この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
等級制度
K3 K2 K1 P2 P1 管理者となる
大卒が400万位でK3 大学院卒もしくはk2で520万前後K1で600 p2で700万前...続きを読む(全181文字)
株式会社本田技術研究所 報酬UP
属性 |
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【良い点】
等級制度
K3 K2 K1 P2 P1 管理者となる
大卒が400万位でK3 大学院卒もしくはk2で520万前後K1で600 p2で700万前...続きを読む(全181文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
自動車業界で商品を企画しようと思うのであれば理系職種でないと非常に難しいです。
私は組織の変更で転籍になったので悪...続きを読む(全84文字)
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【良い点】
ここにある情報を見ていたのでギャップはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社都合で入社時に配置転換することがありそういった方は辞...続きを読む(全131文字)
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【良い点】
新しいものを、生み出すという意味では良い文化が形成されているように感じる
【気になること・改善したほうがいい点】
中途社員を20人ほど見て来た...続きを読む(全104文字)
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【良い点】
やらうと思えば研究から量産までかか割ることができ、俺がこの商品を、世の中に出した!と言える
※一人の力ではないが達成感がある
【気になること・...続きを読む(全243文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
競合が先行しているといった理由で量産全体の研究テーマもあり働く時間という意味ではこちらの方が厳しい事もある続きを読む(全73文字)
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【良い点】
昨今の大企業は大なり小なりこの傾向はあると思われるが、男女平等を謳いながらも実際には女性の評価は優遇される傾向にある。通常の働き方をしていれば...続きを読む(全156文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
会社が思うワークライフバランスを押し付けられること。
その人なりの働き方をさせてもらえない。
有給推奨日と称して休...続きを読む(全175文字)
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【良い点】
世の中にインパクトを残せる大きな仕事を若いうちから任されるため、仕事に価値を見出せればやりがいは大きい。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全194文字)
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【良い点】
年収は他業界と比較しても良い方だと思います。研究員に昇格すれば30代前半で800〜900万円の年収を見込むことができます。
【気になること・改...続きを読む(全189文字)
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【良い点】
有給は基本的に好きな時に取れる。
フレックスを導入しており、自分で好きな時間に出社可能である。
残業時間も制限があり、基本的には30時間までと...続きを読む(全178文字)
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【良い点】
福利厚生制度は充実しており、有給はとても取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
技術的なスキルを役立てたい、身につけたい、と...続きを読む(全192文字)
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【良い点】
働いている女性は芯があり、強く愛される方が多い印象でした。
技術職で尊敬できる同性の先輩がいるのは、心強いのでモチベーションになりました。
【...続きを読む(全192文字)
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【良い点】
当時から優秀な女性社員が正当に評価されているように派遣社員の私にも感じました。
頑張れば評価してくれる環境だと思い、うらやましく思いました。
...続きを読む(全198文字)
会社名 | 株式会社本田技術研究所 |
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フリガナ | ホンダギジュツケンキュウジョ |
設立日 | 1960年7月 |
資本金 | 74億円 |
従業員数 | 13,000人 |
売上高 | 1608億3500万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 松本宜之 |
本社所在地 | 〒351-0113 埼玉県和光市中央1丁目4番1号 |
電話番号 | 048-461-2511 |
URL | https://global.honda/jp/RandD/ |
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