就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社のロゴ写真

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大阪ガス・カスタマーリレーションズの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全17件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
17件中17件表示

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年9月10日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はとても素晴らしいです。休業制度も整っていていると思います。また、外回りの仕事をフォローするような仕組みもありました。続きを読む(全69文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年8月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手なだけあって福利厚生はしっかりしていた。続きを読む(全28文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2023年7月6日

    回答者: 社員・元社員 男性 7年前 その他の機械関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は親会社と同じで、色々な補助や得点がありました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    労働組合は親会社とは違い独自の組合のため、...続きを読む(全129文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年6月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は大手らしく整っていて有給なども取りやすいと思います。団体保険などもある。続きを読む(全47文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年1月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    リロクラブに加入しています。
    映画が年度間で12回まで750円で鑑賞できるのが一番の魅力です。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    もう...続きを読む(全95文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年6月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約社員として入社したが待遇はよかった。中には嫌がっている人もいるが、私的には居心地がよかった。正社員の方はより待遇がいいので、なれるなら正...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2022年3月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 法人営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休暇取得は有給があり、比較的取りやすい環境だと思います。残業は当番等が無ければ基本は定時で上がれる事が多く、フレックスタイムも出来るので、仕...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2020年2月14日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 14年前 一般事務 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内制度ですが、季節限定で、ガス関連機器等の社内割引が私が働いていた時にとても充実していました。強制的に購入する事も無かったです。値引率もと...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年8月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生や有休の取れ方は
    大手だと思わされるくらい
    整っております。
    食堂も利用できて
    食堂を利用すると食事手当も出ます。
    有休も取りやすい...続きを読む(全202文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2018年7月25日

    回答者: 社員・元社員 女性 17年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    旅行が社内の旅行会社で申し込むと、一泊につき補助金が出たためかなりお得に旅行を申し込めた。
    ジムへも一回500円など安く通える。
    【気になる...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2018年4月5日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 8年前 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コンプラやパワハラに対する教育、研修、eラーニング等、体制が整っている為、女性にも気を使ってくれる方が多く、社内全体では基本優しい方が多く働...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2013年12月4日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 15年前 その他職種 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    福利厚生はおもだったものはなにもないです。昼食手当だけはわずかながら支給されます。住宅補助などは今度期待できることはないです。レクレーションのサッカーな...続きを読む(全152文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2013年10月19日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 14年前 その他職種 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    休暇はしっかりあります。年間休日が決まっているので計画もたてやすいし、そこだけが一番の満足できるところです。労働時間もうまくやれば残業もなく帰れます。
    ...続きを読む(全173文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2013年8月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 12年前 その他職種 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    福利厚生は最悪です。住宅補助や家族手当などまったくありません。育児休暇なんてもってのほかで、福利厚生ここまで整備されていない企業も珍しいと思うくらいのも...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2013年2月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 16年前 その他職種 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    福利厚生は食事補助が440円/日程出ます。月に考えると一万円弱になるのでその点はとても有難い。他にも会社の施設、グループ会社のサービスを割引で使えたりと...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2013年2月4日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 15年前 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    福利厚生は保養所(ベネフィットクラブ)があるので利用はできますが利用をする暇はあっても給与が安いので利用する機会は皆無です。労働時間は長くても10時間位...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2011年11月7日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 14年前 技能工(整備・メカニック) 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    会社自体は大阪ガスの子会社ですが、福利厚生に関しては創業6年目の会社と考えておいたほうがいいです。
    住宅手当はゼロ。食事補助は申し訳程度に出る程度で...続きを読む(全223文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    17件中17件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    大阪ガス・カスタマーリレーションズの 他のカテゴリの口コミ

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    給料が上がりにくく、年1回の昇給で3000円弱ぐらいしか上がりません。去年はベースアップが10000円ぐらいあり...続きを読む(全98文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    メンバー同士が協力し合う雰囲気があり、困ったことがあれば相談しやすい環境です。休みもきちんと取得でき、シフトの融通も比較的利きやすいため、ワ...続きを読む(全326文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制が整っており、研修もしっかり行われているため、安心して働ける職場です。現場作業は基本的に1人で進めることが多く、自分のペースで仕事を...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    メンバー同士が協力し合う雰囲気があり、困ったことがあれば相談しやすい環境です。ハラスメント防止に力を入れていて、研修もしっかり行われているた...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みもきちんと取得でき、シフトの融通も比較的利きやすいため、ワークライフバランスは取りやすいと感じます続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本給はどちらかと言うとそこそこ低め。その不満を賞与と福利厚生で抑えているかんじ。トータルでみると悪くない額を頂けて有難いと思った。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    まだまだ年功序列かつ人員構成が高年齢に片寄っているため、特に現場では、40代まではどちらかというと若手とみなされ...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    根本的に男性優位がまだ根強い。反面、女性が多い職場もあるが、そうしたところでは女性多数によるやりづらさがある。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年5月10日

    回答者: 社員・元社員 男性 7年前 その他の機械関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大阪ガスが安定してるので、ガスの需要はこれから先も、続けてあると思うので、将来的な雇用は安定していると思う。
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年3月26日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 今年 その他農林水産関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ないです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    まず10年近く働いているが
    年収が全く上がらないため年収制度の見直しをしたほうがいい
    ま...続きを読む(全390文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    サービス(その他)の福利厚生、社内制度の口コミ

    株式会社NTTデータ・ウィズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 営業アシスタント 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    福利厚生も総合職にならないとほとんど期待はできない。一部利用可能な福利厚生もあるが、誰かが教えてくれる訳では無い...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣先によります。いいところに派遣されるとフリードリンクや綺麗なオフィス、夏季休暇などの長期休暇があります。続きを読む(全60文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 物流、購買、資材調達 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    学ぶ意欲がある人は会社の制度のeラーニングなどを活用してます。比較的に意見は通りやすく、風通しも良い環境のため、学びたいことがあら人はおすす...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社セブン&アイ・ホールディングスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 男性 今年 ビジネスコンサルタント 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    グループ企業の社販があること
    【気になること・改善したほうがいい点】
    次々とグループから離れていくので、社販もいつまであるかわからない。あと...続きを読む(全91文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    キャリアフィールド株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 1年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会社に依存せず、自己の能力で生きていくための土台を作る環境が整っていました。福利厚生というより、失敗を恐れずに挑戦できる環境や社内の雰囲気が...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 広告・宣伝・プロモーション 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    在宅勤務ができるのでその点は非常に大きいです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    在宅勤務がある以外の福利厚生でこれといって良いものは...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ディップ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    有休消化は取ることができる。また、学習などにも関しても会社の支援をいただくことができる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    住宅補助が...続きを読む(全153文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    日研トータルソーシング株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    オンラインでゲーム大会がある話は聞いていました。関わりのない人間とコミュニケーションが取れる部分は良いと思います。ただ興味のない人間にとって...続きを読む(全91文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社エコ計画の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 11年前 その他職種 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    有給は取りやすい
    【気になること・改善したほうがいい点】
    退職金は5年働かなければ発生せず
    5年すぎたら一年ごとに一万円で
    10年いた人は5...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社コロワイドの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 販売・接客・ホールサービス 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    従業員の働きやすさを重視しており、各種社会保険や健康診断、社員割引制度などの福利厚生が充実しています。特に、社員の生活支援や休暇制度に関して...続きを読む(全170文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社
    フリガナ オオサカガスカスタマーリレーションズ
    設立日 2004年1月
    資本金 5000万円
    従業員数 2,145人
    決算月 3月
    代表者 下茂貴博
    本社所在地 〒550-0023 大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2番37号
    電話番号 06-6586-1033
    URL https://www.ogcr.jp/
    NOKIZAL ID: 1252592

    大阪ガス・カスタマーリレーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。