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ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ガンホー・オンライン・エンターテイメントの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全10件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際にガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ガンホー・オンライン・エンターテイメントの 社員・元社員による会社の評価

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総合評価
3.9
やりがい
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年収・評価
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退職理由
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3.4

ガンホー・オンライン・エンターテイメントの 学生による会社の評価

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総合評価
3.2
やりがい
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3.3
年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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社風・文化
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女性の働きやすさ
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ガンホー・オンライン・エンターテイメントの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

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10件中10件表示

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年6月21日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 グラフィックデザイナー 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビル及び社内が綺麗だった。設備がよく過ごしやすかったように感じました。ドリンクも安く買える自販機がついていて設備は非常に良かったです。オフィ...続きを読む(全164文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年6月1日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 人事 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非常に働きやすい環境ではある。フラットな雰囲気で、やることをやっていれば文句を言われない。
【気になること・改善したほうがいい点】
オーナー...続きを読む(全187文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年11月1日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 18年前 プロデューサー・AP 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
風通しが良いので、自分のアイデアや企画を上層部にまで直接提案できるところが良い。認められればプロジェクトとして予算も通りやすい、また実験的な...続きを読む(全192文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年3月24日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 12年前 一般事務 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
平社員同士の仲はとても良いです。風通しは良い会社と思います。
男性社員は良い方が多かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
ポジ...続きを読む(全182文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月12日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 10年前 その他のゲーム・マルチメディア関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

新しい挑戦をする姿勢よりも、責任の範疇を保守的に行うに良い環境かと感じます。与えられた環境に問題があり、改善を求めましたが積極的に良くして行こうという姿...続きを読む(全175文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年10月21日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 CGデザイナー 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

オンラインゲーム最大手ということで、大手にて実務経験を積みたいと考え入社いたしました。社内の雰囲気や研修は私としてはまあまあよかった印象があります。
...続きを読む(全162文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:1980年頃

投稿日: 2013年3月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 45年前 WEBデザイナー 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

魅力を感じた点:やはり人気タイトルを次々出している点が魅力的。たくさんの人に自分が作ったものを見てもらえるという点では大変満足できる。入社して学ぶことは...続きを読む(全157文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2012年9月22日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 20年前 マーケティング・企画系管理職 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

オンラインゲーム業界の先頭を走るイメージで、マスコミでも多く取り上げられ、期待感は当時は大きいものだった。入社後も色々な可能性があるとも感じることも多か...続きを読む(全173文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

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在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年7月19日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 19年前 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

人々に喜びや楽しみを提供できるゲーム業界に魅力を感じ入社を希望した。
会社としてエンターテイメント性の高いコンテンツを提供したい意欲をすごく感じている...続きを読む(全157文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

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在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年6月18日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 19年前 人事 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

当時オンラインゲームナンバーワンとの触れ込みで入社しました。
管理部門での採用でしたが、社長以下幹部は仲の良いお友達会社で、半年前後で次の仕事を探し始...続きを読む(全201文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
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ガンホー・オンライン・エンターテイメントの 他のカテゴリの口コミ

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年9月27日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 その他のゲーム・マルチメディア関連職 その他 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
周囲の方々には最初から最後まで優しく丁寧に教えていただき、感謝しています。本当にありがとうございました。続きを読む(全58文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 退職理由

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年9月27日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 その他のゲーム・マルチメディア関連職 その他 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約終了を伝えられたため。ただし、これについての不満はありません。それ以外にはないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくにあり...続きを読む(全80文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年9月27日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 その他のゲーム・マルチメディア関連職 その他 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣でしたので、ありません。それ以外に言いようがないのです。社内制度につきましても、書くべきことはないです。続きを読む(全60文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年9月27日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 その他のゲーム・マルチメディア関連職 その他 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アート系の職種でしたが、周囲の方がやさしく丁寧に教えてくれたので、とてもありがたかったです。自らがした仕事がユーザーさんに喜ばれたり、購入し...続きを読む(全146文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年9月27日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 その他のゲーム・マルチメディア関連職 その他 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
無理せずに働かせていただき、とてもありがたかったです。ライフワークバランスを大切にしていただき、感謝しかないです。
【気になること・改善した...続きを読む(全93文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年9月27日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 その他のゲーム・マルチメディア関連職 その他 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまりよく憶えていないというのが正直なところなのですが、満足していたかと思われます。
【気になること・改善したほうがいい点】
ないように思わ...続きを読む(全80文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年9月27日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 その他のゲーム・マルチメディア関連職 その他 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
わたしがいた部署は女性が多い職場でした。気さくにフレンドリーに接してくれる方ばかりで、とてもありがたかったです。その後も連絡を取らせていただ...続きを読む(全132文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2025年9月18日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 WEBデザイナー 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在籍時、管理職は新しい挑戦を後押しし、裁量を任せてくれる風土がありました。柔軟でスピード感ある判断が多く、若手の意見も積極的に取り入れてくれ...続きを読む(全183文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年9月14日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 ゲームプログラマ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
タイトルの運営が安定です。
【気になること・改善したほうがいい点】
逆に刺激があまりないので、成長したい場合には自分で積極的にする必要があります。続きを読む(全79文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年9月14日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 ゲームプログラマ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新規タイトルならやりがいがあるかもしれませんが、運営中のタイトルはなかなかやりがいがありません。安定を求めるなら...続きを読む(全83文字)

IT・通信(ソフトウェア)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

アナリックス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働く前に不安だったのは、仕事の裁量がそこまで大きくないのではと思っていましたが、実際は想像以上に任せてもらえ、良い意味でギャップを感じました。続きを読む(全77文字)

アナリックス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月9日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前に期待していたのは、働く環境はもっと堅い雰囲気だと思っていましたが、実際は驚くほどフラットで、ここまで働きやすいとは思っていませんでした。続きを読む(全78文字)

株式会社BREXA Technologyの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月9日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 サーバ運用・保守 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
開発業務に携わりたかったが、実際に回された案件は運用監視オペレーターであった。勉強しても開...続きを読む(全187文字)

オムロンデジタル株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きい会社なので安定性があるかなと思ったから。
実際安定はしてると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
経営層と現場でやはり乖離はある。続きを読む(全79文字)

日本ソフトウエアマネジメント株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月8日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
この人いい人だな優しい人だな、と思っていた人事の人が、自分の入社後すぐにメンタルを病んで会社を辞めてしまった。続きを読む(全75文字)

株式会社Donutsの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月8日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 ゲームプランナー 非正社員 その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかり教えてもらましたし、質問もしやすい環境でした。徐々に自分で決めれることも増えていき、楽しく仕事ができました。人間関係もとてもよく、恵...続きを読む(全182文字)

KLab株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月8日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 CGデザイナー 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しいことを手を挙げれば、機会をいただけます。積極性があれば、楽しく業務にあたることが出来る点が良い点です。続きを読む(全60文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年12月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あらゆる業界と取引があるるので色々な案件を経験することが可能です。
【気になること・改善したほうがいい点】
下流工程がメインになってくるので...続きを読む(全96文字)

株式会社リライフ・ジャパンの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
設計の仕事は有賀魁夷初はないため、手を動かして開発したい人には不向きな会社。また、顧客からのQA対応やプロジェク...続きを読む(全130文字)

株式会社テクノクリエイションの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リモート可能な現場につける。女性は夜勤を避けてもらえる。合わない現場だった場合、営業に相談することが出来る。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全181文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ガンホー・オンライン・エンターテイメントの 会社情報

基本データ
会社名 ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
フリガナ ガンホーオンラインエンターテイメント
設立日 1998年7月
資本金 53億3800万円
従業員数 1,634人
売上高 1036億円
決算月 12月
代表者 森下 一喜
本社所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
平均年齢 41.7歳
平均給与 750万円
電話番号 03-6895-1650
URL https://www.gungho.co.jp/
NOKIZAL ID: 1132606

ガンホー・オンライン・エンターテイメントの 選考対策

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就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。