在籍時期:2017年頃
投稿日:2023年1月16日- 回答者:
-
- 年収??万円
- 20代前半
- 女性
- 7年前
- ルートセールス・代理店営業
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
業績がいいときはボーナスが大きくもらえる。そのかわり業績がわるいと全然もらえない。それはどこも同じかもしれないけど、全員一律とかではなかったの...続きを読む(全179文字)
株式会社BRING 報酬UP
株式会社BRINGの社員・元社員による総合評価は3.2点です(口コミ回答数33件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、株式会社BRINGの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
店舗の「売り場」のことを私たちは「買い場」と呼びます。
そこは商品と消費者とが素敵に出会う場所=舞台。
売る側と買う側との出逢いの場を効果的にプロデュースすることで、消費者に喜んでいただける「買い場」づくりを常に実現しています。
その結果、全国展開する大手ストアをはじめとして多くのクライアントと信頼関係を築き、単発でなく1年を通じ継続したおつきあいの中で直接取引を行っています。
日本を代表する大手ストア等の流通企業との取引ができます。
風通しがよく社内外とも良好な環境です。
2016年から時間外労働の抑制・代休有休消化の促進をはじめました。2017年には労働時間が60%まで減少できました。2018年には時間だけでなく業務の効率化をより進めていきます。
個人、チームの成長のため、期首に各自目標を決め、定期的に上長面談をし結果を出せるようにしています。新卒から管理職まで風通しが良く、気軽に相談できる環境を作るようにしています。
ニーズやトレンドをキャッチするのが得意な方
新しいアイデアを考え、実現できる方
興味や好奇心が旺盛な方
責任感を持って仕事に取り組める方
フットワークが軽い方
デスクワークを望む方
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2017年頃
投稿日:2023年1月16日【良い点】
業績がいいときはボーナスが大きくもらえる。そのかわり業績がわるいと全然もらえない。それはどこも同じかもしれないけど、全員一律とかではなかったの...続きを読む(全179文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2022年10月15日【良い点】
退職時の会社の対応については可もなく不可もなく。退職したいと申し出た人間に対して在籍中に転職活動をしてるかどうかをPCのログをチェックしたりす...続きを読む(全209文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2022年10月15日【良い点】
仕事的にしんどいことも多かったが、そこそこ給料をもらえてた気がする。ボーナスも業績によるが、3桁行っていた部署もあった。転勤者にも手厚い手当が...続きを読む(全204文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2022年6月23日【良い点】
裁量労働制なので自由に働けた。繁忙期は夜中まで働いていたが、逆に仕事がない時は早く帰ってた。
【気になること・改善したほうがいい点】
チームで...続きを読む(全177文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2021年6月16日【良い点】
派遣なのでまあまあ早く帰ることができた。
社員の朝礼に出なくて良いので、朝ゆっくり出てこれるのは良かった。
女性は優しい感じの人が多いのでそん...続きを読む(全202文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2021年2月5日【良い点】
基本的に良い人は多いです。
ただ仕事が忙しいので余裕はないです。
印刷知識は自然とわかり、デザインに触れることができるので、この仕事が好きな人...続きを読む(全210文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2019年11月20日【良い点】
キャリアアップを目指せ、やりがいもある会社。某スーパーの撤退により、業務を縮小したが自分自身も成長できた。きちんと残業手当もあったような気がす...続きを読む(全189文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2019年8月27日【良い点】
仕事の範囲が広く、自分次第でスキルアップが可能。個人が一貫して担当する為、取引先担当者との距離も近くなり、仕事もやりやすい環境
【気になること...続きを読む(全177文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2019年8月25日【気になること・改善したほうがいい点】
人間関係、職場環境、給与などの面から退職しました。教育制度などもあまりちゃんとしておらず、人間関係があまりよくない...続きを読む(全175文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2019年8月25日【良い点】
社長が女性活躍を推進しているので女性でも出世しやすい環境だと思います。若手でも仕事を任されるので、新入社員で入っても数年で主任になる人もいます...続きを読む(全199文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
自分の理解してくれようと個人的な質問をたくさんして下さった。
特になし、
笑いありで非常に和やかだった
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | 株式会社BRING |
---|---|
フリガナ | ブリング |
事業内容 | ◆ストアリノベーション事業 【商業環境開発/プロモーション施工/店舗フォーマット開発】 ストア・リノベーションの意味するところは、店舗をより選びやすく、わかりやすく、快適に再生させること。店舗のPOPや陳列、インストアプロモーション、PRイベント、キャンペーン、メディアCM等をリノベーションすることで消費者と良質なコミュニケーションをとることができる場所に変化します。商業施設やショールームで積み重ねてきた経験とノウハウが、さまざまなお買い場開発に活かされています。 ◆マーチャンダイズ・プレゼンテーション事業 【52週プロモーション計画/重点販売プロモーション計画/メーカータイアップ・プロモーション企画】 お買い場での消費者心理を確実に理解・把握する。つぎに、買う決断を促すような興味の持たせ方とは何か、どのような商品との出会いが必要なのかを考える。このお買い場発想がアドパック独自のコミュニケーションを可能にします。社会催事・モチベーション・トレンドに基づいたライフスタイル提案で人を引き付け、人を集め、購買を創造する。そんなお買い場における、最も効果的なプロモーション、購買活性装置をご提案します。 ◆ストアブランディング事業 【年間ストアイメージ開発/セールス戦略イメージ開発/プライベートブランドイメージ開発/インストア・メディア開発】 GMS・スーパーマーケット・コンビニエンスストア・ホームセンターなどの様々なチャネルを利用して、お買い場で行われるプロモーションや、消費者と商品が直接触れ合うイベントなどお買い場に独自性を出し信頼していただく。消費者のライフスタイルを提案し、小売の同質競争から抜け出す戦略を。選ばれるお店を創り、そこで確実に購買していただけるように広告戦略からインストア・メディアまでを、一貫したコンセプトで企画し、効果的に実行します。アドパックは独自のストア・ブランディングシステムで、お買い場の目標達成に貢献します。 |
設立日 | 1975年3月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 90人 |
売上高 | 20億円 |
決算月 | 9月 |
代表者 | 岩 浩文 |
本社所在地 | 〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町2丁目6番6号 |
事業所 | ■GINZA ヘッドオフィス 東京都中央区銀座2丁目14番4号 ■リージョン北日本事業部 札幌市厚別区厚別中央二条5丁目3番地31号 新札幌第一生命ビルディング4F ■リージョン西日本事業部 福岡市博多区博多駅東1丁目11番5号 アサコ博多ビル10F ■西東京オフィス 東京都立川市栄町4丁目18番13号 サンライト1F101 ■SICS AKIBAオフィス 東京都台東区浅草橋5-23-6 KAMAYAビル4F ■PPS滋賀 滋賀県彦根市小泉町129番3号 Kハイツ南彦根 A棟205 |
関連会社 | ヤラカス舘 |
電話番号 | 06-6204-1251 |
お問い合わせ先 | 東京支社 03-5550-3911 |
URL | http://xn--rls123awxaq71i.com/ |
自社採用ページURL | http://saisyun-kaiba.com/adopt/ |
16年9月期 | |
---|---|
連結・単体
|
単体 |
資産合計
(円)
|
----
|
純資産
(円)
|
----
|
売上高
(円)
|
20億 |
営業利益
(円)
|
----
|
経常利益
(円)
|
----
|
当期純利益
(円)
|
----
|
利益余剰金
(円)
|
----
|
売上伸び率
(%)
|
----
|
営業利益率
(%)
|
----
|
経常利益率
(%)
|
----
|
※参照元:NOKIZAL