
アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
- Q. アイシン・エィ・ダブリュを志望する理由は何ですか400
-
A.
私は、車は交通手段なのだから、乗せている人がどんな場所にも正確にたどり着けるべきだと思い、そのためには貴社が大きな世界シェアを占めているカーナビゲーションシステムが役に立つと考え、貴社を志望しました。私はことあるごとに見知らぬ街中を歩いたり、興味のある場所へ行く計...続きを読む(全392文字)
アイシン・エィ・ダブリュ株式会社 報酬UP
アイシン・エィ・ダブリュ株式会社の社員・元社員による総合評価は3.8点です(口コミ回答数1098件)。ESや本選考体験記は27件あります。基本情報のほか、アイシン・エィ・ダブリュ株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出したアイシン・エィ・ダブリュ株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出したアイシン・エィ・ダブリュ株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機や面接での質問と回答を公開しています。
私は、車は交通手段なのだから、乗せている人がどんな場所にも正確にたどり着けるべきだと思い、そのためには貴社が大きな世界シェアを占めているカーナビゲーションシステムが役に立つと考え、貴社を志望しました。私はことあるごとに見知らぬ街中を歩いたり、興味のある場所へ行く計...続きを読む(全392文字)
私は貴社でモビリティ社会の実現に向けて、世界の車に搭載できる魅力ある部品を提供したいからです。貴社のユーザの期待を超える設計に加え挑戦できる環境に魅力を感じました。自動車は私たちの生活を支えるインフラそのものであり、今後はCASEやMaaSの波を受け移動の概念は大...続きを読む(全389文字)
私は将来、「ものづくり」を通して、社会全体に貢献できるような仕事をしたいと考えています。その中でも自動車は、世界中であらゆる人が使用しているものであり、快適で楽しい走りを提供することで、人々の生活を豊かにできると考えています。自動車の「走る」に携わる部分を製造して...続きを読む(全401文字)
私が貴社を志望する理由は2つあります。1つ目は、「ものづくり」で社会に貢献している会社だと思うからです。私は小学生の頃にインドに住んでいた経験があります。世界各国から集まっている友人達が通学に利用する車の半分以上が日本車でした。遠く離れた地で生活に欠かせないものと...続きを読む(全401文字)
学部生時代には刈払機を対象に研究を行ない、その際に考えられたエンジン部に僅かな質量を付加するアンバランス化が私の研究では、とても重要になります。私の研究では、実稼働伝達経路解析という手法を用いることでエンジン側からハンドルへの振動の影響を把握し、アンバランス化によ...続きを読む(全248文字)
異なる考えを持つ人に対して「バランス感覚」をもって接し、目標に向け巻き込むことが
できます。営業を行う40名の部署リーダーを務め、「契約数増加」に向けメンバーのコミットを引き出しました。まず全メンバーと1時間の面談を行い、活動を通して何を成し遂げたいかを聞きだし...続きを読む(全399文字)
私が御社を志望する理由は,私は駆動分野から自動車の走りと環境性能の向上に挑みたいと考えており,御社にはその夢を実現するための環境があると考えるからです。私はトランスミッションを始めとする駆動系の性能向上が,自動車の運転をより楽しくし,また環境性能の向上に貢献すると...続きを読む(全320文字)
私の夢は、環境に貢献できるようなモノづくりをすることです。特に日本経済を牽引する産業であり、グローバルに活躍でき、無限の可能性を持っている自動車産業に興味があります。中でも、自動車に無くてはならない駆動システムを製造しており、高い技術力と世界シェア1位を誇る貴社が...続きを読む(全378文字)
私が貴社を志望するのは、完成車メーカーの意図する走りの思想をトランスミッションに忠実に反映したいからです。トランスミッションは自動車の「走る」に関係し、特にATは運転者が任意に変速をするMTとは異なり、変速あらかじめ変速プログラムを入力しているため、メーカーが搭載...続きを読む(全376文字)
私は自身の専門性を活かして、快適に運転を楽しめる自動車の開発に携わりたいという想いを軸に就職活動を行なっています。その中でも、自分の想いが詰まった製品を世界中の人に届けられるという点から、世界の完成機メーカを相手にクルマ作りに寄与できる部品メーカに魅力を感じました...続きを読む(全402文字)
私は、車は交通手段なのだから、乗せている人がどんな場所にも正確にたどり着けるべきだと思い、そのためには貴社が大きな世界シェアを占めているカーナビゲーションシステムが役に立つと考え、貴社を志望しました。私はことあるごとに見知らぬ街中を歩いたり、興味のある場所へ行く計...続きを読む(全392文字)
私は貴社でモビリティ社会の実現に向けて、世界の車に搭載できる魅力ある部品を提供したいからです。貴社のユーザの期待を超える設計に加え挑戦できる環境に魅力を感じました。自動車は私たちの生活を支えるインフラそのものであり、今後はCASEやMaaSの波を受け移動の概念は大...続きを読む(全389文字)
私は将来、「ものづくり」を通して、社会全体に貢献できるような仕事をしたいと考えています。その中でも自動車は、世界中であらゆる人が使用しているものであり、快適で楽しい走りを提供することで、人々の生活を豊かにできると考えています。自動車の「走る」に携わる部分を製造して...続きを読む(全401文字)
私が貴社を志望する理由は2つあります。1つ目は、「ものづくり」で社会に貢献している会社だと思うからです。私は小学生の頃にインドに住んでいた経験があります。世界各国から集まっている友人達が通学に利用する車の半分以上が日本車でした。遠く離れた地で生活に欠かせないものと...続きを読む(全401文字)
学部生時代には刈払機を対象に研究を行ない、その際に考えられたエンジン部に僅かな質量を付加するアンバランス化が私の研究では、とても重要になります。私の研究では、実稼働伝達経路解析という手法を用いることでエンジン側からハンドルへの振動の影響を把握し、アンバランス化によ...続きを読む(全248文字)
異なる考えを持つ人に対して「バランス感覚」をもって接し、目標に向け巻き込むことが
できます。営業を行う40名の部署リーダーを務め、「契約数増加」に向けメンバーのコミットを引き出しました。まず全メンバーと1時間の面談を行い、活動を通して何を成し遂げたいかを聞きだし...続きを読む(全399文字)
私が御社を志望する理由は,私は駆動分野から自動車の走りと環境性能の向上に挑みたいと考えており,御社にはその夢を実現するための環境があると考えるからです。私はトランスミッションを始めとする駆動系の性能向上が,自動車の運転をより楽しくし,また環境性能の向上に貢献すると...続きを読む(全320文字)
私の夢は、環境に貢献できるようなモノづくりをすることです。特に日本経済を牽引する産業であり、グローバルに活躍でき、無限の可能性を持っている自動車産業に興味があります。中でも、自動車に無くてはならない駆動システムを製造しており、高い技術力と世界シェア1位を誇る貴社が...続きを読む(全378文字)
私が貴社を志望するのは、完成車メーカーの意図する走りの思想をトランスミッションに忠実に反映したいからです。トランスミッションは自動車の「走る」に関係し、特にATは運転者が任意に変速をするMTとは異なり、変速あらかじめ変速プログラムを入力しているため、メーカーが搭載...続きを読む(全376文字)
私は自身の専門性を活かして、快適に運転を楽しめる自動車の開発に携わりたいという想いを軸に就職活動を行なっています。その中でも、自分の想いが詰まった製品を世界中の人に届けられるという点から、世界の完成機メーカを相手にクルマ作りに寄与できる部品メーカに魅力を感じました...続きを読む(全402文字)
私は、車は交通手段なのだから、乗せている人がどんな場所にも正確にたどり着けるべきだと思い、そのためには貴社が大きな世界シェアを占めているカーナビゲーションシステムが役に立つと考え、貴社を志望しました。私はことあるごとに見知らぬ街中を歩いたり、興味のある場所へ行く計...続きを読む(全392文字)
大好きな自動車に関わる分野で、世界を舞台に仕事がしたいと考えているため、志望しました。貴社で、快適さや安全性の追究などクルマの本質にこだわった製品を世界中に届けることで、沢山の人々に豊かな時間を提供したいです。また、私は仕事を通して自身の価値を高めたいと考えている...続きを読む(全215文字)
私が貴社を志望する理由は2つあります。1つ目は、「ものづくり」で社会に貢献している会社だと思うからです。私は小学生の頃に海外に住んでいた経験があります。世界各国から集まっている友人達が通学に利用する車の半分以上が日本車でした。遠く離れた地で生活に欠かせないものとし...続きを読む(全402文字)
私は自動車が好きで、自動車に携わる仕事を軸に就職活動を行っています。その中でも貴社はグローバルに活躍しており、 世界中の人々に影響の与えることが出来る企業であるからです。さらに走り心地に大きく影響するトランスミッションを製造しており、世界シェアがNo.1でありなが...続きを読む(全392文字)
私はこれまでモノづくりを通して社会に貢献したいと考えてまいりました。自らが生み出した製品が、実際に世の中で目に見える形で役に立てば、やりがいに繋がると考えるからです。自動車業界は、私たちの生活に欠かせないものであり、世界中の人々の生活に影響を与えることができる強み...続きを読む(全369文字)
大好きな自動車に関わる分野で、世界を舞台に仕事がしたいと考えているため、志望しました。貴社で、快適さや安全性の追究などクルマの本質にこだわった製品を世界中に届けることで、沢山の人々に豊かな時間を提供したいです。また、私は仕事を通して自身の価値を高めたいと考えている...続きを読む(全215文字)
私が貴社を志望する理由は2つあります。1つ目は、「ものづくり」で社会に貢献している会社だと思うからです。私は小学生の頃に海外に住んでいた経験があります。世界各国から集まっている友人達が通学に利用する車の半分以上が日本車でした。遠く離れた地で生活に欠かせないものとし...続きを読む(全402文字)
私は自動車が好きで、自動車に携わる仕事を軸に就職活動を行っています。その中でも貴社はグローバルに活躍しており、 世界中の人々に影響の与えることが出来る企業であるからです。さらに走り心地に大きく影響するトランスミッションを製造しており、世界シェアがNo.1でありなが...続きを読む(全392文字)
私はこれまでモノづくりを通して社会に貢献したいと考えてまいりました。自らが生み出した製品が、実際に世の中で目に見える形で役に立てば、やりがいに繋がると考えるからです。自動車業界は、私たちの生活に欠かせないものであり、世界中の人々の生活に影響を与えることができる強み...続きを読む(全369文字)
大好きな自動車に関わる分野で、世界を舞台に仕事がしたいと考えているため、志望しました。貴社で、快適さや安全性の追究などクルマの本質にこだわった製品を世界中に届けることで、沢山の人々に豊かな時間を提供したいです。また、私は仕事を通して自身の価値を高めたいと考えている...続きを読む(全215文字)
私の夢は自動車を単なる交通手段として考えているような、あまり自動車に興味のない人にも、新しい家族として受け入れ てもらえるような愛される自動車の開発に貢献することです。私の友人の中には事故の恐怖、運転が疲れる・怖いなどの理由で運転をせず、自動車の楽しさを知らない人...続きを読む(全369文字)
〇〇〇〇〇には酸化防止膜が塗布されています。この塗膜は製造時に十分に乾燥させる必要があり、そのために〇〇〇に高温の空気をスリットノズルから噴射する方法が用いられています。このスリットノズルから噴射された空気は平面噴流と呼ばれ、私はこの平面噴流を制御することで〇〇〇...続きを読む(全388文字)
私はものづくりを通して人々の安心・安全な生活を支えられる仕事に就きたいと考えているため、「品質至上」を基本理念として掲げ、日本の自動車産業を支えている貴社の取り組みに魅力を感じています。
本プログラムは2社合同での開催ということで、経営戦略の軸を分社化から融合へ...続きを読む(全196文字)
私の夢は自動車を単なる交通手段として考えているような、あまり自動車に興味のない人にも、新しい家族として受け入れ てもらえるような愛される自動車の開発に貢献することです。私の友人の中には事故の恐怖、運転が疲れる・怖いなどの理由で運転をせず、自動車の楽しさを知らない人...続きを読む(全369文字)
〇〇〇〇〇には酸化防止膜が塗布されています。この塗膜は製造時に十分に乾燥させる必要があり、そのために〇〇〇に高温の空気をスリットノズルから噴射する方法が用いられています。このスリットノズルから噴射された空気は平面噴流と呼ばれ、私はこの平面噴流を制御することで〇〇〇...続きを読む(全388文字)
私はものづくりを通して人々の安心・安全な生活を支えられる仕事に就きたいと考えているため、「品質至上」を基本理念として掲げ、日本の自動車産業を支えている貴社の取り組みに魅力を感じています。
本プログラムは2社合同での開催ということで、経営戦略の軸を分社化から融合へ...続きを読む(全196文字)
私の夢は自動車を単なる交通手段として考えているような、あまり自動車に興味のない人にも、新しい家族として受け入れ てもらえるような愛される自動車の開発に貢献することです。私の友人の中には事故の恐怖、運転が疲れる・怖いなどの理由で運転をせず、自動車の楽しさを知らない人...続きを読む(全369文字)
参加当時メーカーという業界には興味がなく、主に営業職しかやることがないというイメージを持っていて...続きを読む(全102文字)
とにかく自動車関連のメーカーの長期インターンシップに参加してみたかったというのが参加した1番の動機。それまでほとんど...続きを読む(全123文字)
私自身が愛知出身でトヨタ系もメインの就職先候補であった点と、自動車業界の100年に1度の変革期の現...続きを読む(全105文字)
メーカーに興味があり、その中で自動車業界のこの会社にも応募してみた。アイシンAWは一般的には知...続きを読む(全100文字)
トヨタグループに属する自動車部品メーカーなので他企業との違いを明確にしたかったことと、生産技術という職種の魅力を知りたかったのがきっかけです。これまでに合同企業説明会などを通して会社概要について一通り学んでいきましたが、その中で生産技術に力を入れていることを知った...続きを読む(全163文字)
地元愛知県の優良企業で名前を聞いたことがあり、興味を持ちました。
また、自動車部品メーカーについて知識を持っていなかった...続きを読む(全129文字)
地元の企業で福利厚生を考えた時に、やはりトヨタ系を選ぶことになった。夏にあまりインターンシップに参加していなか...続きを読む(全117文字)
2つ理由があり、一つ目は2,3週間くらいのインターンに参加すると比較的合格率は上がるというイメージがあり、それまで短期の一日のインターンにしか参加したことがなかったため、2週間以上のインターンに参加してみたいと考えて、探していたところたまたま見つけ駆動系のことをや...続きを読む(全194文字)
愛知県のメーカーに就職を考えていたため、少しでも本選考で有利になればと思い手当り次第にインターンシップに応募してい...続きを読む(全121文字)
ニクリーチという就活サイトに登録をしていたら人事からインターンシップに関する説明会の案内があった。...続きを読む(全105文字)
参加当時メーカーという業界には興味がなく、主に営業職しかやることがないというイメージを持っていて...続きを読む(全102文字)
とにかく自動車関連のメーカーの長期インターンシップに参加してみたかったというのが参加した1番の動機。それまでほとんど...続きを読む(全123文字)
私自身が愛知出身でトヨタ系もメインの就職先候補であった点と、自動車業界の100年に1度の変革期の現...続きを読む(全105文字)
メーカーに興味があり、その中で自動車業界のこの会社にも応募してみた。アイシンAWは一般的には知...続きを読む(全100文字)
トヨタグループに属する自動車部品メーカーなので他企業との違いを明確にしたかったことと、生産技術という職種の魅力を知りたかったのがきっかけです。これまでに合同企業説明会などを通して会社概要について一通り学んでいきましたが、その中で生産技術に力を入れていることを知った...続きを読む(全163文字)
地元愛知県の優良企業で名前を聞いたことがあり、興味を持ちました。
また、自動車部品メーカーについて知識を持っていなかった...続きを読む(全129文字)
地元の企業で福利厚生を考えた時に、やはりトヨタ系を選ぶことになった。夏にあまりインターンシップに参加していなか...続きを読む(全117文字)
2つ理由があり、一つ目は2,3週間くらいのインターンに参加すると比較的合格率は上がるというイメージがあり、それまで短期の一日のインターンにしか参加したことがなかったため、2週間以上のインターンに参加してみたいと考えて、探していたところたまたま見つけ駆動系のことをや...続きを読む(全194文字)
愛知県のメーカーに就職を考えていたため、少しでも本選考で有利になればと思い手当り次第にインターンシップに応募してい...続きを読む(全121文字)
ニクリーチという就活サイトに登録をしていたら人事からインターンシップに関する説明会の案内があった。...続きを読む(全105文字)
参加当時メーカーという業界には興味がなく、主に営業職しかやることがないというイメージを持っていて...続きを読む(全102文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2016年頃
投稿日:2025年1月6日【良い点】
月給は16万だったが賞与が6カ月分出るし年間休日は121...続きを読む(全75文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2025年3月21日【良い点】
部署によって大きくバラつきがある。
離職率の低い部署はどれだけ忙しくてもサブロク協定に引っかからないよう上層部や上司が配慮・調整してくれる。
...続きを読む(全225文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年3月20日【良い点】
現場は形上ではコンプライアンスがしっかりしていて、ハラスメント系の問題が上の方に上がると対応してくれる。相談室での面談も定期的にある。
【気に...続きを読む(全335文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2025年3月9日【良い点】
既存製品はしばらく無くなることは無いので、それを淡々と生産し続けることで、事業を継続することは可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全126文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2025年3月9日【良い点】
昔は、若手でも責任のある業務を与えられ、成長することができた。...続きを読む(全80文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2025年3月9日【良い点】
多様な顧客(OEM)や、設備発注先、協力会社など多くの関係者と関わることが出来るため、様々なことを学ぶことができる。
【気になること・改善した...続きを読む(全122文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2025年3月9日【良い点】
主任まで昇格すると一般的なサラリーマンよりも給料は多く、残業代を合わせると年収は900万程度になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全122文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2025年3月9日【良い点】
あくまでも生産工場がメインの企業なので、多くの部署は工場中心的な勤務になる(残業、夜勤、休出など)が、設計・企画や経営・総務部門はフレックスを...続きを読む(全176文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2025年1月6日【良い点】
退職する時は特に嫌なことはなくスムーズに退職できた。残っていた有給はすべて使うことができた。1年しか働いてなかったのに退職金が少しだけでた。
...続きを読む(全168文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2025年1月6日【良い点】
年間休日121日あり有給は20日ある。月に1回必ず有給が使えて年に1回有給を使って3連休を作れるので有給は14日は使える。残りは風邪をひいた時...続きを読む(全186文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2025年1月6日【良い点】
月給は16万だったが賞与が6カ月分出るし年間休日は121...続きを読む(全75文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2025年3月21日【良い点】
部署によって大きくバラつきがある。
離職率の低い部署はどれだけ忙しくてもサブロク協定に引っかからないよう上層部や上司が配慮・調整してくれる。
...続きを読む(全225文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年3月20日【良い点】
現場は形上ではコンプライアンスがしっかりしていて、ハラスメント系の問題が上の方に上がると対応してくれる。相談室での面談も定期的にある。
【気に...続きを読む(全335文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2025年3月9日【良い点】
既存製品はしばらく無くなることは無いので、それを淡々と生産し続けることで、事業を継続することは可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全126文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2025年3月9日【良い点】
昔は、若手でも責任のある業務を与えられ、成長することができた。...続きを読む(全80文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2025年3月9日【良い点】
多様な顧客(OEM)や、設備発注先、協力会社など多くの関係者と関わることが出来るため、様々なことを学ぶことができる。
【気になること・改善した...続きを読む(全122文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2025年3月9日【良い点】
主任まで昇格すると一般的なサラリーマンよりも給料は多く、残業代を合わせると年収は900万程度になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全122文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2025年3月9日【良い点】
あくまでも生産工場がメインの企業なので、多くの部署は工場中心的な勤務になる(残業、夜勤、休出など)が、設計・企画や経営・総務部門はフレックスを...続きを読む(全176文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2025年1月6日【良い点】
退職する時は特に嫌なことはなくスムーズに退職できた。残っていた有給はすべて使うことができた。1年しか働いてなかったのに退職金が少しだけでた。
...続きを読む(全168文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2025年1月6日【良い点】
年間休日121日あり有給は20日ある。月に1回必ず有給が使えて年に1回有給を使って3連休を作れるので有給は14日は使える。残りは風邪をひいた時...続きを読む(全186文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2025年1月6日【良い点】
月給は16万だったが賞与が6カ月分出るし年間休日は121...続きを読む(全75文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
投稿日: 2023年09月12日
【本・サイトで調べた】残業が多く、休日出勤も多いようです。このよ...続きを読む(全71文字)
投稿日: 2023年09月12日
【本・サイトで調べた】昇給は年に1回あり、大体500...続きを読む(全58文字)
投稿日: 2023年09月12日
【本・サイトで調べた】平均年齢が低いように思えます。年功序列と...続きを読む(全69文字)
投稿日: 2023年09月12日
【本・サイトで調べた】寮もあるが場所によっては会社からバスで1時間のところもあるらしいので場所によって就労環境が不便なところもあるのかなと思います。福利厚...続きを読む(全99文字)
投稿日: 2023年09月12日
【本・サイトで調べた】国内だけでなく海外にも事業を進出しておりグロ...続きを読む(全73文字)
投稿日: 2023年09月12日
【本・サイトで調べた】残業が多く、休日出勤も多いようです。このよ...続きを読む(全71文字)
投稿日: 2023年09月12日
【本・サイトで調べた】昇給は年に1回あり、大体500...続きを読む(全58文字)
投稿日: 2023年09月12日
【本・サイトで調べた】平均年齢が低いように思えます。年功序列と...続きを読む(全69文字)
投稿日: 2023年09月12日
【本・サイトで調べた】寮もあるが場所によっては会社からバスで1時間のところもあるらしいので場所によって就労環境が不便なところもあるのかなと思います。福利厚...続きを読む(全99文字)
投稿日: 2023年09月12日
【本・サイトで調べた】国内だけでなく海外にも事業を進出しておりグロ...続きを読む(全73文字)
投稿日: 2023年09月12日
【本・サイトで調べた】残業が多く、休日出勤も多いようです。このよ...続きを読む(全71文字)
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
技術系(電気、電子、機械)
??? 万円
会社名 | アイシン・エィ・ダブリュ株式会社 |
---|---|
フリガナ | アイシンエィダブリュ |
設立日 | 1969年5月 |
資本金 | 264億8000万円 |
従業員数 | 1,686人 |
売上高 | 1兆3998億5800万円 |
代表者 | 尾﨑和久 |
本社所在地 | 〒444-1164 愛知県安城市藤井町高根10番地 |
電話番号 | 0566-73-1111 |
URL | https://www.aisin-aw.co.jp/ |
マッチ度は、重視する項目、社員との相性、選考難易度で表される、あなたと企業の相性です。
重視する項目は、あなたが重視している項目で、企業を検討した結果を示したものです。
社員との相性は、アンケートで入力したあなたが大切にしている価値観と、企業に勤めている社員の価値観を項目ごとに比較した結果を表示しています。
選考難易度は、企業の内定を獲得する難しさを示したものです。
※ 企業に勤めている社員の価値観は転職会議の口コミデータを使用しています。
就活会議に掲載している口コミ及び口コミに紐づく属性情報(性別、雇用時の年齢・年代、職種、年収、役職、雇用形態など)は、
株式会社リブセンスが運営をしている「転職会議」に投稿された口コミを転載しております。
大変恐れ入りますが、転職会議及び口コミに関するお問い合わせにつきましては、転職会議お問い合わせフォームよりご連絡ください。
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。