担当になると意外な現場が見れたりして楽しい経験や怖い経験もしましたが、今思えばどちらも良い経験です...続きを読む(全172文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年06月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
11年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

最近は社を挙げて営業活動に力を入れるようになりました。直接販売はしないのですが、サービスショップに紹介することで個人の成績になっていくわけです。私はお客様...続きを読む(全190文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

・休日はしっかりとあり、残業も少ないので、家族と自分の時間は確保できると思います。
・企業も残業を少なくするような体質なので、体力的には無理はないかと思...続きを読む(全152文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年08月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

将来性は大変あると思います、給料はあまりよくないですが、安定があります。やりがいはなかなか感じれないかもしれません、独占企業なので競争意欲も低く、ほとんど...続きを読む(全153文字)

11件中11件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 会社情報

基本データ
会社名 大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社
フリガナ オオサカガスカスタマーリレーションズ
設立日 2004年1月
資本金 5000万円
従業員数 2,203人
決算月 3月
代表者 下茂貴博
本社所在地 〒550-0023 大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2番37号
電話番号 06-6586-1033
URL https://www.ogcr.jp/
NOKIZAL ID: 1252592

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。