回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅手当が大阪本社・東京営業所共に3万円になった。一人暮らししている人や、結婚されている方、これから一人暮らし考えている方にとっても手厚いと...続きを読む(全182文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社GMT
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社GMTの福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社GMTで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅手当が大阪本社・東京営業所共に3万円になった。一人暮らししている人や、結婚されている方、これから一人暮らし考えている方にとっても手厚いと...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的な福利厚生は整っていました。
役職がなければバースデー休暇も取得できます。
ただし、誕生日が休日に被っている場合は取得できません。
ま...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生は良くない。というよりも法令遵守自体が守れてない会社であり、過度なサービス残業をさせる社風がある。ボーナ...続きを読む(全171文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2026年1月21日【良い点】
休みは、店舗の忙しさによって月6〜8日休みでした。休日にお客様からの指名が入ったりした場合は、自分の裁量で出勤も出来ました。
【気になること・...続きを読む(全100文字)
在籍時期:2026年頃
投稿日:2026年6月7日【良い点】
・毎日入荷する商品を見るのが楽しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
・人気商品の入荷週は毎日開店直後からお客様が多く来店される為、一...続きを読む(全190文字)
【良い点】
有給がとりにくいことはないので、ワークライフバランスはしっかり守れるように感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性は基本的に一般...続きを読む(全221文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2025年9月8日【良い点】
入社前に説明していただいた内容と大きく異なることはなく、ギャップはほとんどありませんでした。自分でホームページなどで調べていた通りで、働くこと...続きを読む(全167文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2026年3月22日【良い点】
アウトドアが好きだったから、会社の雰囲気がよさそうだったから、ワークライフバランスが整っていそうだったから。実際に入社してみてもギャップは少な...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも実力社会で、数字が取れればそのまま給与に反映されるので、逆も然り。役職が上がらなければずっと同じステージにいる
【気になること・...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司にお願いすれば、基本的には対応してくれる。時間外労働ではあるけれど。
【気になること・改善したほうがいい点】
自主性がないとなかなか厳し...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業の基礎から学べる。おもに法人営業。テレアポから対面での商談。アポイントを取り受注につながれば、基本的には今後その顧客の営業利益は分配され...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
OA機器販売のため、時代のニーズに合わせて販売しているもののペーパーレスの時代に複合機を今後も活用していくのか。...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
商材によってはやればやるほどインセンティブでお金を稼げる。
毎月ではないが1ヶ月で1番売った人が賞金をもらえるイベントもあったりした。
【気...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業会社だが体育会系な感じはなかった。
年も近いこともあり上司や先輩ともコミュニケーションはとりやすかった。
入社3ヶ月ぐらいでいきなり1人...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業会社だが体育会系な感じはなかった。
年も近いこともあり上司や先輩ともコミュニケーションはとりやすかった。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
インセンティブが微々たるものだった。
テレアポが苦痛でコール音聞くのも嫌になった。
給料が不安定すぎ。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームで目標を決めて仕事をするが
正直個人プレーなので目標達成してたら有給も取りやすい。続きを読む(全50文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
必要以上の残業はなく、19時までに退社してるメンバーが9割以上。自分が入社した時は110日ぐらいだったのが最近では年間休日が実質127日に増...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部活やBBQなどのイベントがあり、社員の人たちみんなと交流できるのでとても距離が近くプライベートの情報が一瞬で広まるようなアットホームな環境です!続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ベネフィットワンや、社内にあるマッサージなどがある。あまり詳しくは教えてもらっていないが、退職金もある程度もらえるとのこと。
住宅補助は新卒...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
寮が久米川にできたのはよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当などはない。残業代もない。
校舎異動があるため、引っ越しす...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅手当はなく退職金もないです。
通勤手当もないのがびっくりで休憩時間でもやらないといけない空気がありました。残業しても残業手当貰ってる人を...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない。社員の定着という観点ではこれからの充実に期待したいところ。セミナー等は積極的に受けさせてくれるため、学ぶ機会は自分で作れる。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
各種社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)の完備をはじめ、勤続3年以上を対象とした退職金制度や慶弔災害見舞金が支給されます。
特徴的な社内制...続きを読む(全331文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
確定拠出年金を積み立てれた
クリスマスにケーキがもらえたり、フレックス休暇があったりした。
年有給5日以上消化もみんなキッチリ守れてた続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
エリア問わず借り上げ社宅を利用できる点は他社と比較して魅力的だと感じた。ただ、社宅は当たり外れがあり女性だからと言ってセキュリティがしっかり...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職金あり
【気になること・改善したほうがいい点】
特に目立った福利厚生は無し
一時期リモート推奨で1~2年リモートしていた時でもリモート手...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社宅が福山駅近くにあり、利便性が高く良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助や学習支援といった制度はない。勉強は基本独...続きを読む(全81文字)
| 会社名 | 株式会社GMT |
|---|---|
| フリガナ | ジーエムティー |
| 設立日 | 2008年10月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 24人 |
| 代表者 | 谷口守 |
| 本社所在地 | 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町3丁目5番13号 |
| 電話番号 | 06-6225-8150 |
| URL | https://www.g-m-t.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。