就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ドコモCS四国のロゴ写真

株式会社ドコモCS四国

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ドコモCS四国の20代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全22件)

ドコモCS四国の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7

ドコモCS四国の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモCS四国の 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
22件中22件表示

株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2023年12月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
結婚を機に、土日祝はゆっくり休みたかったのでやめた。人手不足なシフト枠に入るとインセンティブとして時給があがったり臨機応変に対応してくれてい...続きを読む(全91文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2023年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良くも悪くもひとり業務なので、あまり周囲に迷惑をかける等のストレスは感じなかった。応対に自信がなかったり、よく対応客にクレームをつけられるよ...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2023年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣を通して数年以上働けないシステムだった。自分の所属チームのリーダー・SVも数年経つと解雇され、他のテレアポ現場で顔なじみとしてバッタリ会...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2023年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    分けられたチームに所属して業務にあたる。仕事はひとりひとりだが、こんなことあった~愚痴聞いて~などチーム内で情報共有していた。続きを読む(全69文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2023年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お客様アンケートの評価によって、表彰制度があった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    表彰された優秀なテレアポにはクオカードが配られた...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2022年9月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 18年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性の多い職場でしたので、女性目線でいろいろと考えてくれていて働きやすく休みも取りやすかったです。管理職にも女性が一定数いたためキャリアは積...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年12月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みは多いと思います。4勤2休の早番の週と遅番の週の繰り返しです。当日欠勤、早退等も特に何も言われる事なくできます。早番固定、土日休みにする...続きを読む(全170文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2021年8月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 14年前 テクニカルサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    知識はもちろんのこと、電話応対を客観的に確認できるこことは大変よかったです。現在も当時のスキルは役に立っていますし、電話応対ひとつですが他の...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年5月1日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    最初はマニュアルがあるから難しくないよ!とのことでしたが、実際仕事をしてみるとマニュアルはほぼありません。知識が...続きを読む(全199文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年5月1日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時短で働いている人や、平日のみ、早番のみという方もいらっしゃいました。子育て中の方にとても優しいところだと思います。
    また生理などで体調が悪...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年5月1日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣でしたので、時給換算となりますが他のところに比べるとかなり高いと感じました。
    また、残業は自分で好きな時間入れられるので、お金が欲しいと...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年11月6日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    教育制度については問題ないが、雇っている社員の大半が派遣社員で、やめられた際の負担がでかい...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年11月6日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手通信会社のため職を失うことは無いかと思われる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    事業内容によっては統合などもあり得るため、一概に...続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年11月6日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    給料、有給消化率、勤務内容共に手頃で悪くは有りませんでした。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    島社会のため上司に目をつけられると精神...続きを読む(全194文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2019年10月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 その他のサービス関連職 その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    最初の一月研修がありました。現場に入ってからも、度々研修会が開かれていました。また、お客様応対の間で行う定期テストのようなものがありました。...続きを読む(全169文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2019年7月3日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 その他のサービス関連職 その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お客様からお褒めのお言葉をいただいたり、月間の成績により表彰やインセンティブがあります。月間の成績や定期的なテストの点数などによって、微々た...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2018年2月4日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 14年前 その他職種 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    当時は研修が3ヶ月間ありました。携帯電話についてのいろはをみっちり教えていただけます。この研修を終えれば携帯電話の販売員としての基本知識は十...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2017年11月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 その他職種 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣社員として、勤務していました。残業は月20~30時間ありましたが、残業のない日はほぼ定時退社です。よほどのことがないかぎり休日出勤もない...続きを読む(全202文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年11月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 テクニカルサポート 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    偉い人(センター長など)は優しい方だったんですが他の方はといわれると首をかしげてしまいます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    とにか...続きを読む(全213文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年7月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンター経験者は歓迎されるので、コンプライアンスを理解していれば、いい環境かも。数字を意識出来る人には楽しめる職場でしょう。
    【気にな...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年11月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 テレマーケティング 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    お客様の無理難題、横暴な文句を朝から晩まで聞かせられるので、心を病むことは避けられません。
    日々進化し続けるスマートフォンの操作案内のお仕事となるので、...続きを読む(全214文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ドコモCS四国の口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年8月31日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 一般事務 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ドコモグループなので、とても安定していますし、有休なども取りやすく働きやすいです。
    【気になること・改善した方がいい点】
    正社員では...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    22件中22件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    ドコモCS四国の 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ドコモCS四国
    フリガナ ドコモシーエスシコク
    設立日 1999年7月
    資本金 3000万円
    従業員数 771人
    売上高 92億円
    決算月 3月
    代表者 吉澤啓介
    本社所在地 〒760-0018 香川県高松市天神前9番1号
    電話番号 087-832-2112
    URL http://www.docomo-cs-shikoku.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1188375

    ドコモCS四国の 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。