就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社のロゴ写真

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大阪ガス・カスタマーリレーションズの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全17件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 17

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はとても素晴らしいです。休業制度も整っていていると思います。また、外回りの仕事をフォローするような仕組みもありました。続きを読む(全69文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手なだけあって福利厚生はしっかりしていた。続きを読む(全28文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年07月06日

回答者:
社員・元社員
男性
6年前
その他の機械関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は親会社と同じで、色々な補助や得点がありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
労働組合は親会社とは違い独自の組合のため、ま...続きを読む(全129文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は大手らしく整っていて有給なども取りやすいと思います。団体保険などもある。続きを読む(全47文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リロクラブに加入しています。
映画が年度間で12回まで750円で鑑賞できるのが一番の魅力です。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少...続きを読む(全95文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年06月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員として入社したが待遇はよかった。中には嫌がっている人もいるが、私的には居心地がよかった。正社員の方はより待遇がいいので、なれるなら正社...続きを読む(全177文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2022年03月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
法人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休暇取得は有給があり、比較的取りやすい環境だと思います。残業は当番等が無ければ基本は定時で上がれる事が多く、フレックスタイムも出来るので、仕事...続きを読む(全161文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2020年02月14日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
13年前
一般事務
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内制度ですが、季節限定で、ガス関連機器等の社内割引が私が働いていた時にとても充実していました。強制的に購入する事も無かったです。値引率もとで...続きを読む(全185文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生や有休の取れ方は
大手だと思わされるくらい
整っております。
食堂も利用できて
食堂を利用すると食事手当も出ます。
有休も取りやすいで...続きを読む(全202文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年07月25日

回答者:
社員・元社員
女性
16年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行が社内の旅行会社で申し込むと、一泊につき補助金が出たためかなりお得に旅行を申し込めた。
ジムへも一回500円など安く通える。
【気になるこ...続きを読む(全182文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年04月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンプラやパワハラに対する教育、研修、eラーニング等、体制が整っている為、女性にも気を使ってくれる方が多く、社内全体では基本優しい方が多く働き...続きを読む(全181文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
その他職種
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生はおもだったものはなにもないです。昼食手当だけはわずかながら支給されます。住宅補助などは今度期待できることはないです。レクレーションのサッカーなど...続きを読む(全152文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年10月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
その他職種
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

休暇はしっかりあります。年間休日が決まっているので計画もたてやすいし、そこだけが一番の満足できるところです。労働時間もうまくやれば残業もなく帰れます。
...続きを読む(全173文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年08月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他職種
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生は最悪です。住宅補助や家族手当などまったくありません。育児休暇なんてもってのほかで、福利厚生ここまで整備されていない企業も珍しいと思うくらいのもの...続きを読む(全151文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年02月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
その他職種
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生は食事補助が440円/日程出ます。月に考えると一万円弱になるのでその点はとても有難い。他にも会社の施設、グループ会社のサービスを割引で使えたりと福...続きを読む(全151文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生は保養所(ベネフィットクラブ)があるので利用はできますが利用をする暇はあっても給与が安いので利用する機会は皆無です。労働時間は長くても10時間位で...続きを読む(全159文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年11月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
技能工(整備・メカニック)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

会社自体は大阪ガスの子会社ですが、福利厚生に関しては創業6年目の会社と考えておいたほうがいいです。
住宅手当はゼロ。食事補助は申し訳程度に出る程度で、...続きを読む(全223文字)

17件中17件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 他のカテゴリの口コミ

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企業カレンダーがあるので平日が休みになることもある。残業も少ないので生活リズムが整えやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
企業カレ...続きを読む(全91文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ライフライン系の仕事なので安定しているとは思う。大阪ガスという大きい会社の下請けなので、成長性も悪くないと思う。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全126文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員だったので賞与等は特になかった。時給でタイムカード制だったので残業代は全額支給でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
検診す...続きを読む(全106文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
検針員は女性の方が殆どなので働きやすい。女性が多い現場なので、育児休暇や家の都合での休みも取りやすいのではと思う。続きを読む(全63文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
決められた地域内の同じルートを検診する仕事。毎日まわる地域は変わるが1ヶ月周期なので仕事に慣れやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全120文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験でも最初のうちは社員の方の検診について行きながら現場で教えて貰える。座学も専用の教材があるので分かりやすいと思う。続きを読む(全66文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ミスなく目標達成して上司に嫌われていなければ評価が上がり年々給料はUP出来る
【気になること・改善したほうがいい点】
目標を達成すれば給料が上...続きを読む(全273文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一人での作業なので自由度があり、空いた時間があれば休憩時間として充てられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事量がとても多いうえに...続きを読む(全262文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろな研修が施策としてあり、業務に必要なスキル習得は研修を通じて得られます。かなり丁寧な研修です。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全123文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ルーチンワークが好きな人には向いています。基本的には同じ作業を正確に行うことが求められていると感じました。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全110文字)

サービス(その他サービス)の福利厚生、社内制度の口コミ

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生が全くないと言っていいほど何もないです。5000円以内で1年間本を買えるとこ...続きを読む(全100文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いいと思ったことはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
働き方改革など、基本的な改革をどんどん進めていった方がいいと思います。続きを読む(全77文字)

株式会社フェローシップの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他の事務関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
連絡がLINEなので比較的早く連絡は取れる。一人一人にキャリアコンサルタントがつく
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスは出ない、続きを読む(全77文字)

株式会社ネオキャリアの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
法律最低ライン。夏季休暇3日付与。日経新聞やフライヤーの社割。
そのレベル。
【気になること・改善したほうがいい点】
休憩スペースの少なさ。オ...続きを読む(全100文字)

パーソルキャリア株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生はほぼ何もないと思った方が良い。住宅手当や退職金などもないため、あまり長居する会社ではないと思う。続きを読む(全73文字)

株式会社テクノプロの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
図書購入・資格受験料の補助はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格受験料は合格しないと出ない。
ベネフィットステーションが使える...続きを読む(全93文字)

株式会社ソラストの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
販促企画・営業企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プライム上場企業ですので、福利厚生面は充実しています。休暇も部署にも理よりますが比較的には取りやすい会社だと思います。
【気になること・改善し...続きを読む(全148文字)

株式会社イチバン・コーポレーションの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昔はインセンティブポイントなどはありました。現在は特になにもありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
支援や、社内制度を特に誰も利...続きを読む(全101文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リクルートの健康保険組合に加入できるので、健康診断や人間ドックの検査項目数や補助金額が充実している点続きを読む(全56文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
法人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に何もありませんでした
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生がなにもない(しらないだけ?)。それ以前に平日は働きアリの如く駆けず...続きを読む(全124文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 会社情報

基本データ
会社名 大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社
フリガナ オオサカガスカスタマーリレーションズ
設立日 2004年1月
資本金 5000万円
従業員数 2,203人
決算月 3月
代表者 下茂貴博
本社所在地 〒550-0023 大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2番37号
電話番号 06-6586-1033
URL https://www.ogcr.jp/
NOKIZAL ID: 1252592

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。