就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社のロゴ写真

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大阪ガス・カスタマーリレーションズの30代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全84件)

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 84

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろな研修が施策としてあり、業務に必要なスキル習得は研修を通じて得られます。かなり丁寧な研修です。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全123文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ルーチンワークが好きな人には向いています。基本的には同じ作業を正確に行うことが求められていると感じました。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全110文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休はとてもとりやすいです。申請したら、業務に支障がない限りはほぼ取得可能です。業務は自分でコントロールできます。続きを読む(全63文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インフラ系なので、母体が大手のためとにかく安定しています。ボーナス支給率などもとても良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全100文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仲間意識の強い人が多いです。人にもよりますが、仲間意識をもって取り組む人が成績上位者になっている印象があります。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全125文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はとても素晴らしいです。休業制度も整っていていると思います。また、外回りの仕事をフォローするような仕組みもありました。続きを読む(全69文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
たまたまいた部署が残業が少なかったのもあるが公私メリハリのある環境だった為休日もしっかりリフレッシュできました。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全146文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手なだけあって福利厚生はしっかりしていた。続きを読む(全28文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約満了で退社だったが泣いて惜しんでくれる人や、これからどこに行ってもやっていけるよ!と前向きに背中を押してくれたのが嬉しかったです。
【気に...続きを読む(全98文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほぼ女性で成り立っている部署だったので過ごしやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
逆に女性ばかりなので遠慮がない分、嫌われたり...続きを読む(全90文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
浅く広くやることが多い分、暇はしません。どんどん新しいシステムも増えるし忙しくはありますがコツコツ業務をするのが好きな方には向いていると思いま...続きを読む(全169文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
言われたことを言われたとおりにただ黙々と取り組みたい人には向いている職場だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職者は親会社...続きを読む(全149文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の子会社あり、業務内容も親会社の請負なので潰れることはなく安定していると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
大手とは思えないく...続きを読む(全170文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は大手らしく整っていて有給なども取りやすいと思います。団体保険などもある。続きを読む(全47文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性ばかりの部署もあり既婚者も多く代わりはいくらでもいるため、産休育休は取りやすく、戻ってくる社員も多い。続きを読む(全59文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
外部の研修を受ける機会やコンプラ研修、危険予測活動研修などが定期的にきちんとある。
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社以外の人の意...続きを読む(全111文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大阪ガスの100パーセント出資の子会社なので、安定してると思います。
犯罪行為行為をしない限りは解雇される事もないです。

定年まで安定して勤...続きを読む(全181文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年01月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々あります。社内メールで色々と案内きますが、必須受講ではないセミナーを仕事をほっぽり出して受講する人はあんまりいない。
他の部署ではわかりま...続きを読む(全233文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年01月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
等級×考課でPが貯まっていき昇給する形です。ここ数年で変わりました。
福利厚生もしっかりしており、休みもしっかり取れますが、その部署によるかも...続きを読む(全192文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年08月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現在の事務職の業務のやり方には何のスキルも必要なく、パソコンが打てさえすれば誰でもできるし、パターン化された内容なので考え出す必要がないので楽...続きを読む(全214文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年08月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非正規でも交通費(6カ月定期代)、ボーナスはきっちりもらえる。多くはないが、食事手当てがつくのはありがたい。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全179文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年08月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時代に人間がついていっていないため、上が言うことにただ従うだけのイエスマンが好まれるため、自分で考えることが苦手なタイプにとってはよく、上司か...続きを読む(全199文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年05月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みが多い。社員になれば事件をおこしても首にならない。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員の時試験で免許も取ったのに、所長に嫌わ...続きを読む(全180文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年09月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
7年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ボーナスはきちんと出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が安すぎる上に毎月組合費3000円引かれるが、まず組合が一切役に立たず、...続きを読む(全184文字)

84件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 会社情報

基本データ
会社名 大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社
フリガナ オオサカガスカスタマーリレーションズ
設立日 2004年1月
資本金 5000万円
従業員数 2,203人
決算月 3月
代表者 下茂貴博
本社所在地 〒550-0023 大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2番37号
電話番号 06-6586-1033
URL https://www.ogcr.jp/
NOKIZAL ID: 1252592

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。