
株式会社アイシン福井
- Q. あなたを一言で表現してください。また、その理由も教えてください。
- A. 私の強みは「成果への執着心」です。私は、良い成績で卒業したいと思い、最高評価である「優」を半分以上取るという目標を設定しました。1年時は、順調でしたが、2年生から大学祭実行委員会に入ったため、大学祭の前は準備主体の生活になりました。そこで、効率的に勉強しました。たとえば、寝る前に復習したり、通学中に暗唱したりです。その結果、取得した67科目中、約6割の科目で「優」を取得できました。貴社でも目標を達成するまで努力をやめず、成果を出し続けるビジネスマンになれるよう、頑張ります。
