回答者:
悪くはないと思うが、年功序列のような感じがした。続きを読む(全24文字)
- この投稿でわかること
-
- 気になること
- 想像とのギャップ
- 社員から聞いたこと
株式会社立飛ホールディングス
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社立飛ホールディングスの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社立飛ホールディングスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
悪くはないと思うが、年功序列のような感じがした。続きを読む(全24文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2026年2月24日【良い点】
給与に関しては気になることはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与は支店内で貯金契約共済契約をどれだけしても平均以下しかも...続きを読む(全83文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2025年9月9日【気になること・改善したほうがいい点】
営業がとってくる物件が、訳あり物件ばかりなので、
その負担は現場職員へと降りかかる。
管轄地域で仕事が取れないと、...続きを読む(全109文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2025年5月15日【良い点】
社内イベントの実施があり、知らない人とのコ...続きを読む(全60文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2025年9月4日【良い点】
入社前とのギャップについては、仕事内容や職場の雰囲気に大きな違いはありませんでした。ただし、想像よりも部署ごとの業務量に差があり、忙しい時期に...続きを読む(全121文字)
【良い点】
毎年個人差はありますが昇給はありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序列な所があったので、若くて仕事が出来ても、年齢が若いう...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みはちゃんと休める
月10日ほどあり、希望休もすんなり聞いてくれる
土日も希望出せば休める
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
調理に関して、やりたいこと学びたいことは率先してやらせていただける
部署内はローテーションになるので1箇所のみではないので学べること知識にな...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オープニングスタッフで新入社員だったけれど、半年でボーナスをいただけた
親会社が大手なのでボーナスは必ずもらえるのと、社員旅行もある
私がい...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親会社が大手なので安定した給料をいただける
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間全部申請すると料理長に呼び出され、残業時間修正し...続きを読む(全152文字)
多摩地区の地域開拓を積極的に行っており、今後もどんどん開拓が進んでいくと思う。続きを読む(全39文字)
自社が携わっている施設(例えばジムやホテルなど)を使うことができる。続きを読む(全34文字)
年間休日125日で計画有休もあるので休みが多い。転勤もないので生活も安心できる。続きを読む(全40文字)
入社後の新人研修が手厚くわりとしっかりとした教育だと思う。続きを読む(全29文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
課内、全体的に人間関係がよいと感じます。社内教育制度もありますし、OJTでも色々丁寧に教えてくれる先輩がいました。自分も今度は教える立場にな...続きを読む(全180文字)
年齢や年次に関係なく、成果や行動が評価されやすく、若手のうちから責任ある仕事を任される点が特徴的。トップダウンだけでなく、現場での改善提案や判断が重視され...続きを読む(全171文字)
淡路島移転を進めるなど革新的な行動が多い。続きを読む(全21文字)
会社が掲げている目標に対して数字ベースの実績もあるため良いのではないかと感じる続きを読む(全39文字)
社員同士の仲が良く、いろいろなイベントも開催されているので社風はとても良いと思います。続きを読む(全43文字)
裁量権がある。現場でどんどん学んでいく文化。続きを読む(全22文字)
体育会気質が強いと感じたため、苦手な方にとってはあまり良い風土ではない。続きを読む(全36文字)
とても主体的に動く人が多く、常に自分の考えを持っていると聞いた。続きを読む(全32文字)
モノづくりに興味がある人が多く、自分の技術に自信がある人が多いと聞いた。続きを読む(全36文字)
意見を出した人の立場ではなく、意見の中身(合理性など)が重視される、風通しの良い社風だと感じた続きを読む(全47文字)
風通しが良い環境であり、若手のうちからチャレンジしやすい環境と言える。続きを読む(全35文字)
| 会社名 | 株式会社立飛ホールディングス |
|---|---|
| フリガナ | タチヒホールディングス |
| 設立日 | 2011年7月 |
| 資本金 | 1500万円 |
| 従業員数 | 313人 |
| 売上高 | 124億7000万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 村山正道 |
| 本社所在地 | 〒190-0003 東京都立川市栄町6丁目1番地 |
| 電話番号 | 042-536-1111 |
| URL | https://www.tachihi.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。