この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
結婚を機に、土日祝はゆっくり休みたかったのでやめた。人手不足なシフト枠に入るとインセンティブとして時給があがったり臨機応変に対応してくれていた...続きを読む(全91文字)
株式会社ドコモCS四国 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
結婚を機に、土日祝はゆっくり休みたかったのでやめた。人手不足なシフト枠に入るとインセンティブとして時給があがったり臨機応変に対応してくれていた...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くもひとり業務なので、あまり周囲に迷惑をかける等のストレスは感じなかった。応対に自信がなかったり、よく対応客にクレームをつけられるよう...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣を通して数年以上働けないシステムだった。自分の所属チームのリーダー・SVも数年経つと解雇され、他のテレアポ現場で顔なじみとしてバッタリ会っ...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
分けられたチームに所属して業務にあたる。仕事はひとりひとりだが、こんなことあった~愚痴聞いて~などチーム内で情報共有していた。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様アンケートの評価によって、表彰制度があった。
【気になること・改善したほうがいい点】
表彰された優秀なテレアポにはクオカードが配られた。...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の多い職場でしたので、女性目線でいろいろと考えてくれていて働きやすく休みも取りやすかったです。管理職にも女性が一定数いたためキャリアは積め...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは多いと思います。4勤2休の早番の週と遅番の週の繰り返しです。当日欠勤、早退等も特に何も言われる事なくできます。早番固定、土日休みにすると...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
知識はもちろんのこと、電話応対を客観的に確認できるこことは大変よかったです。現在も当時のスキルは役に立っていますし、電話応対ひとつですが他の方...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初はマニュアルがあるから難しくないよ!とのことでしたが、実際仕事をしてみるとマニュアルはほぼありません。知識がも...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時短で働いている人や、平日のみ、早番のみという方もいらっしゃいました。子育て中の方にとても優しいところだと思います。
また生理などで体調が悪い...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣でしたので、時給換算となりますが他のところに比べるとかなり高いと感じました。
また、残業は自分で好きな時間入れられるので、お金が欲しいとき...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
教育制度については問題ないが、雇っている社員の大半が派遣社員で、やめられた際の負担がでかい。...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手通信会社のため職を失うことは無いかと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業内容によっては統合などもあり得るため、一概に安...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料、有給消化率、勤務内容共に手頃で悪くは有りませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
島社会のため上司に目をつけられると精神を...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初の一月研修がありました。現場に入ってからも、度々研修会が開かれていました。また、お客様応対の間で行う定期テストのようなものがありました。
...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様からお褒めのお言葉をいただいたり、月間の成績により表彰やインセンティブがあります。月間の成績や定期的なテストの点数などによって、微々たる...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時は研修が3ヶ月間ありました。携帯電話についてのいろはをみっちり教えていただけます。この研修を終えれば携帯電話の販売員としての基本知識は十二...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員として、勤務していました。残業は月20~30時間ありましたが、残業のない日はほぼ定時退社です。よほどのことがないかぎり休日出勤もないの...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
偉い人(センター長など)は優しい方だったんですが他の方はといわれると首をかしげてしまいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター経験者は歓迎されるので、コンプライアンスを理解していれば、いい環境かも。数字を意識出来る人には楽しめる職場でしょう。
【気になる...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お客様の無理難題、横暴な文句を朝から晩まで聞かせられるので、心を病むことは避けられません。
日々進化し続けるスマートフォンの操作案内のお仕事となるので、絶...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ドコモグループなので、とても安定していますし、有休なども取りやすく働きやすいです。
【気になること・改善した方がいい点】
正社員ではな...続きを読む(全188文字)
会社名 | 株式会社ドコモCS四国 |
---|---|
フリガナ | ドコモシーエスシコク |
設立日 | 1999年7月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 771人 |
売上高 | 92億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 吉澤啓介 |
本社所在地 | 〒760-0018 香川県高松市天神前9番1号 |
電話番号 | 087-832-2112 |
URL | http://www.docomo-cs-shikoku.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。