株式会社ドコモCS東北の口コミ・評価

業界:
設備関連 通信業 その他サービス
本社:
宮城県
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.docomo-cs-tohoku.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社ドコモCS東北の口コミ・評判
投稿日:2017年5月15日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
男性
4年前
ネットワーク運用・保守

【良い点】女性の場合、派遣社員でも契約社員でも残業等は、ほとんどないので働きやすい環境だと思います。正社員の女性の方でも遅くまで働いているようなことはあり...

株式会社ドコモCS東北の口コミ・評判
投稿日:2017年5月9日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】部署にもよりますがワークライフバランスは良いとおもいます。有休は100%取れます。ノー残業デーなどは徹底されております。くるみんマーク取得企業で...

株式会社ドコモCS東北の口コミ・評判
投稿日:2017年4月4日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
4年前
ネットワーク運用・保守

【良い点】派遣社員で働いていました。残業は基本的に無く、残業をした記憶もありません。定時には必ず帰ることができ平日でもプライベートを充実することができまし...

株式会社ドコモCS東北の口コミ・評判
投稿日:2017年3月28日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理

【良い点】10名程度のチームで管理されているので、悩みなどは相談しやすかった。また週の中で2日(例:水・金など/月に1度は2日連続)、チームによって休みが...

株式会社ドコモCS東北の口コミ・評判
投稿日:2017年1月17日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員

【良い点】派遣社員ですので責任ある仕事は任せられません。簡単に誰でもできる仕事だけの担当です。コールセンターの仕事なので研修もしっかりしていてちゃんと受け...