就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ジュピターショップチャンネル株式会社のロゴ写真

ジュピターショップチャンネル株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジュピターショップチャンネルの10代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全15件)

ジュピターショップチャンネルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

ジュピターショップチャンネルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 15

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月29日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
従業員人数が多いので休みが取りやすいです。有給をまとめて取ったりもできるし、やむを得ず当日欠席するときも始業時間までに電話をいれれば大丈夫です...続きを読む(全179文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月29日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
半年かけてゆっくり研修が行われます。業務中は習ったことまでの対応は自分でして習ってないところは上司に引き継ぐ、という形になるので定着しやすいと...続きを読む(全203文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月29日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は特に心配いらないです。必要なものは全て揃っているという印象です。社内制度としては100円で20分のマッサージが利用できます。お給料か...続きを読む(全117文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月29日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトは9割女性です。お母さん世代の人がほとんどですのでその辺りの年代であれば馴染めるんじゃないかと思います。続きを読む(全63文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年02月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビ通信販売会社トップという安定感。売り上げや営業利益も高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
顧客が高齢化していて、20〜30年の...続きを読む(全117文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年02月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休後は時短勤務もでき、女性は非常に働きやすい。女性が多いため事情を理解して協力し合う文化ができている。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全89文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年02月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修がたくさんあり、外部セミナーにも積極的に参加できた。OJT教育もしっかりしていて、人材教育に関しては非常に良い環境が整っている。
【気にな...続きを読む(全137文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年02月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マッサージルームがある。水やお茶のサーバーもあり、オフィス環境は非常に良い。
パワハラなどを人事に伝える制度もしっかり整っている。
【気になる...続きを読む(全121文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年11月14日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新たなことに挑戦したかったため。
【気になること・改善したほうがいい点】
他社で活かせるスキルを身につけることができず、テレビ通販という先行き...続きを読む(全98文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年11月14日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年次とともにアップしていく。昇給率も高く、非常にボーナスが高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒はなかなかグレードを上げられない...続きを読む(全104文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年11月14日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はほとんどありません。
有休消化率も非常に高く、残業しないことを評価されます。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業しないように言...続きを読む(全115文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年12月02日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
12年前
人事
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業界NO1のリーディングカンパニーの自負がある為、いろいろな事にチャレンジしている。海外での事業がどう結果がでるか今後に期待。
ライバル会社であるQ○○...続きを読む(全248文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年12月02日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
11年前
人事
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【コンプライアンス遵守!がしっかりしている】
住友商事のグループ会社だからなのか、企業としてしっかりしている。
給与水準は特段高い訳ではないが、働いた...続きを読む(全599文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年09月27日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
11年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターのオペレーターで、しっかり研修があるという事でしたが、ロープレだけで先輩の対応を聞かせてもらったりする事も一切なく。隣には着いていてくれるも...続きを読む(全204文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年09月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
11年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修は本当に最低限必要な内容だけ。基本的にオペレーターの行った仕事を信用しない社風とお客様が理不尽な場合でも対応でクレームになったら対応クレームとか言われ...続きを読む(全224文字)

15件中15件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ジュピターショップチャンネルの 会社情報

基本データ
会社名 ジュピターショップチャンネル株式会社
フリガナ ジュピターショップチャンネル
設立日 1996年11月
資本金 44億円
従業員数 994人
売上高 1583億5400万円
決算月 3月
代表者 小川吉宏
本社所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号
電話番号 03-5541-6550
URL https://www.shopch.jp/
NOKIZAL ID: 1132139

ジュピターショップチャンネルの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。