就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社スタッフサービスのロゴ写真

株式会社スタッフサービス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スタッフサービスのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全13件)

スタッフサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

スタッフサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

スタッフサービスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 13

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色んな職種など相談して選ぶことができます。
担当者の方と一緒に面接に行き、志望動機や自己PRをしてそのクライアント先と契約後に働くという形に、...続きを読む(全82文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員で休みも取れるとの事でコールセンターに入ったのですが、休みを取りずらい。
クライアント側の社員に理由も聞か...続きを読む(全162文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員という事もあり、次の職までの繋ぎで働いておりました。
満了期間というのがあり、そこまでは働いて下さいね。という形だったのですが、私が働...続きを読む(全201文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業が無かったので、プライベートと仕事を分けてる方には特に向いてると思います。
男女比は1:9ほどでした。続きを読む(全59文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先にもよるが、基本的に残業なし、有給は希望日にとれるので、ワークライフバランスを重視している方はとてもいい点だと思う。
ただ、あくまでミラ...続きを読む(全153文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由の一人ひとりへのバックアップがある点として、三カ月に一度、面談の機会を設けていただいている点よいと思う。が、質問をしたとしても一度持ち...続きを読む(全285文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前にWord、Excelの基礎的な使い方の講座を開催して下さる為業務でoffice360を使い場合は安心できる教育体制だと思う。続きを読む(全72文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2015年09月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
19年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

お給料は良かったけど、身についたスキルはとくになく、キャリアアップもみえず、仕事を紹介しながらスタッフの職歴を見て、そんなこという自分は?とおもうほど、転...続きを読む(全157文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2012年10月01日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
16年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

クレーム対応の部署を急きょ立ち上げて、新しい人員のみでスタートした約半年間の仕事だったので、すべてが新鮮でチームワークが要求された。
仕事を通して、人間...続きを読む(全252文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年08月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

環境そのものには努力すれば得られるスキルアップも部分的にはあるでしょうが、
基本的には自習を通した独学が基本になっていると思われます。
社員たちは自分...続きを読む(全154文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年08月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

思うように昇給が為されなかった為、退職を考えるようになりました。
他の女性の方々は妊娠や出産を期に退社されるケースが多かったように思います。
実際に、...続きを読む(全167文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年08月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

出産育児支援は、最近進まれているようですが、利用したことはありませんので
よくわかりません。
しかし、まわりの雰囲気をみて出産休暇が取りやすいようなイ...続きを読む(全169文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2012年07月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
19年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

・登録の時点で担当スタッフの方の対応がとても良く、安心して登録へ向かうことができました。
・希望職種など、自身の意見を詳しく聞いてくれて、良かったと思い...続きを読む(全184文字)

13件中13件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

スタッフサービスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社スタッフサービス
フリガナ スタッフサービス
設立日 2021年12月
資本金 3億円
従業員数 1,555人
売上高 3511億5900万円
決算月 3月
代表者 阪本 耕治
本社所在地 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町85番地
URL https://www.staffservice.co.jp/company/info/group_d.html
NOKIZAL ID: 1130294

スタッフサービスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。