就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社のロゴ写真

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大阪ガス・カスタマーリレーションズの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全30件)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は240〜600万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

技術系(電気、電子、機械)

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

その他

??? 万円

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
30件中1〜25件表示

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月30日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給料が上がりにくく、年1回の昇給で3000円弱ぐらいしか上がりません。去年はベースアップが10000円ぐらいあり...続きを読む(全98文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本給はどちらかと言うとそこそこ低め。その不満を賞与と福利厚生で抑えているかんじ。トータルでみると悪くない額を頂けて有難いと思った。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年3月26日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 今年 その他農林水産関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ないです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    まず10年近く働いているが
    年収が全く上がらないため年収制度の見直しをしたほうがいい
    ま...続きを読む(全390文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年10月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣社員だったので賞与等は特になかった。時給でタイムカード制だったので残業代は全額支給でした。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    検診...続きを読む(全106文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2024年9月14日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 3年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ミスなく目標達成して上司に嫌われていなければ評価が上がり年々給料はUP出来る
    【気になること・改善したほうがいい点】
    目標を達成すれば給料が...続きを読む(全273文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年2月4日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 個人営業 非正社員 インターン

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    私たちは忙しい仕事をこなしながらも、プライベートの時間も大切にするという、バランスの良い働き方が推奨されていました。会社は、私たちが仕事と私...続きを読む(全378文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年4月16日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 2年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    上司の好き嫌いでしか評価判断がない。その上司も現場経験が浅く、企業文化的に古い企業なので根性論的な仕事の捉え方を...続きを読む(全87文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2022年12月15日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 7年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    安定企業。大阪ガスの子会社のため福利厚生は本体と変わらない待遇。休みも多く有給も配属されたセンターによるが比較的とりやすい。
    人によるが残業...続きを読む(全501文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年1月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    等級×考課でPが貯まっていき昇給する形です。ここ数年で変わりました。
    福利厚生もしっかりしており、休みもしっかり取れますが、その部署によるか...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年10月6日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 4年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休日の日数と拘束時間の短さを考慮すれば、
    この金額が妥当なのかもしれませんが…。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    大阪ガスの看板を背...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年5月24日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 4年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    安定しています。コロナ禍でも業務量は多いので、減給は一切ありません。生活レベルを下げる不安も全くありません。そういう意味では恵まれています。...続きを読む(全194文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年4月5日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 女性 5年前 その他営業関連職 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    安定した業務のため定年まで継続して勤務できます。仕事を覚えると自分のペースで仕事ができるのでプライベートは充実させることができます。福利厚生...続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2020年6月11日

    回答者: 社員・元社員 70代後半 男性 8年前 その他人材関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生が行き届いた会社だと感じました。休日は十分に取れて、プライベートととの両立も難しくありませんでした。また、稀にある夜間作業や休日出勤...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年8月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    正直ある程度の年収を求めるのであれば
    辞めておいたほうがいいと思います。
    在籍中の方も大半は
    実家暮らしの方や旦那さんが働いてる
    子供が手が...続きを読む(全168文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2019年8月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 14年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    非正規でも交通費(6カ月定期代)、ボーナスはきっちりもらえる。多くはないが、食事手当てがつくのはありがたい。
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2018年9月18日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 8年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ボーナスはきちんと出る。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    給与が安すぎる上に毎月組合費3000円引かれるが、まず組合が一切役に立たず...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年9月1日

    回答者: 社員・元社員 男性 7年前 その他の機械関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ボーナスが年5ヵ月ある。残業代は申請すれば100%支給される。当たり前の話ですが。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    給料はほぼ上がら...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年6月3日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 7年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ボーナスは年間2回、合計必ず5ヶ月分もらえるシステムです
    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本給は最低限の額しかありません。多分子供...続きを読む(全199文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年6月8日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 8年前 人事 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良いも悪いも、給料の乱高下が、少ない。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    とにかく、給料が安い。
    あと、定期昇給が、ない。
    人事評価...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年4月18日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 9年前 その他警備・清掃・設備管理関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    月給は、非常に安いが、ボーナスは現在のところ年2回確実にでる。ただ、年収でも世間一般と比べると低いです。残業代は、月に20時間は、認められ...続きを読む(全160文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年4月8日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 その他職種 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    賞与は年2回でていましたよ、食事補助もありました。土日祝日は、ほぼ休めます。休日出勤したとしても、振替で休日がとれました。
    有給休暇も比較的...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年11月17日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 10年前 その他の法律・会計関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    大阪ガスグループ会社としては、仕方ない事なのかもしれないが、一般の企業では、到底考えられない常識な出向社員が高い給料を貰い、毎日業務に追われ、出向社員の...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2013年12月4日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 15年前 その他職種 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    給与は高くはありません。賞与は年間で100万円くらいはあるので、賞与を毎月の給与に振り分けて生活することになります。昇進昇級はあまり大きくはなのですが、...続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2013年10月19日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 14年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    給与で満足している人は少ないと思います。業務内容から考えたら高くはありません。賞与は5か月分出るので、それをうまく振り分け生活します。
    昇進昇給なんて...続きを読む(全172文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2013年8月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 12年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    給与はほとんど上がりません。残業によって年収400万前後をウロウロしながら定年を迎える感じです。
    ハードな業務に対して給料に満足している人は1人もいない...続きを読む(全202文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    30件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    大阪ガス・カスタマーリレーションズの 他のカテゴリの口コミ

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    メンバー同士が協力し合う雰囲気があり、困ったことがあれば相談しやすい環境です。ハラスメント防止に力を入れていて、研修もしっかり行われているた...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みもきちんと取得でき、シフトの融通も比較的利きやすいため、ワークライフバランスは取りやすいと感じます続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制が整っており、研修もしっかり行われているため、安心して働ける職場です。現場作業は基本的に1人で進めることが多く、自分のペースで仕事を...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月30日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    メンバー同士が協力し合う雰囲気があり、困ったことがあれば相談しやすい環境です。休みもきちんと取得でき、シフトの融通も比較的利きやすいため、ワ...続きを読む(全326文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    まだまだ年功序列かつ人員構成が高年齢に片寄っているため、特に現場では、40代まではどちらかというと若手とみなされ...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年10月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    根本的に男性優位がまだ根強い。反面、女性が多い職場もあるが、そうしたところでは女性多数によるやりづらさがある。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年5月10日

    回答者: 社員・元社員 男性 7年前 その他の機械関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大阪ガスが安定してるので、ガスの需要はこれから先も、続けてあると思うので、将来的な雇用は安定していると思う。
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年12月9日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    周りの視線さえ気にしなければ、良い会社だと言える。有給取得や会社からのフォローはしっかりしている。福利厚生も親会社の大阪ガスと同じ基準で与え...続きを読む(全499文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2024年11月23日

    回答者: 社員・元社員 男性 7年前 その他の機械関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社時に研修が繰り返し、行われ実際に現場に出ても、簡単な物件に当たれば一人でも問題なく対応できるレベルには成長できると思います。
    業務以上の...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年10月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    企業カレンダーがあるので平日が休みになることもある。残業も少ないので生活リズムが整えやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    企業カ...続きを読む(全91文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    サービス(その他)の年収、評価制度の口コミ

    ソーシャルワイヤー株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 法人営業 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    頑張れば給料には反映されるという魅力があります。当たり前ですが、数字を達成すること、達成に向けてコミットしていることが前提です。続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社スタッフブリッジの口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スマホ1台で1分単位の労働時間を申請できる仕組みは便利で助かっています。しかし、派遣元の承認がなければ残業ができない点は不便に感じます。とは...続きを読む(全106文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ミッショングレードに合わせた給与設定と、業績に応じた賞与で、非常に納得感がある。また、月とクオーターの個人・チームの業績でもインセンティブが...続きを読む(全129文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社マーキュリーの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他ビューティー系関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    賞与は期待しないほうがいいです。

    評価については、半期ごとに自己評価したものを上長が評価するしくみです。
    同社...続きを読む(全157文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    SCSKサービスウェア株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    昇給が遅過ぎる、現場と本社の評価のギャップが激し過ぎる。人事制度に変更があり新入社員より年収が少ない正社員が存在する続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他ビューティー系関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    賞与は2回、1.5ヶ月分の給与が貰える。
    交通費も支給される。
    自宅から90分以内の場所に配属されるので、実家暮らしの子が多かったです。
    【...続きを読む(全139文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    綜合警備保障株式会社(ALSOK)の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 6年前 その他職種 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業で賃金を稼ぐことができる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本給が安い。膨大な時間の残業を課せられる。サービス残業が多い。働い...続きを読む(全147文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社オープンループパートナーズの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 8年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人事考課で上司と直接タスク面談があり評価される
    【気になること・改善したほうがいい点】
    個人評価より支店の売上評価が優先されるので、個人の目...続きを読む(全156文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ワークスビジネスサービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 その他職種 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    配属チームによるが、マネージャーの人柄が良いため信頼されていたり相談などにも親身になってくれる印象がある。ここは完全に人による。
    【気になる...続きを読む(全230文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 今年 カスタマーサポート その他 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時間単位で見れば良い方
    【気になること・改善したほうがいい点】
    仕事の内容の割には給料が見合わない。
    やることをどんどん追加され、新しくコロ...続きを読む(全143文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    大阪ガス・カスタマーリレーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社
    フリガナ オオサカガスカスタマーリレーションズ
    設立日 2004年1月
    資本金 5000万円
    従業員数 2,145人
    決算月 3月
    代表者 下茂貴博
    本社所在地 〒550-0023 大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2番37号
    電話番号 06-6586-1033
    URL https://www.ogcr.jp/
    大阪ガス・カスタマーリレーションズは2004年1月設立のサービス業界に属する企業です。従業員数は2,145人です。
    NOKIZAL ID: 1252592

    大阪ガス・カスタマーリレーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。