就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社のロゴ写真

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大阪ガス・カスタマーリレーションズの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全21件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
21件中21件表示

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年5月10日

回答者: 社員・元社員 男性 7年前 その他の機械関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大阪ガスが安定してるので、ガスの需要はこれから先も、続けてあると思うので、将来的な雇用は安定していると思う。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全185文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年10月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ライフライン系の仕事なので安定しているとは思う。大阪ガスという大きい会社の下請けなので、成長性も悪くないと思う。
    【気になること・改善したほ...続きを読む(全126文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2024年9月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    インフラ系なので、母体が大手のためとにかく安定しています。ボーナス支給率などもとても良いと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全100文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2024年2月19日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 7年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大ガスグループなので、安定している。

    大ガスの研修で、ガス、設備や点検業務について、基礎から徹底して学ぶことができて、非常に勉強になる。
    ...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年6月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手の子会社あり、業務内容も親会社の請負なので潰れることはなく安定していると思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    大手とは思えない...続きを読む(全170文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年4月16日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 2年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ガス自由化により競争化が始まったが、恐らく他業者より点検単価が高いため、大阪ガスからの受託しか出来ていない上に、...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年9月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大阪ガスの100パーセント出資の子会社なので、安定してると思います。
    犯罪行為行為をしない限りは解雇される事もないです。

    定年まで安定して...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2019年8月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 14年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時代に人間がついていっていないため、上が言うことにただ従うだけのイエスマンが好まれるため、自分で考えることが苦手なタイプにとってはよく、上司...続きを読む(全199文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年2月6日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 6年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    法令調査なので、恐らく仕事らなくならないだろうと思われる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    自由化になり最近雲行きがかなり悪くなって...続きを読む(全235文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2018年9月18日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 8年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ガスの知識が微量に着く。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    給与が安すぎる上に組合が弱すぎて10年経っても昇給が5000円もない。退職...続きを読む(全224文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2018年8月24日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 8年前 その他職種 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ガス事業法による4年に1度の調査のため、法改正がない限り業務継続が考えられる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ガスの自由化により、ガ...続きを読む(全194文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年7月8日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 7年前 一般事務 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親会社からの仕事なので安定はしている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    自由化になってから、より一層行き当たりばったりのことが多過ぎ...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年8月21日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 10年前 その他警備・清掃・設備管理関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親会社の業績次第ですが、ガス事業の方は、現状維持でいっぱ、いいっぱいというところでしょう。
    親会社が電気事業に参入しているので、親会社の業績...続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2014年6月5日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 12年前 その他職種 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    独占企業です。
    まず潰れる可能性は無いでしょう。
    天然ガス絡みはこれからますます需要が伸びますので少なくとも10年以上は安泰?
    但し、本体以外のグ...続きを読む(全162文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2013年12月4日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 15年前 その他職種 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    大阪ガスの連結子会社なんで、良いようにいいなりで使われ、今後もずっと同じ状態が続くでしょう。新しく何かをはじめるというような会社ではなく、あくまでも保守...続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年10月20日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 13年前 一般事務 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    とてもいい会社でした
    人間関係も良好で、無理な残業もしなくて良いし、有給も取りやすいです
    正社員、契約社員という垣根もほとんどなかったと思います。
    ...続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2013年10月19日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 14年前 その他職種 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    まず、つぶれはしないと思います。将来性は明るいとはいえません、これは働いている人はみんな気づいております。年々、社員の仕事量や負担が増え続け、営業のイン...続きを読む(全150文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2013年8月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 12年前 その他職種 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ガスの保安巡回業務は独占業務でもあるので、倒産する可能性もなく安定はしています。ほとんどの求職者はその低次元での安定を求めてこられます。
    ライバルは電化...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年5月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 13年前 その他職種 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    なんといっても大阪ガスの仕事をもらっているので仕事がなくなる事はあり得ない。ただまさにルーチンワーク。代わり映えのしない仕事を定年迄やり続けるのみなので...続きを読む(全152文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2012年8月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 13年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    将来性は大変あると思います、給料はあまりよくないですが、安定があります。やりがいはなかなか感じれないかもしれません、独占企業なので競争意欲も低く、ほとん...続きを読む(全153文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2011年11月16日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 14年前 技能工(整備・メカニック) 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    大阪ガス出向以外は全員中途採用で入社しており、しかも年齢も近いので社内の雰囲気はとてもいいのですが…。
    様々な業界や職務経歴が会社の成長に全く生かされ...続きを読む(全245文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    21件中21件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    大阪ガス・カスタマーリレーションズの 他のカテゴリの口コミ

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    給料が上がりにくく、年1回の昇給で3000円弱ぐらいしか上がりません。去年はベースアップが10000円ぐらいあり...続きを読む(全98文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    メンバー同士が協力し合う雰囲気があり、困ったことがあれば相談しやすい環境です。ハラスメント防止に力を入れていて、研修もしっかり行われているた...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みもきちんと取得でき、シフトの融通も比較的利きやすいため、ワークライフバランスは取りやすいと感じます続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    メンバー同士が協力し合う雰囲気があり、困ったことがあれば相談しやすい環境です。休みもきちんと取得でき、シフトの融通も比較的利きやすいため、ワ...続きを読む(全326文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制が整っており、研修もしっかり行われているため、安心して働ける職場です。現場作業は基本的に1人で進めることが多く、自分のペースで仕事を...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    まだまだ年功序列かつ人員構成が高年齢に片寄っているため、特に現場では、40代まではどちらかというと若手とみなされ...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    根本的に男性優位がまだ根強い。反面、女性が多い職場もあるが、そうしたところでは女性多数によるやりづらさがある。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本給はどちらかと言うとそこそこ低め。その不満を賞与と福利厚生で抑えているかんじ。トータルでみると悪くない額を頂けて有難いと思った。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年3月26日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 今年 その他農林水産関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ないです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    まず10年近く働いているが
    年収が全く上がらないため年収制度の見直しをしたほうがいい
    ま...続きを読む(全390文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年12月9日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    周りの視線さえ気にしなければ、良い会社だと言える。有給取得や会社からのフォローはしっかりしている。福利厚生も親会社の大阪ガスと同じ基準で与え...続きを読む(全499文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    サービス(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

    グローバルソリューションサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    精密機器などの修理に興味があるなら天職かも知れないです。スマートフォン以外もカメラを扱う部署もあり、メーカー公認の修理スキルの習得は可能
    【...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    SGフィルダー株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 女性 9年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    物流業界自体はなくなる心配はしなくて良いと思われる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    当時は部署ごとに様々な理由で離職率が高かったと思う。続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社エクシードの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 サーバ運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手の自動車メーカーと取引があるところ
    【気になること・改善したほうがいい点】
    刈谷事業所は、喫煙所がないため
    外で吸う人がいるが、煙が入っ...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    綜合警備保障株式会社(ALSOK)の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 6年前 その他職種 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    同業他社でライバルとなり得る会社が少ないので事業の展望については不安要素はない。シェアの拡大限界に近づいており成長はあまり見込めないが倒産の...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ヤオキン商事株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    まだあまり知られていない仕事なので、今後の成長性などは期待できるのかもしれない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    事業を広げるのはい...続きを読む(全172文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社オープンループパートナーズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 8年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    派遣業界自体かなりレッドオーシャンな業界であり、また人材に関する様々なサービスも台頭してきているため、非常に不安...続きを読む(全136文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    FIDIA SOLUTIONS株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約業務の派遣は需要があると思います。
    私のように会わずに辞める方や途中で夢に向かって離れてしまう方もいるでしょうから、無くなることはないと...続きを読む(全308文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    FIDIA SOLUTIONS株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    以前内定式の時か何かに聞いたことですが、いろいろな種類の業務に手を伸ばしていくこと自体は現代的で面白いし、いつかはこうしていきたい、こうなり...続きを読む(全147文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    FIDIA SOLUTIONS株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    将来性は、人材不足や人口減少がこれから顕著になるため、需要が高まってくると考える。成長性もあると考えられるが、自分の仕事のやりがいや存在意義...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    FIDIA SOLUTIONS株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 派遣コーディネーター 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    全体としては、成長すると思う。特にまだ始まってないかもしれないが、介護分野における事業の開始はいいと思うし、関心がある。社会的に話題になって...続きを読む(全111文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社
    フリガナ オオサカガスカスタマーリレーションズ
    設立日 2004年1月
    資本金 5000万円
    従業員数 2,145人
    決算月 3月
    代表者 下茂貴博
    本社所在地 〒550-0023 大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2番37号
    電話番号 06-6586-1033
    URL https://www.ogcr.jp/
    NOKIZAL ID: 1252592

    大阪ガス・カスタマーリレーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。