回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームで目標を決めて仕事をするが
正直個人プレーなので目標達成してたら有給も取りやすい。続きを読む(全50文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社GMT
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社GMTのワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際に株式会社GMTで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームで目標を決めて仕事をするが
正直個人プレーなので目標達成してたら有給も取りやすい。続きを読む(全50文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
必要以上の残業はなく、19時までに退社してるメンバーが9割以上。自分が入社した時は110日ぐらいだったのが最近では年間休日が実質127日に増...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
以前は営業会社らしく年間休日105日程度でしたが、ここ数年でぐっと改善して年間休日120日前後。
来年から完全週休二日にすることが先日発表さ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業会社らしく昔はパワハラも多かったが、最近はそういった人も退職されて、働く時間も短くなった。有給も消化できてきているので年々楽にはなってる...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に土日祝休みで急に土日出勤になることもなく予定が立てやすい。年間休日も120日以上あるから多いと思う。社員同士のコミュニケーションも同...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
誕生日休暇という制度がありました。ただ今年はコロナの兼ね合いでなかったです。去年はあったそうです。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全229文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働き方改革などは少しずつ行なっているようです。
休日が増えたり、残業時間が短くなったようには思います。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ワークライフバランスは、とりづらい。仕事で必要になった書類などは、稼動時間内にやってはいけないので、残業でせねば...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも実力社会で、数字が取れればそのまま給与に反映されるので、逆も然り。役職が上がらなければずっと同じステージにいる
【気になること・...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司にお願いすれば、基本的には対応してくれる。時間外労働ではあるけれど。
【気になること・改善したほうがいい点】
自主性がないとなかなか厳し...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業の基礎から学べる。おもに法人営業。テレアポから対面での商談。アポイントを取り受注につながれば、基本的には今後その顧客の営業利益は分配され...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
OA機器販売のため、時代のニーズに合わせて販売しているもののペーパーレスの時代に複合機を今後も活用していくのか。...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業会社だが体育会系な感じはなかった。
年も近いこともあり上司や先輩ともコミュニケーションはとりやすかった。
入社3ヶ月ぐらいでいきなり1人...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
商材によってはやればやるほどインセンティブでお金を稼げる。
毎月ではないが1ヶ月で1番売った人が賞金をもらえるイベントもあったりした。
【気...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
インセンティブが微々たるものだった。
テレアポが苦痛でコール音聞くのも嫌になった。
給料が不安定すぎ。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業会社だが体育会系な感じはなかった。
年も近いこともあり上司や先輩ともコミュニケーションはとりやすかった。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎年掲げてる売り上げ目標に向かって突き進んでる。社員一丸となって前年比100%を必ず超えてきてる。最近では規模拡大のため出店や移転の話なども...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
限られた時間内で仕事をこなすことを意識しており最近はそういった働き方になってきている。年間休日も増え、土日祝日がすべて休みになり働きやすいと...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎月の土曜出社日を計画年休として消化するので、実質的に個人が自由に使える有給は非常に少ないです!年間休日110日程度となります!大半の人が1...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プライベートと仕事のバランスはとりやすい。休みも定期的に長期休暇が取れるため、リフレッシュする時間もある。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日は新規案件が入らない限り基本休み。年に1回リラックス休暇なる制度てまとまった休暇が取得できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
講師から本社異動などは叶えてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
正月は冬期講習から休みなく、10日以上連続勤務は辛い。
校長に...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日祝日は休める社員が多いこと。仕事量の少ない人または部署はフレックス休暇や時間調整を利用して午前や午後を休みにするなど、個人の裁量で調整が...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給消化に関しては非常に柔軟で、特に理由を聞かれることもなく所定日数を自由に使用できます。また、全体的に残業等も個人の裁量に寄るところが大き...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には残業なしで帰宅可能です。休み等もとりやすくそのあたりの不安はないかと思いますが、基本的には出社が前提となるかと思います。
【気にな...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトはいくらでも休みたい時に休める。診断書とか特に求められないし、シフトを減らされるとかもなかった。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に土日祝日が休みとなっているため、休日はしっかりと確保できる環境だと感じました。オンとオフの切り替えは比較的しやすく、平日に集中して業...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本平日と祝日は出勤。祝日に出勤すると代休がもらえる。平日しかできない用事(行政等)がこなせるのでよかった。
しっかり休憩もできて夜遅くなっ...続きを読む(全147文字)
| 会社名 | 株式会社GMT |
|---|---|
| フリガナ | ジーエムティー |
| 設立日 | 2008年10月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 24人 |
| 代表者 | 谷口守 |
| 本社所在地 | 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町3丁目5番13号 |
| 電話番号 | 06-6225-8150 |
| URL | https://www.g-m-t.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。