25卒 堺市 / 本選考 / 最終面接(対面面接) / 技術職
学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
内定
【面接官の肩書】人事1人/他不明 【大学院に進んだ理由とそこで成長できたこと】私が大学院に進学した理由は、研究室の先輩方の知識量と考え方の引き出しの多さを知り、自分が知る世界を広げたいと考えるようになったからです。大学院では研究室内での意見交換や研究によって考え方...
続きを見る
- この投稿でわかること
-
- 面接で聞かれた質問
- 質問に対する回答
- 評価されたと感じたポイント