この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター管理については経験を積める。規模もそれなりに大きいので、もし転職するとなったときに、転職先からの評価は良いと言われている。対人ス...続きを読む(全186文字)
ジュピターショップチャンネル株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター管理については経験を積める。規模もそれなりに大きいので、もし転職するとなったときに、転職先からの評価は良いと言われている。対人ス...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の多い職場なので、女性の方が働きやすいように感じる。ただ、キャリアアップについては、上がつかえているので、あまり期待しないほうが良い。他部...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターでの経験は身につく。人数も多く、大規模なコールセンターでの業務経験は、他社のコールセンターでの評価が良い。人間関係も悪くないので...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ファッションやジュエリー、食品、調理器具など、多岐にわたる商品を提供しています。それだけに、これからの通販時代にさらに伸びていく業界かと思いま...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には受電時間の8時間プラス残務処理なので、早く帰ることができます。そうした面で、主婦の方や、学生の方も沢山おられました。自分の時間を大切...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
商品を気に入って買ってくださった方から「ありがとう」の声をいただくのが嬉しかったです。
また、オペレータ席も他に比べましたら広く、自分のペース...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職の多くが女性です。なので外側からみれば女性が活躍している職場であると思います。たしか40%ぐらいついていたと思います。
【気になること・...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お休みがたくさんあったのでわりと自分の時間は充実できると思います。特に夜勤を含めた勤務をされていれば、月に14日位しか出社しなくてもよくなりま...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりたいことが見つかったのが要因です。商品知識もつけることができたので、それをいかしてスキルアップしたいと思いました。
【気になること・改善し...続きを読む(全237文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職が多いため、気に入ってもらえれば働きやすいと思う。ただし、クセは強く、一度嫌われると出世は難しいと思われる。比較的、休みは取りやす...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修はしっかり、じっくりやってくれます。怖いスーパーバイザーも基本的にいません。丁寧に教えてくれる方のほうが多いです。
ただ、電話の滞留が溜ま...続きを読む(全363文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
オペレーターの仕事をしてみたくて面接を受けましたが、非常に綺麗なオフィスだという印象を受けました。夜勤手当含め時給1500円程と待遇もよく、デスクの作業ス...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
現在、電話での通信販売が主であるが、少し筒ずつネットやケータイでの販売を推奨しシフトさせつつある。今後、インターネットを利用できる層が現在の顧客層となって...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私はコールセンターの受注オペレーション部に配属しております。ほとんどが女性で幅広い年代の方々が在籍していますので、お友達なども出来やすく居心地がよろしいか...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
オペレーターとして務めていると、沢山の電話をとる事になり、色々なお客様がいて大変ですが、商品の質問などにきちんと答えて対応できた時は、やりがいを感じます。...続きを読む(全292文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターのオペレーターで、しっかり研修があるという事でしたが、ロープレだけで先輩の対応を聞かせてもらったりする事も一切なく。隣には着いていてくれるも...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修は本当に最低限必要な内容だけ。基本的にオペレーターの行った仕事を信用しない社風とお客様が理不尽な場合でも対応でクレームになったら対応クレームとか言われ...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性の多い会社です。空気は悪くないですが、仕事を教えるという文化が無いようです。自分で覚えるとか、人のを見て習う。そう言った印象があります。非常にドライな...続きを読む(全305文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私は男性ですが女性社員には働きやすい環境だと思います。人間関係は抜きにして待遇面ではいいほうだと思います。育児休暇や手当なども充実していると思います。
...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
アルバイトで入社しました。研修はしっかりやるのですが入社の半数はここで辞められる方も多いです。もう半数は1年の間に辞めていかれます。30人入ったとして5人...続きを読む(全218文字)
会社名 | ジュピターショップチャンネル株式会社 |
---|---|
フリガナ | ジュピターショップチャンネル |
設立日 | 1996年11月 |
資本金 | 44億円 |
従業員数 | 994人 |
売上高 | 1583億5400万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 小川吉宏 |
本社所在地 | 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号 |
電話番号 | 03-5541-6550 |
URL | https://www.shopch.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。