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ジュピターショップチャンネル株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジュピターショップチャンネルのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全25件)

ジュピターショップチャンネルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
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3.0
年収・評価
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スキルアップ
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2.8
福利厚生
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3.4
成長・将来性
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2.6
社員・管理職
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2.6
ワークライフ
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3.7
女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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2.8
退職理由
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3.1

ジュピターショップチャンネルの 学生による会社の評価

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総合評価
3.3
やりがい
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3.5
年収・評価
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3.1
スキルアップ
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3.2
福利厚生
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3.4
成長・将来性
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3.1
社員・管理職
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--
ワークライフ
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3.4
社風・文化
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3.5
女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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入社難易度
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おすすめ度
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3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 25

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年04月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初めてコールセンターをやる人にはおすすめ。小さいコールセンターだと自分の対応が周りに丸聞こえだったりするが、ここは大きいので、自分の電話対応中...続きを読む(全290文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナかで、在宅の人が増えて、需要がある業種なのかとは思います。続きを読む(全38文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信販売されている商品に自分自身も興味が持てるのが良かった。リアルタイムで番組を見ながら対応できるのが楽しかった。続きを読む(全63文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
妊娠が判明したため、半年で退職しました。当時、つわりで体調不良の際には、業務中に休憩室での休息や、遅刻・早退も快くさせていただきました。続きを読む(全74文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制は整っており、長期間の育成体制がとられていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育担当者の中にも、ひどい担当もいた。研修中に...続きを読む(全106文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理者も多かった。若い方から、年輩の方まで様々な年代の方が多くかった。続きを読む(全44文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーターがおおいいわりに、一人一人の評価もきっちりしてくれている印象があった。
【気になること・改善したほうがいい点】
忙しい割には給料が...続きを読む(全83文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生として、社員割引があったのは嬉しかった。20パーセント引きくらいになった気がする。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員割引を...続きを読む(全148文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2022年10月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性は働きやすいと思います。
休みもとりやすいので、ワークライフバランスがとりやすかったです。
小さい子供がいたので、短時間勤務ができてたすか...続きを読む(全188文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年06月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネットでのショッピングが主流となる今、インターネットを使いこなすことができないご老人にとって、テレフォンショッピングは需要があるものだ...続きを読む(全265文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年06月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社販で扱っている商品がかなりお安く購入できます。
そのため、元々視聴者で、ショップチャンネルファンの人が働くことも多いようでした。
【気になる...続きを読む(全268文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年06月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業なだけあり、カスタマーサポートに関する教育面は、今まで勤めてきたコールセンターの中でダントツに良かったです。
パート・アルバイトに対し...続きを読む(全303文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年10月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
カスタマーサポート
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当日の連絡でもお休みの融通が利いたのはよかったです。当日欠勤に対して有給を当てることもできました。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕...続きを読む(全188文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2017年09月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
15年前
カスタマーサポート
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夜勤でしたが、とても研修がしっかりしていて、現場にでる心配がありませんでした。
休憩室がわいわい喋れる方と、薄明かりで静かに寝れる方と2つ用意...続きを読む(全210文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2017年08月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夜勤でしたが、とても研修がしっかりしていて、SVの方も親切で、初心者でも大丈夫でした。
辞めた後も、印象はいい会社です。

夜勤は、役者、芸人...続きを読む(全209文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年05月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても親身になってサポートしてくださいます。
会社も法令順守を意識しており、1分でも残業させないようにしてくださいます。対応が長引く場合でもき...続きを読む(全181文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年03月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当日欠勤の融通が利きやすく有給休暇も消化できる。
SVの対応は人に寄るが優しい対応が多かったと思う。
業務に慣れればノルマも無いので淡々と仕事...続きを読む(全189文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年08月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性か多く、管理職も目指せます。
実際に女性管理職も多いです。
残業もありますか、常識的な範囲で
残業代もしっかり出ます。
【気に...続きを読む(全179文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年02月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

夜勤で働いてましたが、毎日0時にショップバリューという今日のおすすめ商品が放映されるので、めちゃくちゃ混みます。午前3時くらいには落ち着くのですが。。
...続きを読む(全153文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年08月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アルバイトのシフトは固定制のため、毎月の希望シフトを提出できる企業と違って融通は利きづらいです。出勤率・シフト遵守率などで管理されており、一定基準を下回る...続きを読む(全196文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
カスタマーサポート
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

残業代も100パーセントでていた。じかんきゅうでしたが給料も高くとてもまんぞくしていた。評価制度にかんしてはくわしくはわかりませんがみなしっかり目標をもっ...続きを読む(全167文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ワークライフバランスはしっかりとれているとおもう。シフト制なので土曜日、日曜日の休みが毎週あるわけではないがとれることもあると思う。しかし残業もすくなくし...続きを読む(全155文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とにかく女性が多い職場なのでとても働きやすい環境であると思う。女同士だからこその問題もあるかもしれませんが詳しくはわかりません。分煙しているオフィスなので...続きを読む(全152文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

座学、OJTを通してじゅうぶんな研修をうけることができるので仕事内容に不安なことはなかった。また、わからないときはすぐにアドバイスをうけることができ最高の...続きを読む(全161文字)

25件中25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

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回答者別の学生からの評判・口コミ

ジュピターショップチャンネルの 会社情報

基本データ
会社名 ジュピターショップチャンネル株式会社
フリガナ ジュピターショップチャンネル
設立日 1996年11月
資本金 44億円
従業員数 994人
売上高 1555億3800万円
決算月 3月
代表者 小川吉宏
本社所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号
電話番号 03-5541-6550
URL https://www.shopch.jp/
NOKIZAL ID: 1132139

ジュピターショップチャンネルの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。