回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業会社だが体育会系な感じはなかった。
年も近いこともあり上司や先輩ともコミュニケーションはとりやすかった。続きを読む(全60文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社GMT
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社GMTの社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社GMTで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性、そこから読み取れる社風といった情報を参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業会社だが体育会系な感じはなかった。
年も近いこともあり上司や先輩ともコミュニケーションはとりやすかった。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
平均年齢が若く年代が近い所
若い会社というところもあり働いてる人が若いのでそういった点では、同年代に囲まれて仕事がしたい方にはいいかなとは思...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
一部マネージャー陣のパワハラは良くない、それに尽きる、未だにこんな会社があると思っていなかった、絶対に歯向かって...続きを読む(全227文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2026年1月21日【良い点】
休みは、店舗の忙しさによって月6〜8日休みでした。休日にお客様からの指名が入ったりした場合は、自分の裁量で出勤も出来ました。
【気になること・...続きを読む(全100文字)
在籍時期:2026年頃
投稿日:2026年6月7日【良い点】
・毎日入荷する商品を見るのが楽しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
・人気商品の入荷週は毎日開店直後からお客様が多く来店される為、一...続きを読む(全190文字)
【良い点】
有給がとりにくいことはないので、ワークライフバランスはしっかり守れるように感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性は基本的に一般...続きを読む(全221文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2025年9月8日【良い点】
入社前に説明していただいた内容と大きく異なることはなく、ギャップはほとんどありませんでした。自分でホームページなどで調べていた通りで、働くこと...続きを読む(全167文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2026年3月22日【良い点】
アウトドアが好きだったから、会社の雰囲気がよさそうだったから、ワークライフバランスが整っていそうだったから。実際に入社してみてもギャップは少な...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも実力社会で、数字が取れればそのまま給与に反映されるので、逆も然り。役職が上がらなければずっと同じステージにいる
【気になること・...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司にお願いすれば、基本的には対応してくれる。時間外労働ではあるけれど。
【気になること・改善したほうがいい点】
自主性がないとなかなか厳し...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業の基礎から学べる。おもに法人営業。テレアポから対面での商談。アポイントを取り受注につながれば、基本的には今後その顧客の営業利益は分配され...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
OA機器販売のため、時代のニーズに合わせて販売しているもののペーパーレスの時代に複合機を今後も活用していくのか。...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
商材によってはやればやるほどインセンティブでお金を稼げる。
毎月ではないが1ヶ月で1番売った人が賞金をもらえるイベントもあったりした。
【気...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業会社だが体育会系な感じはなかった。
年も近いこともあり上司や先輩ともコミュニケーションはとりやすかった。
入社3ヶ月ぐらいでいきなり1人...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
インセンティブが微々たるものだった。
テレアポが苦痛でコール音聞くのも嫌になった。
給料が不安定すぎ。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームで目標を決めて仕事をするが
正直個人プレーなので目標達成してたら有給も取りやすい。続きを読む(全50文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
必要以上の残業はなく、19時までに退社してるメンバーが9割以上。自分が入社した時は110日ぐらいだったのが最近では年間休日が実質127日に増...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎年掲げてる売り上げ目標に向かって突き進んでる。社員一丸となって前年比100%を必ず超えてきてる。最近では規模拡大のため出店や移転の話なども...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員同士の距離が近い傾向があります。まともな人もいます。それぞれ個性があり、話してて面白いなと思う人がたくさんいる印象でした。飲み会とかでは...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
地区によって、雰囲気がちがう。エリア長によって、授業を重視するタイプと営業タイプに分かれる。カルチャーが合えば長く続けられる
【気になること...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によるとかしかいえない、アルバイトスタッフも、社員も能力値のバラつきが酷く、支持や指導に一貫性がないので、どち...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方は優しい方が多く、中途採用である私を気にかけて下さり声をかけてくださる方が多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
私の所...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係は良好な方だと思います。距離感が近いのが苦手な人は向いてないかもです。
しっかり研修等もあったと思います。
【気になること・改善した...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いじわるな人はいなっかった。飲み会は多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
皆、業務量が多すぎて、他人のフォローまで手が回らない。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
感情で働かず客観的に物事を見る上司が多いと思う。定期的に面談があるため、話を聞いてもらえるのが良い。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司はみんか比較的優しい。
風通しも悪くない。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業所同士の交流は特にない。
同期と繋がっていた方がいい。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職はほぼほぼ機能していないのではないかと感じる
管理職に求められるスキルやマネジメント能力が未熟な人もいる続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高い品質や信頼性が求められる製品を扱っているので、改善活動などを通じて品質に対する考え方などのスキルアップも狙えます。続きを読む(全65文字)
| 会社名 | 株式会社GMT |
|---|---|
| フリガナ | ジーエムティー |
| 設立日 | 2008年10月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 24人 |
| 代表者 | 谷口守 |
| 本社所在地 | 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町3丁目5番13号 |
| 電話番号 | 06-6225-8150 |
| URL | https://www.g-m-t.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。