就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ジュピターショップチャンネル株式会社のロゴ写真

ジュピターショップチャンネル株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジュピターショップチャンネルの販売スタッフの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全20件)

ジュピターショップチャンネルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

ジュピターショップチャンネルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 20

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
販売スタッフ
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター管理については経験を積める。規模もそれなりに大きいので、もし転職するとなったときに、転職先からの評価は良いと言われている。対人ス...続きを読む(全186文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
販売スタッフ
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の多い職場なので、女性の方が働きやすいように感じる。ただ、キャリアアップについては、上がつかえているので、あまり期待しないほうが良い。他部...続きを読む(全194文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
販売スタッフ
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターでの経験は身につく。人数も多く、大規模なコールセンターでの業務経験は、他社のコールセンターでの評価が良い。人間関係も悪くないので...続きを読む(全192文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年02月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
15年前
販売スタッフ
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ファッションやジュエリー、食品、調理器具など、多岐にわたる商品を提供しています。それだけに、これからの通販時代にさらに伸びていく業界かと思いま...続きを読む(全206文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年02月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
15年前
販売スタッフ
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には受電時間の8時間プラス残務処理なので、早く帰ることができます。そうした面で、主婦の方や、学生の方も沢山おられました。自分の時間を大切...続きを読む(全179文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年02月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
15年前
販売スタッフ
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
商品を気に入って買ってくださった方から「ありがとう」の声をいただくのが嬉しかったです。
また、オペレータ席も他に比べましたら広く、自分のペース...続きを読む(全222文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年10月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
販売スタッフ
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職の多くが女性です。なので外側からみれば女性が活躍している職場であると思います。たしか40%ぐらいついていたと思います。
【気になること・...続きを読む(全186文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年10月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
販売スタッフ
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お休みがたくさんあったのでわりと自分の時間は充実できると思います。特に夜勤を含めた勤務をされていれば、月に14日位しか出社しなくてもよくなりま...続きを読む(全195文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
販売スタッフ
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりたいことが見つかったのが要因です。商品知識もつけることができたので、それをいかしてスキルアップしたいと思いました。
【気になること・改善し...続きを読む(全237文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年10月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
販売スタッフ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職が多いため、気に入ってもらえれば働きやすいと思う。ただし、クセは強く、一度嫌われると出世は難しいと思われる。比較的、休みは取りやす...続きを読む(全185文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2016年01月09日

回答者:
社員・元社員
男性
16年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修はしっかり、じっくりやってくれます。怖いスーパーバイザーも基本的にいません。丁寧に教えてくれる方のほうが多いです。
ただ、電話の滞留が溜ま...続きを読む(全363文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年08月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

オペレーターの仕事をしてみたくて面接を受けましたが、非常に綺麗なオフィスだという印象を受けました。夜勤手当含め時給1500円程と待遇もよく、デスクの作業ス...続きを読む(全187文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年07月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

現在、電話での通信販売が主であるが、少し筒ずつネットやケータイでの販売を推奨しシフトさせつつある。今後、インターネットを利用できる層が現在の顧客層となって...続きを読む(全166文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年07月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私はコールセンターの受注オペレーション部に配属しております。ほとんどが女性で幅広い年代の方々が在籍していますので、お友達なども出来やすく居心地がよろしいか...続きを読む(全152文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

オペレーターとして務めていると、沢山の電話をとる事になり、色々なお客様がいて大変ですが、商品の質問などにきちんと答えて対応できた時は、やりがいを感じます。...続きを読む(全292文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年09月27日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
11年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターのオペレーターで、しっかり研修があるという事でしたが、ロープレだけで先輩の対応を聞かせてもらったりする事も一切なく。隣には着いていてくれるも...続きを読む(全204文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年09月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
11年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修は本当に最低限必要な内容だけ。基本的にオペレーターの行った仕事を信用しない社風とお客様が理不尽な場合でも対応でクレームになったら対応クレームとか言われ...続きを読む(全224文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年06月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性の多い会社です。空気は悪くないですが、仕事を教えるという文化が無いようです。自分で覚えるとか、人のを見て習う。そう言った印象があります。非常にドライな...続きを読む(全305文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私は男性ですが女性社員には働きやすい環境だと思います。人間関係は抜きにして待遇面ではいいほうだと思います。育児休暇や手当なども充実していると思います。
...続きを読む(全170文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アルバイトで入社しました。研修はしっかりやるのですが入社の半数はここで辞められる方も多いです。もう半数は1年の間に辞めていかれます。30人入ったとして5人...続きを読む(全218文字)

20件中20件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ジュピターショップチャンネルの 会社情報

基本データ
会社名 ジュピターショップチャンネル株式会社
フリガナ ジュピターショップチャンネル
設立日 1996年11月
資本金 44億円
従業員数 994人
売上高 1583億5400万円
決算月 3月
代表者 小川吉宏
本社所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号
電話番号 03-5541-6550
URL https://www.shopch.jp/
NOKIZAL ID: 1132139

ジュピターショップチャンネルの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。