この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司は人によりますが優しい方が多かったように思います。
とても助けられ、退職した今でも感謝しています。私はコールセンターでしたので、他の部署の...続きを読む(全196文字)
ジュピターショップチャンネル株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司は人によりますが優しい方が多かったように思います。
とても助けられ、退職した今でも感謝しています。私はコールセンターでしたので、他の部署の...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時は割と時給が良いと感じた。
人数が多いので、会う人会わない人がいるが、楽しかった。
上司は丁寧に対応してくれた。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にスキルについてあまり口うるさく言われることはないので、気ままにやれます。教育たいせについてはそこまで整っているとは思いませんが、十分と思い...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務時間は7時間15分だったとおもいます。この点はとても良かったと思います。時間が短いのでやる気に繋がっていたと思います。
【気になること・改...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多いので女性は働きやすいのではと思います。キャリアを築きたい人にはいいんじゃないでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
特...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事は仕事なので、とくにオフの日に何かあることはないのです。他の会社も同じですが、特に何かあるわけではないです。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員同士は仲が良くてよく飲みに行きました。楽しい人が多いので、人間関係は良好でした。もちろん、部署によるとは思います。
【気になること・改善し...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まだしばらくは、今のビジネスモデルでも通用するんじゃないかと思います。ただ、10年先はどうなるのかは分からないです。
【気になること・改善した...続きを読む(全271文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1分刻みで残業代が出る。
無理に残業を強いることもない。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣の方々は50分電話を受けたら10分の休憩...続きを読む(全424文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通信販売されている商品に自分自身も興味が持てるのが良かった。リアルタイムで番組を見ながら対応できるのが楽しかった。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
妊娠が判明したため、半年で退職しました。当時、つわりで体調不良の際には、業務中に休憩室での休息や、遅刻・早退も快くさせていただきました。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制は整っており、長期間の育成体制がとられていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育担当者の中にも、ひどい担当もいた。研修中に...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターがおおいいわりに、一人一人の評価もきっちりしてくれている印象があった。
【気になること・改善したほうがいい点】
忙しい割には給料が...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生として、社員割引があったのは嬉しかった。20パーセント引きくらいになった気がする。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員割引を...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性は働きやすいと思います。
休みもとりやすいので、ワークライフバランスがとりやすかったです。
小さい子供がいたので、短時間勤務ができてたすか...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通販時代の先駆けの様な会社
新しいシステムも学べて良いです
キャリアアップ転職をしてきた方も多いです。商品知識も増えるので勉強になりました コ...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
変わった人が多く親しくなりたいタイプはいません。
取り分けコールセンターの従業員を教育しているリーダーはそういうタ...続きを読む(全269文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター管理については経験を積める。規模もそれなりに大きいので、もし転職するとなったときに、転職先からの評価は良いと言われている。対人ス...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の多い職場なので、女性の方が働きやすいように感じる。ただ、キャリアアップについては、上がつかえているので、あまり期待しないほうが良い。他部...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターでの経験は身につく。人数も多く、大規模なコールセンターでの業務経験は、他社のコールセンターでの評価が良い。人間関係も悪くないので...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ファッションやジュエリー、食品、調理器具など、多岐にわたる商品を提供しています。それだけに、これからの通販時代にさらに伸びていく業界かと思いま...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には受電時間の8時間プラス残務処理なので、早く帰ることができます。そうした面で、主婦の方や、学生の方も沢山おられました。自分の時間を大切...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
商品を気に入って買ってくださった方から「ありがとう」の声をいただくのが嬉しかったです。
また、オペレータ席も他に比べましたら広く、自分のペース...続きを読む(全222文字)
会社名 | ジュピターショップチャンネル株式会社 |
---|---|
フリガナ | ジュピターショップチャンネル |
設立日 | 1996年11月 |
資本金 | 44億円 |
従業員数 | 994人 |
売上高 | 1583億5400万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 小川吉宏 |
本社所在地 | 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号 |
電話番号 | 03-5541-6550 |
URL | https://www.shopch.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。