SBIビジネスサポート株式会社の口コミ・評価

業界:
専門サービス その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
30人以上50人未満
URL:
http://www.sbibs.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

SBIビジネスサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月24日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】MGRやSVによって現場の雰囲気が決まると感じました。まだまだ発展途中で大手に比べサポート体制やノウハウは溜まっていないが、人力でなんとかしてい...

SBIビジネスサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月17日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】部署にもよるが、私の在籍していた部署はそれほどやりがいがあったわけではない。あらゆるクライアントの業務に携わることができるのは良い点かもしれない...

SBIビジネスサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月5日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】なし【気になること・改善したほうがいい点】入社当日から現場配属です。入社オリエンテーションは一切ありません。社員のマルチ化を推し進めていますが、...

SBIビジネスサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月20日

スキルアップ、教育体制

回答者:
男性
5年前
コールセンター運営・管理

【良い点】本社でPCスキルやビジネススキルがアップする自己学習や、研修などが希望すれば勤務時間外であれば使用出来たり、いつでも参加できたような記憶がある。...

SBIビジネスサポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月3日

仕事のやりがい

回答者:
男性
6年前
コールセンター運営・管理

【良い点】面白みは、配属先によって変わってくると思う。合わないと思っても少し辛抱して、配置換えの希望が通れば、新しい環境でイチからリセットして新規一転する...