株式会社横浜ベイホテル東急の口コミ・評価

業界:
専門サービス ホテル 生活関連
本社:
神奈川県
従業員数:
300人以上1千人未満
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

新着の口コミの一覧

株式会社横浜ベイホテル東急の口コミ・評判
投稿日:2016年4月4日

ワークライフバランス

回答者:
10代後半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】年齢層はベテランがおおく、中堅若手ともに不足していましたが、新入社員が進行するイベントなどもあり横のつながりを深めることができました、、、休みの...

株式会社横浜ベイホテル東急の口コミ・評判
投稿日:2016年3月23日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
3年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職

【良い点】礼儀礼節、ホスピタリティ精神を学ぶことができました。さまざまなお客様がいるので、ニーズにあった対応を訓練できます。上司や同僚は、とても優しい方ば...

株式会社横浜ベイホテル東急の口コミ・評判
投稿日:2016年3月14日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
2年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】自分のミスなどをフォローしてくださる先輩社員がいる。アルバイトからでも、社員を目指せる変則労働時間なので、長い日もありますが、早い日もあって、午...

株式会社横浜ベイホテル東急の口コミ・評判
投稿日:2016年2月6日

スキルアップ、教育体制

回答者:
10代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】自分で考える力が身につく点視野が広くなりマルチタスキングが身につく点ホスピタリティが身につく点【気になること・改善したほうがいい点】シフトを強要...

株式会社横浜ベイホテル東急の口コミ・評判
投稿日:2016年2月1日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】必ず決まった時間にあがれることはいいところです。拘束時間はしっかりとしています。ホテルにしてはホワイトなほう。残業があまりないのでそれも良い点。...