就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
リリカラ株式会社のロゴ写真

リリカラ株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

リリカラのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全3件)

リリカラの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

リリカラの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

リリカラの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 3

リリカラ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年02月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
求人には「一般事務」とあったが、実際はコールセンター運営業務の担当にされたため、面接時など、確認してミスマッチがないようにするのが大切だと思い...続きを読む(全178文字)

リリカラ株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2016年01月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年配の女性も第一線でバリバリ電話応対していたので、女性も長く働ける環境だと、思います。電話応対メインの職場では、女性の数が多く、独身・既婚に関...続きを読む(全181文字)

リリカラ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2015年03月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
17年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とにかく電話がひっきりなしに鳴る残業も多い忙しい職場でしたが、給料は安かったのを覚えています。賞与も口座へ振り込まれたのに気付かない程少なかったと周りの社...続きを読む(全158文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

リリカラを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2020年頃

投稿日:2023年8月22日
回答者:

【良い点】
完全週休2日制、年間休日も125日と休みをしっかりとれるので計画を立てやすい。
有給もかなりとりやすい。急な休みによる当日欠員が発生してもみん...続きを読む(全143文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2024年4月24日
回答者:

【良い点】
自分の仕事が終わっていれば帰ることができる。
有給取得も取りやすい。
たまに土日出社する時もあったが、平日に振替休日を取ることもできた。
【気...続きを読む(全117文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年12月5日
回答者:

【良い点】
入社後に感じたギャップについてお話しします。入社前は、会社の説明会やパンフレットなどで「チームで協力しながら成果を上げる」という働き方が強調さ...続きを読む(全471文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2023年9月12日
回答者:

【良い点】
抜群の安定性ではある。我慢して続けていけば、それなりの給与にはなる。結局人が多い分、あまり責任の重い仕事はない。製品的には業界では、いいモノづ...続きを読む(全189文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年9月25日
回答者:

【良い点】
評価自体は通信簿のように数値化され、各項目ごとに評価をされ明確かと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価は直属の上司によるも...続きを読む(全104文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

リリカラの 会社情報

基本データ
会社名 リリカラ株式会社
フリガナ リリカラ
設立日 1949年7月
資本金 33億3500万円
従業員数 538人
売上高 327億7000万円
決算月 12月
代表者 山田俊之
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目5番20号
平均年齢 43.3歳
平均給与 571万円
電話番号 03-3366-7845
URL https://www.lilycolor.co.jp/
NOKIZAL ID: 1134856

リリカラの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。