この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在籍時は、東芝本体のデザイン業務をサポートするのが役割でした。そのため、大手メーカーの仕事がどんなものか、いろいろ体験することができました。中...続きを読む(全257文字)
東芝マーケティング・コンサルタント株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東芝マーケティング・コンサルタント株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に東芝マーケティング・コンサルタント株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在籍時は、東芝本体のデザイン業務をサポートするのが役割でした。そのため、大手メーカーの仕事がどんなものか、いろいろ体験することができました。中...続きを読む(全257文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
東芝デザインセンターに派遣されるのだが、「東芝」という大きな会社だからこそ出来る案件が多く、やりがいがある。また、プロジェクトもワールドワイドで行われるの...続きを読む(全150文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2022年11月17日在籍時期:2022年頃
投稿日:2023年7月28日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年2月26日【良い点】
家電製品の知識が増える。これが一番良い点。後、修理が問題なく終わればお客さんから感謝されるし飲み物とかもらえたりする。でも賞味期限確認な
【気...続きを読む(全109文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2023年7月31日【良い点】
入社して最初の3ヶ月はアカデミーの方で研修があります。
割としっかりとした研修で基本的なビジネスマナーやプログラミングの研修がありました。
...続きを読む(全341文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスは非常に充実していると思います。
担当する仕事の量や派遣されるチームによりますが、
基本的に残業はほとんどしなくてもすむよ...続きを読む(全226文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先の課の中によって雰囲気がまったく違います。
派遣先のチームとうまく合わずに、退職に至りました。
一方、同時に他の課のチームとも仕事をして...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収については同年代の中では高めでした。
基本給が年齢プラス4万円程でした。
それに追加で残業代が15分単位で全額支払われます。
仕事の責任、...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員でもチャンスを平等に与えてくれる本社管理職のいるチームに入れると、実力次第でデザインが採用されることもありました。チャンスに恵まれて、...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
デザインセンターへの出向として働いていました。大手企業のデザイン業務に関わることができ、小さめの案件なら自分自身で回す機会もありました。おかげ...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若いうちはコードが書ける。実際にコードを書いて、モノづくりができるのは楽しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
年次が上がると、管理業...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様がとても良い方が多く、良い経験をさせていただいた。
幅広い業務を担当していたため大変だったが、今でもその時に得た知識が活かされているので...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務時間は長い。時間ぎ曖昧。融通きかない。
働くだけ時間の無駄ですので。
【気になること・改善したほうがいい点】
上が変わるしかない。イエスマ...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的には客先常駐での仕事になるので特に仕事のやりがい・面白味なんかは感じません。客先から割り振られた仕事を淡々と...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
単調な作業のため覚えやすいがやりがいはあまりない
【気になること・改善したほうがいい点】
移動をしてもほぼ同じナレッジの為業務はやりやすいと感...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
工数計測するので処理した達成感はあると思う。忙しい事業所だと締切時間などがあるのでテキパキと処理をすることが求められる。そのため終えた時の達成...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスは取りずらい環境だと思います。休みに関しては週休2日、シフト制ではありますが、希望休は3.4日のみです。他の休みに関しては...続きを読む(全524文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
稀にお客様から感謝されることもありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
クレーム対応が多くメンタルが持たない人も多くいるため離職率...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
初めてのコールセンター業務であったが、先輩方からのフォローやアドバイスが手厚く、またマニュアル等もしっかりしていたので、仕事が面白かった。様々...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験でもある程度必要な研修を受けさせてくれるところ
かなり大手の会社で仕事ができるので学べることも多いが結局は本人の意識次第でもある続きを読む(全73文字)
会社名 | 東芝マーケティング・コンサルタント株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウシバマーケティングコンサルタント |
本社所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目1番8号 |
電話番号 | 03-3457-2346 |