この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ワークライフバランス(プライベートと仕事とのバランス)が取りずらいため、自分自身で作成している作品の制作に取りかか...続きを読む(全179文字)
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ワークライフバランス(プライベートと仕事とのバランス)が取りずらいため、自分自身で作成している作品の制作に取りかか...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
主に自分自身が進みたいと考えていた、クリエイター業界であったため、仕事内容に対しては面白み以外なにもありませんでした。
ただ、自分の裁量で作品を進めるこ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
オンラインゲーム最大手ということで、大手にて実務経験を積みたいと考え入社いたしました。社内の雰囲気や研修は私としてはまあまあよかった印象があります。
し...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社したての頃は大きな仕事を任されなかったので、ワークライフバランスはある程度取れていたと思います。
しかし研修が終わった頃定時に帰れる日はなくなり、毎...続きを読む(全154文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2024年4月12日【良い点】
デザイナーがものづくりに集中できる環境が整っていた。クリエイターの立場が高く、こだわりや作家性を推していくことができる。続きを読む(全66文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年4月21日【良い点】
韓国側の業務フロー改善(笑)が無かった頃は休みも取りやすく土日出勤もほぼ必要なく働けた(勿論、繁忙時期は除く)
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全165文字)
【良い点】
5年以上前にリリースしているアプリゲームの安定的な売り上げ基盤があるため、ちょっとやそっとのことで倒れることはないという安心感がある。
【気に...続きを読む(全193文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年12月25日【良い点】
早い段階から色々任せてもらえるので、良いプロエクトに運良く配属っされればキャリアアップにはなると思います。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全228文字)
会社名 | ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 |
---|---|
フリガナ | ガンホーオンラインエンターテイメント |
設立日 | 1998年7月 |
資本金 | 53億3800万円 |
従業員数 | 1,387人 |
売上高 | 1253億1500万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森下一喜 |
本社所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号 |
平均年齢 | 41.3歳 |
平均給与 | 730万円 |
電話番号 | 03-6895-1650 |
URL | https://www.gungho.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。