株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコの口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.solco.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

新着の口コミの一覧

株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコの口コミ・評判
投稿日:2017年2月26日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
9年前
カスタマーサポート

【良い点】女性が多い職場ですので、比較的働きやすかったです。私がいた部署はみんな仲も良く、分からないところはとても丁寧に教えていただけました。厳しいことを...

株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコの口コミ・評判
投稿日:2017年2月22日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職

【良い点】オペレーターに関しては特にありません。件数の目標は課せられるので、それを達成できると嬉しいです。手当等はありません。知識が増えてお客様のご質問に...

株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコの口コミ・評判
投稿日:2017年2月13日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
6年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンター勤務でシフト制でしたが、他のサービス業と違って自分が抜けた穴をどうやって埋めるかという心配がいらないので休みが取りやすい。小さな子...

株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコの口コミ・評判
投稿日:2017年2月10日

ワークライフバランス

回答者:
40代前半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】所属部署、役職によって多少違ってくるとは思うが基本的に残業は少なめ(30時間でも多い方)。また年休については業務見合にもよるが、いつでも当日でも...

株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコの口コミ・評判
投稿日:2017年2月6日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
女性
1年前
テクニカルサポート
社員クラス

【良い点】派遣社員からでも、長期勤続すれば直雇用の契約社員にはなれる。一般のカスタマーサポートだけやっていれば仕事の内容もさほど高度ではなく、そこそこ見合...