就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社のロゴ写真

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大阪ガス・カスタマーリレーションズの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全24件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや具体的な仕事内容、福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
24件中24件表示

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月30日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制が整っており、研修もしっかり行われているため、安心して働ける職場です。現場作業は基本的に1人で進めることが多く、自分のペースで仕事を...続きを読む(全93文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年10月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    決められた地域内の同じルートを検診する仕事。毎日まわる地域は変わるが1ヶ月周期なので仕事に慣れやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全120文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2024年9月14日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 3年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    一人での作業なので自由度があり、空いた時間があれば休憩時間として充てられる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    仕事量がとても多いうえ...続きを読む(全262文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2024年9月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ルーチンワークが好きな人には向いています。基本的には同じ作業を正確に行うことが求められていると感じました。
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全110文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年5月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 個人営業 非正社員 インターン

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    仕事は特に面白味があるものではありません。ですが、給与面では不満点はありませんでした。電話の応対やその他雑務、他の部署でできなかった業務をす...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年8月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    浅く広くやることが多い分、暇はしません。どんどん新しいシステムも増えるし忙しくはありますがコツコツ業務をするのが好きな方には向いていると思い...続きを読む(全169文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年1月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大阪ガスの100%出資会社で、料金及び検針を任されているため,仕事がなくなることはありません。
    安定はしていると思います。通勤できないレベル...続きを読む(全173文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年9月18日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 7年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    4年に1度の法令で定められたガス設備調査(点検)て、割り振りをされたお客様宅を訪問。点検時、親切・丁寧に対応することで、お客様に喜んでいただ...続きを読む(全283文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2019年7月4日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 10年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お客様との対応が多く、お客様からの「ありがとうございます。」と感謝される時はやりがいを非常に感じる。毎日が新鮮。周りの社員の人柄が良くて、人...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2019年6月20日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 9年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣社員でもたくさん仕事を任せてもらえたこと。
    さまざまな雇用形態の方が就業していることもあり、分け隔てない
    対応を心がけていらっしゃるよう...続きを読む(全233文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年1月29日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 6年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    異動してもやる事が一緒だということ
    【気になること・改善したほうがいい点】
    一年中同じ事の繰り返しであきる。
    毎年仕事量が多くなり退職者続出...続きを読む(全202文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2017年11月1日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 12年前 その他警備・清掃・設備管理関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    はっきり言うと、全く無い。
    仕事が法定調査であるため、法律に基づいて、親会社が仕方なく行っている業務であり、子会社に委託されるまで、様々な方...続きを読む(全205文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2017年1月4日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 15年前 一般事務 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    業務量が少なく、残業はほとんどないです。
    1日終えてまだ体力が残っているので、アフターファイブで色々な事ができます。プライベートを充実させる...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年10月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 その他のサービス関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    たくさんの現場やお客さまと出会うことができ、繁華街などの担当になると意外な現場が見れたりして楽しい経験や怖い経験もしましたが、今思えばどちらも良い経験で...続きを読む(全172文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2015年3月17日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 13年前 一般事務 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    社風が良く、女性にとって働きやすい職場でした。有給消化や残業時間の管理を積極的に上が管理をしていて中堅社員も消化したりしていたので、全体的に有給も取りや...続きを読む(全160文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2013年12月4日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 15年前 その他職種 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    自分のペースで頑張れば早く帰ることができるので、それがやりがいになると思います。業務内容自体には特にやりがいをもつことができないのですが、やはり早く帰る...続きを読む(全152文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2013年10月19日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 14年前 その他職種 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    やりがいや面白みを求めるのであれば応募しないほうがよいと思います。特に誰かの役にたっているという実感もなく、ただ言われることを言われるがまま仕事としてお...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2013年8月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 12年前 その他職種 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    やりがい面白みは、完全な成績制度なのでやる気のある人は、営業に力を入れたり、不正してまで成績をあげたりして楽しんでいるかもしれないが、正義感の強い人はや...続きを読む(全163文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年4月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 13年前 その他職種 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    仕事のやりがいについては人それぞれだとは思いますが、私個人としてはやりがいは全く感じられませんでした。ガスグループの子会社はどこも同じだとは思いますが上...続きを読む(全174文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2012年5月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 13年前 その他警備・清掃・設備管理関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    仕事のやりがいは人それぞれですが・・・同じ作業の繰り返しで、やりがい、面白みは、ないですかね。その分、仕事に対するストレスは、低い方ではないかと思う。理...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2012年2月7日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 15年前 生産管理・品質管理(機械) 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    お客様の安全を守るという事においては、大変やりがいのある仕事とは思います。また自分で仕事のスケジュールも立てやすく、仕事とプライベートの両立が出来ます。...続きを読む(全169文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2011年11月7日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 14年前 技能工(整備・メカニック) 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    法令に基づくガスの設備調査を行っているので、お客さまの安全を守るという使命感ややりがいはありますが…。
    一番困るのがサービスショップの点検との違いが...続きを読む(全325文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2011年9月20日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 14年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    仕事のやりがい、面白みといったことは本当に人それぞれだとは思います。普段行う業務は非常に細かいところまで管理され、個人の裁量は全くといってよいほどありま...続きを読む(全241文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2011年5月26日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 14年前 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    仕事のやりがい、面白み、まったくないです!!
    足元を見て中高年採用ばかりしているので、
    教え方も大雑把・・・・おまけに研修だらけです・・・・筆記・実...続きを読む(全210文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    24件中24件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    大阪ガス・カスタマーリレーションズの 他のカテゴリの口コミ

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    給料が上がりにくく、年1回の昇給で3000円弱ぐらいしか上がりません。去年はベースアップが10000円ぐらいあり...続きを読む(全98文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みもきちんと取得でき、シフトの融通も比較的利きやすいため、ワークライフバランスは取りやすいと感じます続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    メンバー同士が協力し合う雰囲気があり、困ったことがあれば相談しやすい環境です。休みもきちんと取得でき、シフトの融通も比較的利きやすいため、ワ...続きを読む(全326文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    メンバー同士が協力し合う雰囲気があり、困ったことがあれば相談しやすい環境です。ハラスメント防止に力を入れていて、研修もしっかり行われているた...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    根本的に男性優位がまだ根強い。反面、女性が多い職場もあるが、そうしたところでは女性多数によるやりづらさがある。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    まだまだ年功序列かつ人員構成が高年齢に片寄っているため、特に現場では、40代まではどちらかというと若手とみなされ...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本給はどちらかと言うとそこそこ低め。その不満を賞与と福利厚生で抑えているかんじ。トータルでみると悪くない額を頂けて有難いと思った。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年5月10日

    回答者: 社員・元社員 男性 7年前 その他の機械関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大阪ガスが安定してるので、ガスの需要はこれから先も、続けてあると思うので、将来的な雇用は安定していると思う。
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年3月26日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 今年 その他農林水産関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ないです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    まず10年近く働いているが
    年収が全く上がらないため年収制度の見直しをしたほうがいい
    ま...続きを読む(全390文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年12月9日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    周りの視線さえ気にしなければ、良い会社だと言える。有給取得や会社からのフォローはしっかりしている。福利厚生も親会社の大阪ガスと同じ基準で与え...続きを読む(全499文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    サービス(その他)の仕事のやりがいの口コミ

    株式会社BEXの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    製造業やIT分野など幅広い業界・案件に携われる点です。さまざまな現場で経験を積むことで、技術力だけでなく課題解決力や対応力も身につきます。ま...続きを読む(全164文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ソーシャルワイヤー株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 法人営業 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やる気のある人に対しては、年次や立場に関係なく、きちんと評価しようとする空気が根づいていると感じます。ただ成果だけを見るのではなく、そこに至...続きを読む(全162文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    グローバルソリューションサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    接客が好き、顧客対応が得意な人などはかなり向いている業務が多いと思う。
    toC以外でtoBも出来るなら、仕事は選ばず部署もかなりあると思う。...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    完全にPJ、案件に左右される。自分で案件を選ぶことはできない。基本的にコールセンターやバックオフィスなどの雑務がメイン続きを読む(全65文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他ビューティー系関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    化粧品、接客が好きな人。メイクをするのが好きな人は楽しいと思います!
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ただ、最近はスタッフの数も少な...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社エクシードの口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 サーバ運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    顧客に誉められることと、
    様々な業務を経験できること
    【気になること・改善したほうがいい点】
    部署によっては、仕事が一年で仕事が変わるため、...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社For A-careerの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やりがいは特にないです、毎日のルーティーン業務を日々こなすだけです
    【気になること・改善したほうがいい点】
    一部の営業の方は1日中テレアポを...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    綜合警備保障株式会社(ALSOK)の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 6年前 その他職種 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社風というか防犯防災がテーマなので働く意義は見出しやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    無駄が多い。意味のないというか働き手のこ...続きを読む(全100文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ヒューマンリソシア株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やりがいはなく、面白味もありません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    障害者採用で入社しました。

    農作業や事務補助、軽作業の中から...続きを読む(全167文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベネフィット・ワンの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 データベース設計・構築・運用・保守(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    データ分析の仕事で何よりも重要なのは、正確さとデータに基づいた洞察を提供する能力です。
    私は、データ抽出や加工の細かな作業が得意で、それがプ...続きを読む(全194文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社
    フリガナ オオサカガスカスタマーリレーションズ
    設立日 2004年1月
    資本金 5000万円
    従業員数 2,145人
    決算月 3月
    代表者 下茂貴博
    本社所在地 〒550-0023 大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2番37号
    電話番号 06-6586-1033
    URL https://www.ogcr.jp/
    NOKIZAL ID: 1252592

    大阪ガス・カスタマーリレーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。