回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給が取れます。また、シフト制で病院など通いやすいです。職場の人も良く、楽しんでお客様の接客に携わることができました。常連さんの名前も覚えら...続きを読む(全490文字)
株式会社ケン・ホテルマネジメント札幌
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給が取れます。また、シフト制で病院など通いやすいです。職場の人も良く、楽しんでお客様の接客に携わることができました。常連さんの名前も覚えら...続きを読む(全490文字)
【良い点】
一気通貫で事業をしていることもあり、一般の企業に比べて多くの職種があり単純に比較するのは難しいが、概ね年収ベースでは業界平均か、それ以上の水準...続きを読む(全143文字)
【良い点】
食事が無料で食べられる。食事を作る人がいて、温かいご飯が食べられる。休憩室は簡素なもので一室に休憩するスタイルだった。周りに食事するところがあ...続きを読む(全235文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2023年9月24日【良い点】
まぁによかったですが。
コロナ渦で、外食産業が深刻な打撃を受けている現在(2020.5.)。SNSやグルメサイトにお店の利用情報を投稿すること...続きを読む(全694文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2021年11月18日【良い点】
私の場合、インターンシップ(フロント勤務)とアルバイト(ベル勤務)でしかホテルで働いた事がなかったのですが、英語が少し話せる事を理由に採用して...続きを読む(全180文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2025年7月23日【良い点】
よっぽどホテルの仕事を一生やりたいって思ってない限り、みんなほとんど辞めちゃいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理体制に混乱が...続きを読む(全105文字)
| 会社名 | 株式会社ケン・ホテルマネジメント札幌 |
|---|---|
| フリガナ | ケンホテルマネジメントサッポロ |
| 設立日 | 2003年10月 |
| 資本金 | 2000万円 |
| 従業員数 | 90人 |
| 本社所在地 | 〒106-0031 東京都港区西麻布1丁目2番7号 |
| 電話番号 | 03-5413-5706 |
| URL | https://www.rnsph.com/index.php |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。