就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社のロゴ写真

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ガンホー・オンライン・エンターテイメントの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全10件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際にガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ガンホー・オンライン・エンターテイメントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

ガンホー・オンライン・エンターテイメントの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

カテゴリから評判・口コミを探す

ガンホー・オンライン・エンターテイメントの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 10

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年06月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
グラフィックデザイナー
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビル及び社内が綺麗だった。設備がよく過ごしやすかったように感じました。ドリンクも安く買える自販機がついていて設備は非常に良かったです。オフィス...続きを読む(全164文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年06月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
人事
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非常に働きやすい環境ではある。フラットな雰囲気で、やることをやっていれば文句を言われない。
【気になること・改善したほうがいい点】
オーナー企...続きを読む(全187文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年11月01日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
17年前
プロデューサー・AP
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
風通しが良いので、自分のアイデアや企画を上層部にまで直接提案できるところが良い。認められればプロジェクトとして予算も通りやすい、また実験的な投...続きを読む(全192文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年03月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
平社員同士の仲はとても良いです。風通しは良い会社と思います。
男性社員は良い方が多かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
ポジシ...続きを読む(全182文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月12日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

新しい挑戦をする姿勢よりも、責任の範疇を保守的に行うに良い環境かと感じます。与えられた環境に問題があり、改善を求めましたが積極的に良くして行こうという姿勢...続きを読む(全175文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年10月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
CGデザイナー
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

オンラインゲーム最大手ということで、大手にて実務経験を積みたいと考え入社いたしました。社内の雰囲気や研修は私としてはまあまあよかった印象があります。
し...続きを読む(全162文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:1980年頃

投稿日: 2013年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
44年前
WEBデザイナー
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

魅力を感じた点:やはり人気タイトルを次々出している点が魅力的。たくさんの人に自分が作ったものを見てもらえるという点では大変満足できる。入社して学ぶことは多...続きを読む(全157文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2012年09月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
19年前
マーケティング・企画系管理職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

オンラインゲーム業界の先頭を走るイメージで、マスコミでも多く取り上げられ、期待感は当時は大きいものだった。入社後も色々な可能性があるとも感じることも多かっ...続きを読む(全173文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年07月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

人々に喜びや楽しみを提供できるゲーム業界に魅力を感じ入社を希望した。
会社としてエンターテイメント性の高いコンテンツを提供したい意欲をすごく感じている。...続きを読む(全157文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年06月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
18年前
人事
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

当時オンラインゲームナンバーワンとの触れ込みで入社しました。
管理部門での採用でしたが、社長以下幹部は仲の良いお友達会社で、半年前後で次の仕事を探し始め...続きを読む(全201文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ガンホー・オンライン・エンターテイメントの 他のカテゴリの口コミ

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価基準は、とても細かく分かれてる、また低グレードの人は業績以外での評価基準が多くある
年に数回のヒアリングがあり、状況や課題の棚卸し可能
【...続きを読む(全137文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
講習や情報共有の場を設けてくれている
また展示会なども積極的に参加を促してくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に教育サポート...続きを読む(全90文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時短勤務が小1まで利用可能なのが助かる
【気になること・改善したほうがいい点】
子供のいる女性スタッフが少ない、また時短勤務はできるが、深夜対...続きを読む(全102文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良いマネジャーがたくさんいます、細部まで目の届く方が多かったです
【気になること・改善したほうがいい点】
ある程度評価が高くなると管理職になる...続きを読む(全102文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
始業時間が遅め、家庭との両立をするにあたり助かる
休みは取りやすく、当日の体調不良などでの休みも可能
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全189文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年08月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
ゲームプランナー
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にこれと言ってはない、
悪いふうにはされなかった
【気になること・改善したほうがいい点】
あらゆる権限が一部の人に集中しすぎており、その人の...続きを読む(全217文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

年収・評価制度

5.0

投稿日: 2023年11月18日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

要相談で具体的な年収は書いてありませんでした。続きを読む(全23文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

2.0

投稿日: 2023年11月18日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

大体の職種が実務経験ありでの募集で即戦力が求められるため、やっぱり在学中にインディーゲームなどを制作することが重要だと思いました。続きを読む(全65文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

就労環境・福利厚生

5.0

投稿日: 2023年11月18日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

駅ナカにあるため雨が降っても傘いらず。カフェがあったり、カウンセリングルームがあったり充実しています。続きを読む(全51文字)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

投稿日: 2023年11月18日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

週休二日制でお誕生日休暇。有給とは別に特別休暇があるみたいなので、程よくリフレッシュできそうです。続きを読む(全49文字)

IT・通信(ソフトウェア)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社日本コンピュータ開発の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もともと地方Uターン制度に対して魅力を感じて入社しました。
その関係で地方出身者の社員も非常に多く、地方の方にとっては不安感がっ低い環境だった...続きを読む(全84文字)

三菱電機ITソリューションズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
三菱電機グループの安定性
客先常駐がほぼない
【気になること・改善したほうがいい点】
特にない。親会社に似て、いい意味でも悪い意味でもザ・日本...続きを読む(全83文字)

三菱総研DCS株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
ITコンサルタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
採用面接では過去の自分のキャリアに沿った業界の顧客を担当させてもらえるということであったが、8割方金融系の顧客らし...続きを読む(全148文字)

Sky株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
18年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与がとにかく良い。
大阪本社は雨に濡れずに新大阪駅からいけるので、とても便利で、出張の際もスーツケースを持っていても問題ない続きを読む(全69文字)

CLINKS株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初の1ヶ月は研修に専念させてもらえる。ただ、その1ヶ月の研修で資格を取れなかった場合、案件にアサインしながら資格を取ることになり時間的にかな...続きを読む(全140文字)

日本IBM株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
配属された部局、担当する企業等によって働く環境が大きく異なり、望んでいるようなキャリアが得られるかどうかに大きく左...続きを読む(全156文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
27年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ないです。今の時代ならコンプライアンス違反で、犯罪になります。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後、各支店(同期)が一箇所に集まり...続きを読む(全257文字)

株式会社アピリッツの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
CGデザイナー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
受諾をメインに結構手広くやっており、いろんなスキルが身につくところが良かった。
オフィスも綺麗だった
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全214文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ソフトウェア開発のイロハは学ぶことができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
入りたい部署が、一般的な入社方法では無理であることを、入...続きを読む(全105文字)

ニッセイ情報テクノロジー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
サーバ設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
IT企業ではあるものの結構古い技術を使っていたり社内のIT環境に古さを感じることはいくつかありました。続きを読む(全57文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ガンホー・オンライン・エンターテイメントの 会社情報

基本データ
会社名 ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
フリガナ ガンホーオンラインエンターテイメント
設立日 1998年7月
資本金 53億3800万円
従業員数 1,453人
売上高 1253億1500万円
決算月 12月
代表者 森下一喜
本社所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
平均年齢 41.3歳
平均給与 730万円
電話番号 03-6895-1650
URL https://www.gungho.co.jp/
NOKIZAL ID: 1132606

ガンホー・オンライン・エンターテイメントの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。