就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社のロゴ写真

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大阪ガス・カスタマーリレーションズのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全19件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪ガス・カスタマーリレーションズの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 19

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月23日

回答者:
社員・元社員
男性
6年前
その他の機械関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時に研修が繰り返し、行われ実際に現場に出ても、簡単な物件に当たれば一人でも問題なく対応できるレベルには成長できると思います。
業務以上の難...続きを読む(全200文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験でも最初のうちは社員の方の検診について行きながら現場で教えて貰える。座学も専用の教材があるので分かりやすいと思う。続きを読む(全66文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろな研修が施策としてあり、業務に必要なスキル習得は研修を通じて得られます。かなり丁寧な研修です。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全123文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
個人営業
非正社員
インターン

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップはほぼできない。会社特有の覚えることがたくさんがあるが、それが他社に行ったからと言って役に立つとは思えない仕事が多かった。安定して...続きを読む(全88文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
外部の研修を受ける機会やコンプラ研修、危険予測活動研修などが定期的にきちんとある。
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社以外の人の意...続きを読む(全111文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年01月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々あります。社内メールで色々と案内きますが、必須受講ではないセミナーを仕事をほっぽり出して受講する人はあんまりいない。
他の部署ではわかりま...続きを読む(全233文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまりない。上司ガチャ。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員は必須で受けさせられる外部研修がある。しかしコミュニケーションだのマネ...続きを読む(全197文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年08月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現在の事務職の業務のやり方には何のスキルも必要なく、パソコンが打てさえすれば誰でもできるし、パターン化された内容なので考え出す必要がないので楽...続きを読む(全214文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年06月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
一般事務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内での教育はしっかりとしています。
外部講師を招いて年に数回講座が開かれており、役職者以外の講習会参加も積極的に開催されています。
おもしろ...続きを読む(全186文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年に2回知識レベルの低下を防いだり変更になったルールの再確認等でテストがあります。
勉強は特に必要なく、毎日ちゃんと仕事をしていればクリアでき...続きを読む(全212文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年08月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
7年前
その他職種
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
法令対応があるため、教育にはそれなりに時間をさく。
向上心と、それにともなう成績。重大なミスなく、ある程度(軽度)の社内営業と言うゴマスリが可...続きを読む(全193文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年12月29日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
8年前
その他職種
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後の研修は、良いと思われる。(試験があり、合格しないと辞めさせられる)
【気になること・改善したほうがいい点】
その後の約1年に2回ある定...続きを読む(全196文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年07月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
13年前
その他職種
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育、研修等の専門施設もあり仕事に関わるスキルを習得出来る環境は整っている。 運転に関しても独自の社内免許がいる。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全176文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年04月18日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
8年前
その他警備・清掃・設備管理関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度は、かなり充実していると思われます。最初の研修及び試験に合格しないと、法定調査の仕事が出来ません。その後も、更新の試験が続いていきます...続きを読む(全164文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
その他職種
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事を通してガスの事は覚えられます。企業内でまめにテストなどがあります。研修も積極的におこなっており、新人のころは研修ずけの毎日となるでしょう。他の業種に...続きを読む(全152文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年10月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
その他職種
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事を通じて付けるスキルは薄~いガス知識のみです。特にガス機器を修理できるようなプロになれるわけではなく、お客様にこれは危ないですよ、くらいの簡単な注意を...続きを読む(全180文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年08月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他職種
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

教育体制は充実しているかもしれません。今はわかりませんが、新人の頃からみっちり研修施設で研修させられ、今でもたまに研修はありま。
ここで身につけたスキルが...続きを読む(全154文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
その他職種
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スキルアップに関しては全然期待できない。研修だけは無駄にいろいろあるけどそれがキャリアアップに繋がることはない。出世の道はガスの出向社員に奪われるだげてあ...続きを読む(全163文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スキルアップやキャリア開発など教育体制は充実しているとは思います。ただ対象年齢が新卒程度のレベルの研修が多いです。また教育や研修の内容も社会人として普遍的...続きを読む(全382文字)

19件中19件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 他のカテゴリの口コミ

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
周りの視線さえ気にしなければ、良い会社だと言える。有給取得や会社からのフォローはしっかりしている。福利厚生も親会社の大阪ガスと同じ基準で与えら...続きを読む(全499文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
検針員は女性の方が殆どなので働きやすい。女性が多い現場なので、育児休暇や家の都合での休みも取りやすいのではと思う。続きを読む(全63文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ライフライン系の仕事なので安定しているとは思う。大阪ガスという大きい会社の下請けなので、成長性も悪くないと思う。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全126文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企業カレンダーがあるので平日が休みになることもある。残業も少ないので生活リズムが整えやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
企業カレ...続きを読む(全91文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
決められた地域内の同じルートを検診する仕事。毎日まわる地域は変わるが1ヶ月周期なので仕事に慣れやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全120文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員だったので賞与等は特になかった。時給でタイムカード制だったので残業代は全額支給でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
検診す...続きを読む(全106文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一人での作業なので自由度があり、空いた時間があれば休憩時間として充てられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事量がとても多いうえに...続きを読む(全262文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ミスなく目標達成して上司に嫌われていなければ評価が上がり年々給料はUP出来る
【気になること・改善したほうがいい点】
目標を達成すれば給料が上...続きを読む(全273文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ルーチンワークが好きな人には向いています。基本的には同じ作業を正確に行うことが求められていると感じました。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全110文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インフラ系なので、母体が大手のためとにかく安定しています。ボーナス支給率などもとても良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全100文字)

サービス(その他サービス)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時に徹底した研修が行われる。オペレーターには事前にスクリプトが渡され、スクリプトを一通り読め、パソコンを同時に操作できればほぼ業務はできる...続きを読む(全134文字)

アポプラスステーション株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
MR・MS
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近自主キャリアアッププランを、たくさん用意してくれていると思う。ただ、業務時間内にやることは難しい。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全133文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
検定を受けることはできる
【気になること・改善したほうがいい点】
そもそも収入が低いのに検定とれとかおかし過ぎて笑えます。
働いてるのに生きて...続きを読む(全218文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前研修があります。
ビジネス、電話応対の出社の研修が1回、社会人マナー、電話応対といったオンラインの研修が2回(1回半日程度)
ビジネスメ...続きを読む(全236文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
その他営業関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修やフォロー体制はかなりしっかりしていた印象。コールセンター業務に携わっていましたが、新機能・新製品に関しては空き時間などを利用してこまめに...続きを読む(全331文字)

アース環境サービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
18年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内の教育体制にも力を入れており、昔よりはかなり充実しているかと思います。仕事しながら日々勉強も必要です。続きを読む(全59文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新人研修の時は案件や指導者にもよりますが、皆よく教えてくれたと思います。
それらを現場で活かしつつ吸収する必要性もあり、やりがいを感じていた人...続きを読む(全173文字)

株式会社ワールドインテックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
4年前
その他人材関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりたいことが特にない、楽に仕事に就きたい、と思っている人はこの会社に入ってもいいのではないでしょうか。続きを読む(全58文字)

TDCX Japan株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内公募によりキャリアアップをする機会はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
知識面などにおいて尊敬できる人がほぼいないこと。
上司...続きを読む(全103文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育の期間があったり、教材を貸してもらえたりするので、教育体制はしっかりしています。
休日には興味のある分野のオンライン学習が無料でできること...続きを読む(全130文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 会社情報

基本データ
会社名 大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社
フリガナ オオサカガスカスタマーリレーションズ
設立日 2004年1月
資本金 5000万円
従業員数 2,203人
決算月 3月
代表者 下茂貴博
本社所在地 〒550-0023 大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2番37号
電話番号 06-6586-1033
URL https://www.ogcr.jp/
NOKIZAL ID: 1252592

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。