この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ある程度の裁量を持たせていて貰た事。
スキルがガンガン上がる事。
小さいながらもリーダーを出来るといったこと。
新著管理やアイデアの提言が出来...続きを読む(全188文字)
スーパートリック・ゲームズ株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ある程度の裁量を持たせていて貰た事。
スキルがガンガン上がる事。
小さいながらもリーダーを出来るといったこと。
新著管理やアイデアの提言が出来...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかくエッジのある作品を制作されている会社なので
刺激が多く、やりがいがありました。
社内の風通しもよく、非常にやりやすい環境でした。
現在...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1ヶ月に40時間の残業を超えると残業手当てがついたので全くのサービス残業というわけではない。
【気になること・改善したほうがいい点】
夜遅くま...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ゲームのコア以外のアイデアやレベルデザインなどは現場主導で進められるので、そういった部分でのアイデアは案外ポンと実装されたりします。そういった...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
プロジェクト毎に人員のアサイン等が上手く機能していないような状態でしたが、実制作を通してスキルをつけていく風土があり、ついていけない人には厳しい環境かもし...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
休日出勤などで夜食が出ることがたまにあります。飲み会などは皆無でしたが、月に一回、社員全体で立食パーティーがありました。休日出勤、残業は終電までありつつ。...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員はいい人が多いです。管理職に関しては、管理が出来ていない人も中にはいて、そのプロジェクトに入るとかなり大変です。役員との距離があまりないせいか、役員の...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ブランドイメージが強いのとオリジナルゲームが作れるという事が魅力で入りました。就業状況は最悪で、土曜日は殆ど仕事でした。休日に休むと上司から電話が掛ってき...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
オリジナルのゲームを作れるという事でモチベーションはあるが、無理なスケジューリングにより土日出勤を強いられる事が多かった。また、残業も多く、ほぼ終電で帰る...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
オリジナリティ溢れる企業性に憧れて入社したのですが、その点では社風、業務内容はオリジナリティがあり、満足はしていました。
しかし労働環境、仕事内容の過酷さ...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
特に開発職の場合、女性にとってはかなりハードな職場なので覚悟が必要です。
年中ではありませんがプロジェクトが佳境になると土日、休日出勤は当たり前。
生理...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
土日休日出勤は当たり前という制度やプログラマー以外の職種がデバッグでより長い拘束時間を強いられるなど不当に感じる部分が多かった。
古参の社員、中途で入っ...続きを読む(全152文字)
会社名 | スーパートリック・ゲームズ株式会社 |
---|---|
フリガナ | スーパートリックゲームズ |
設立日 | 1998年3月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 35人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 石川周志 |
本社所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号 |
URL | https://www.grasshopper.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。