就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社エステックのロゴ写真

株式会社エステック 報酬UP

エステックの本選考対策・選考フロー

株式会社エステックの本選考のフローや志望動機、グループディスカッションの内容や内定者のアドバイス、入社を決めた理由の一部を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

エステックの 本選考

エステックの エントリーシート

20卒 本選考ES

技術職
20卒 | 京都大学大学院 | 男性
Q. 当社を志望した理由を教えてください。
A.
私は、自分が今まで勉強してきた物理学の知識やシミュレーションの技術を社会に還元したいと思っています。物理学の知識が必要な正確な実験を行い、実験によってモデルの精度を向上したシミュレーションができる貴社で働けば、希望が実現できると考えました。大学院での研究で培った、試行錯誤を繰り返しながら粘り強く考え抜く能力で、顧客の製品の問題を解決する技術コンサルティングに携わり、世の中のものづくりに貢献したいです。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2019年4月5日

エステックの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社エステック
フリガナ エステック
設立日 1989年2月
資本金 2億5000万円
従業員数 71人
決算月 12月
代表者 筒井桂一郎
本社所在地 〒231-0005 神奈川県横浜市中区本町6丁目50番地1
電話番号 045-661-1661
URL http://www.estech.co.jp/
NOKIZAL ID: 1704986

エステックの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。