就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社のロゴ写真

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大阪ガス・カスタマーリレーションズの派遣社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全18件)

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 18

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験でも最初のうちは社員の方の検診について行きながら現場で教えて貰える。座学も専用の教材があるので分かりやすいと思う。続きを読む(全66文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員だったので賞与等は特になかった。時給でタイムカード制だったので残業代は全額支給でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
検診す...続きを読む(全106文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企業カレンダーがあるので平日が休みになることもある。残業も少ないので生活リズムが整えやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
企業カレ...続きを読む(全91文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
検針員は女性の方が殆どなので働きやすい。女性が多い現場なので、育児休暇や家の都合での休みも取りやすいのではと思う。続きを読む(全63文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
決められた地域内の同じルートを検診する仕事。毎日まわる地域は変わるが1ヶ月周期なので仕事に慣れやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全120文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ライフライン系の仕事なので安定しているとは思う。大阪ガスという大きい会社の下請けなので、成長性も悪くないと思う。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全126文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろな研修が施策としてあり、業務に必要なスキル習得は研修を通じて得られます。かなり丁寧な研修です。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全123文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ルーチンワークが好きな人には向いています。基本的には同じ作業を正確に行うことが求められていると感じました。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全110文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休はとてもとりやすいです。申請したら、業務に支障がない限りはほぼ取得可能です。業務は自分でコントロールできます。続きを読む(全63文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インフラ系なので、母体が大手のためとにかく安定しています。ボーナス支給率などもとても良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全100文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仲間意識の強い人が多いです。人にもよりますが、仲間意識をもって取り組む人が成績上位者になっている印象があります。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全125文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はとても素晴らしいです。休業制度も整っていていると思います。また、外回りの仕事をフォローするような仕組みもありました。続きを読む(全69文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年04月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
広告・宣伝・プロモーション
主任クラス
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非常に良いのではないでしょうか。私自身、あまり働き方で悩んでいたことはありません。非常に楽しく働くことができました。何も不満はありませんでした...続きを読む(全186文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年06月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
和気藹々とした職場であった。
年齢層もさまざまで、キャリア志向が高い会社だと感じました
ただし、女性の役職者は居なかったです。
正社員のなかで...続きを読む(全222文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年06月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員でもたくさん仕事を任せてもらえたこと。
さまざまな雇用形態の方が就業していることもあり、分け隔てない
対応を心がけていらっしゃるように...続きを読む(全233文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年06月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員として入社し、契約期間満了手前に直雇用のお話を頂いた。
嬉しいお話ではあったが、やりたい仕事があり、丁重にお断りした。
大手であるが、...続きを読む(全274文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年05月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みが多い。社員になれば事件をおこしても首にならない。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員の時試験で免許も取ったのに、所長に嫌わ...続きを読む(全180文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年07月25日

回答者:
社員・元社員
女性
16年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行が社内の旅行会社で申し込むと、一泊につき補助金が出たためかなりお得に旅行を申し込めた。
ジムへも一回500円など安く通える。
【気になるこ...続きを読む(全182文字)

18件中18件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 会社情報

基本データ
会社名 大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社
フリガナ オオサカガスカスタマーリレーションズ
設立日 2004年1月
資本金 5000万円
従業員数 2,203人
決算月 3月
代表者 下茂貴博
本社所在地 〒550-0023 大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2番37号
電話番号 06-6586-1033
URL https://www.ogcr.jp/
NOKIZAL ID: 1252592

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。