この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
わたしが配属されたコールセンタースタッフは女性スタッフが8割以上で、女性の働きやすい職場だと思いました。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全179文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
わたしが配属されたコールセンタースタッフは女性スタッフが8割以上で、女性の働きやすい職場だと思いました。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メール対応や電話対応は周りの先輩スタッフの方々がとても優しく教えてくれ、社会人として大切なことは多く学べたと思います。通販の問い合わせなどが主...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトが1週間ごとに提出でき、決定後も相談ができるので、自分の予定に合わせて働くことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
クレー...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
バイトで希望通りのシフトが出せたこと
コーヒーや麦茶などが置いてあったこと
給料は引かれるが、50分働いた後に10分の休憩があること
たくさん...続きを読む(全184文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年9月8日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年11月26日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年12月2日【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先と最初の面談をするときは会社に決められた場所なのに「どうしてこの業界を志望しましたか?」と聞かれ自分が志望し...続きを読む(全258文字)
会社名 | 株式会社グローバルセールスエージェント |
---|---|
フリガナ | グローバルセールスエージェント |
従業員数 | 162人 |
本社所在地 | 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1丁目8番3号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。