株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコの口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.solco.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

新着の口コミの一覧

株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコの口コミ・評判
投稿日:2016年12月2日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】契約社員でしたが、健康診断、社会保険等、正社員と特に待遇面の違いは無いと思います。違いはボーナスの金額と正社員の場合、全国転勤があります。(地域...

株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコの口コミ・評判
投稿日:2016年11月26日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
2年前
その他の事務関連職

【良い点】兎に角有給は取りやすかったです。前日に有給届けを提出しても受け取って貰えました。時間給でしたら当日でも可能でした。有給がなくても欠勤も普通に通り...

株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコの口コミ・評判
投稿日:2016年11月19日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代前半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】とにもかくにも有給消化率100パーセントが強制的に求められます。当日欠勤で有給使っても全く問題なしです。みんなバンバン休みます。休職給付も他社よ...

株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコの口コミ・評判
投稿日:2016年11月8日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】コールセンタースタッフだが個人の顧客と直接やり取りするのではなく、取り次いでくる家電量販店スタッフとの応対がメイン、つまり応対に慣れている相手な...

株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコの口コミ・評判
投稿日:2016年10月28日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】保険会社に出向、インバウンド専門の電話応対員。入電内容はほぼ決まっているのでルーチンワークが得意な人には良い。たまにイレギュラー(ご指摘)対応も...