この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給休暇はとりやすかった点と派遣社員の場合1カ月に1度は面談があり働く中での困りごとがないかや今後の仕事についての相談を取ってもらえる時間があった。続きを読む(全80文字)
富士ソフトサービスビューロ株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給休暇はとりやすかった点と派遣社員の場合1カ月に1度は面談があり働く中での困りごとがないかや今後の仕事についての相談を取ってもらえる時間があった。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業をする際には各自協力して対応をすることで
1人だけ遅くなるようなことのないような状況だったため残業ばかり続くことはなかった。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事をする中で困っている時には相談がすぐでき
そして解決できるように丁寧に教えてもらえた。
またマニュアルが丁寧に作られているため
自分で仕事...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
わからないことを学べる環境が整っていた上に上司に相談しやすい環境だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期が限られているので忙し...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プライベートと仕事のバランスは非常に保ちやすいと思います。残業はほとんどありませんでした。
飲み会も、年末に一度忘年会があった程度です。強制参...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度がしっかりしていて、未経験でも安心して業務にあたることができました。上司は優秀な方が多く、教え方が分かりやすいです。また、実力がついて...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の方はとても気さくで優しい方が多かったです。わからないことやトラブルがあれば、すぐに上司がサポートに入ってくれます。
社員同士もコミュニケ...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別年齢問わず、働きやすい環境だと思います。女性だからといって差別されたことはありませんでした。女性でもバリバリ働かれてる方もいらっしゃいます...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
4ヶ月間だけ働いた。コールセンター未経験でも採用してもらえたことが大きかった。未経験でも可であるため、コールデビューまでの研修がしっかりしてい...続きを読む(全493文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修期間は週5日勤務になるが、あとは週2〜5日の間から選べたため無理せず働けた。また、勤務開始時間も4パターンから選べたため朝が弱い人や満員電...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの教育期間はしっかりしていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターの教育研修期間はペースが速く、休んで...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1年のうちある期間だけ募集があり短期で働けるので、毎年応募してくる人が多い。派遣会社によるが、時給1000円くらい。直接雇用(契約社員?パート...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
約1ヶ月半の研修を受け、着台テストに合格したらオペレーター業務開始という流れでした。
研修内容はとても丁寧に分かりやすかったです。
因みに研修...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容と給与が割に合ってない感じがします。
とにかく給料が低いです。
あと交通費が出...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年金相談窓口のオペレーターだったため、年金の知識は当然のように身に付きます。他にも年金に関連する社会保険などのことも多少は詳しくなり、色々勉強...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が活躍していました。フロア長も女性で、その他の女性上司も優秀でした。電話対応が主な業務なので、対応のうまい人はとても尊敬されていました。
...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は全くと言って良いほど無いので、受け持ってる担当部署の受付時間が終了したらすぐに帰れる。
シフト制だが有給もしっかり取れるので、あまり忙し...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修をきちんとしてくれるため問い合わせ対応はすぐにできるようになる。
わからないことを質問しやすく社員の人間関係がとても良い会社でした。
忙し...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのオペレーター職でしたが、シフト制で融通もきき、働きたいときに働け、休みたいときは休みが取れていました。小さなお子さんがいる方も...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターにて勤務
私たちの時はしっかり研修してから現場デビューできた
全体的に上に立つ人たちが、若い。
人数が多いため、子供の急病や介護...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
優秀な人は社員になれるようでしたが、時間的にも(主婦だったので)スキル的にも自分には無理でした。電話応対が主業務でしたが、相手の話や状況をすぐ...続きを読む(全245文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いわゆるコールセンター業務。お客様が違えば同じ内容でも電話一本ごとに雰囲気が異なるので飽きが来ない。問題への対応に個人の力を求められるので解決...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部内の社員同士の仲が良く、風通しの良い雰囲気。
業務上のサポートもしっかりしており、仕事もやりやすい。
秘匿性の高い仕事が多いので、どんな仕事...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修がたまにあること。
コールセンターのオペレーターにとっては気を使ってもらえるし、働きやすい環境であると思うが、管理者は奴隷のような扱いであ...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターのオペレーター職ですが、教育制度もしっかりしており不安なく業務を始めることができました。パートの主婦の方が多く、出れる人が少ない時間帯、時期...続きを読む(全141文字)
会社名 | 富士ソフトサービスビューロ株式会社 |
---|---|
フリガナ | フジソフトサービスビューロ |
設立日 | 1984年10月 |
資本金 | 3億5410万円 |
従業員数 | 437人 |
売上高 | 117億9000万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 佐藤 諭 |
本社所在地 | 〒130-0022 東京都墨田区江東橋2丁目19番7号 |
平均年齢 | 42.0歳 |
平均給与 | 416万円 |
電話番号 | 03-5600-1731 |
URL | https://www.fsisb.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。