この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残業は多いが全額でて、有休も取りやすい。
大企業だけあって福利厚生も充実している。
ただ転勤が多く事務職以外は腰を据えれない。
残業代はでるが事務職...続きを読む(全164文字)
コマツカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残業は多いが全額でて、有休も取りやすい。
大企業だけあって福利厚生も充実している。
ただ転勤が多く事務職以外は腰を据えれない。
残業代はでるが事務職...続きを読む(全164文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年2月5日【良い点】
給与面は勤続勤務年数に応じて昇給あり、水準は他の企業と比較して高いとのではないかと思います。福利厚生も同等と思う。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全193文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年11月21日【良い点】
仲間意識が強いのでお互いに助け合える
知らない事も先輩に聞けば聞けば親身に対応してくれる
他職種でも同じ営業所の仲間で仲が良い
【気になること...続きを読む(全180文字)
会社名 | コマツカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | コマツカスタマーサポート |
設立日 | 1967年3月 |
資本金 | 9億5000万円 |
従業員数 | 4,518人 |
売上高 | 2466億1000万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 粟井淳 |
本社所在地 | 〒108-0072 東京都港区白金1丁目17番3号 |
電話番号 | 050-3486-4123 |
URL | https://kcsj.komatsu/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。