この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
カスタマーサポートぎょうむ。お客様からの技術的な質問に関して、答えていく形の業種である。基本的には電話で対応する。個人向けパソコンの対応でも一日何十件と対...続きを読む(全151文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
カスタマーサポートぎょうむ。お客様からの技術的な質問に関して、答えていく形の業種である。基本的には電話で対応する。個人向けパソコンの対応でも一日何十件と対...続きを読む(全151文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2024年6月26日【良い点】
日々の業務におけるワークライフバランスは正直、部署や進行中のプロジェクト次第ですが、育児休暇からの高い復帰率など、制度的なサポート充実。
【気...続きを読む(全185文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年5月4日【良い点】
育休などとりやすそうで、復帰して働いている人も多くいる。
子供のために中抜けをして、その分夜に作業をする人もいて融通が利く。続きを読む(全68文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2022年8月2日会社名 | DELL株式会社 |
---|---|
本社所在地 | 〒133-0054 東京都江戸川区上篠崎1丁目2番16号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。