就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ジュピターショップチャンネル株式会社のロゴ写真

ジュピターショップチャンネル株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジュピターショップチャンネルのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全31件)

ジュピターショップチャンネルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

ジュピターショップチャンネルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 31

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月29日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
従業員人数が多いので休みが取りやすいです。有給をまとめて取ったりもできるし、やむを得ず当日欠席するときも始業時間までに電話をいれれば大丈夫です...続きを読む(全179文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月29日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
半年かけてゆっくり研修が行われます。業務中は習ったことまでの対応は自分でして習ってないところは上司に引き継ぐ、という形になるので定着しやすいと...続きを読む(全203文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月29日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は特に心配いらないです。必要なものは全て揃っているという印象です。社内制度としては100円で20分のマッサージが利用できます。お給料か...続きを読む(全117文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月29日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトは9割女性です。お母さん世代の人がほとんどですのでその辺りの年代であれば馴染めるんじゃないかと思います。続きを読む(全63文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社割で商品を購入できます。周りの方は気になるものがあると購入している方もいるようでした。
社販はショップスターバリューやゴゴーバリューなどのそ...続きを読む(全237文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様はショップチャンネルのファンの方が多く、商品の購入や相談を受け、購入に至ったときに「ありがとう」や「がんばってね」などの言葉をいただける...続きを読む(全86文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年04月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初めてコールセンターをやる人にはおすすめ。小さいコールセンターだと自分の対応が周りに丸聞こえだったりするが、ここは大きいので、自分の電話対応中...続きを読む(全290文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナかで、在宅の人が増えて、需要がある業種なのかとは思います。続きを読む(全38文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信販売されている商品に自分自身も興味が持てるのが良かった。リアルタイムで番組を見ながら対応できるのが楽しかった。続きを読む(全63文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
妊娠が判明したため、半年で退職しました。当時、つわりで体調不良の際には、業務中に休憩室での休息や、遅刻・早退も快くさせていただきました。続きを読む(全74文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制は整っており、長期間の育成体制がとられていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育担当者の中にも、ひどい担当もいた。研修中に...続きを読む(全106文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理者も多かった。若い方から、年輩の方まで様々な年代の方が多くかった。続きを読む(全44文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーターがおおいいわりに、一人一人の評価もきっちりしてくれている印象があった。
【気になること・改善したほうがいい点】
忙しい割には給料が...続きを読む(全83文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生として、社員割引があったのは嬉しかった。20パーセント引きくらいになった気がする。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員割引を...続きを読む(全148文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2022年10月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性は働きやすいと思います。
休みもとりやすいので、ワークライフバランスがとりやすかったです。
小さい子供がいたので、短時間勤務ができてたすか...続きを読む(全188文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年06月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネットでのショッピングが主流となる今、インターネットを使いこなすことができないご老人にとって、テレフォンショッピングは需要があるものだ...続きを読む(全265文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年06月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社販で扱っている商品がかなりお安く購入できます。
そのため、元々視聴者で、ショップチャンネルファンの人が働くことも多いようでした。
【気になる...続きを読む(全268文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年06月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業なだけあり、カスタマーサポートに関する教育面は、今まで勤めてきたコールセンターの中でダントツに良かったです。
パート・アルバイトに対し...続きを読む(全303文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年10月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
カスタマーサポート
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当日の連絡でもお休みの融通が利いたのはよかったです。当日欠勤に対して有給を当てることもできました。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕...続きを読む(全188文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2017年09月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
15年前
カスタマーサポート
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夜勤でしたが、とても研修がしっかりしていて、現場にでる心配がありませんでした。
休憩室がわいわい喋れる方と、薄明かりで静かに寝れる方と2つ用意...続きを読む(全210文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2017年08月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夜勤でしたが、とても研修がしっかりしていて、SVの方も親切で、初心者でも大丈夫でした。
辞めた後も、印象はいい会社です。

夜勤は、役者、芸人...続きを読む(全209文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年05月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても親身になってサポートしてくださいます。
会社も法令順守を意識しており、1分でも残業させないようにしてくださいます。対応が長引く場合でもき...続きを読む(全181文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年03月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当日欠勤の融通が利きやすく有給休暇も消化できる。
SVの対応は人に寄るが優しい対応が多かったと思う。
業務に慣れればノルマも無いので淡々と仕事...続きを読む(全189文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年08月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性か多く、管理職も目指せます。
実際に女性管理職も多いです。
残業もありますか、常識的な範囲で
残業代もしっかり出ます。
【気に...続きを読む(全179文字)

31件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ジュピターショップチャンネルの 会社情報

基本データ
会社名 ジュピターショップチャンネル株式会社
フリガナ ジュピターショップチャンネル
設立日 1996年11月
資本金 44億円
従業員数 994人
売上高 1583億5400万円
決算月 3月
代表者 小川吉宏
本社所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号
電話番号 03-5541-6550
URL https://www.shopch.jp/
NOKIZAL ID: 1132139

ジュピターショップチャンネルの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。