回答者:
年功序列の要素が強い。能力による大きなインセンティブ制度はない。続きを読む(全32文字)
株式会社サンプラント
株式会社サンプラントの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は450〜450万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社サンプラントの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社サンプラントで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
年功序列の要素が強い。能力による大きなインセンティブ制度はない。続きを読む(全32文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収について、内勤は時間に対してもらえる給料は普通か少ないように思える。現場は拘束時間が長い割に他社に比べて給料...続きを読む(全178文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2022年7月4日【良い点】
有給休暇は非常に取りやすい会社でした。
上司も取得に関して寛容です。
有給休暇を取得して、出勤する様な方も居ないので休暇に関しては抜群でした。...続きを読む(全181文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2021年3月29日【良い点】
電気に関することなので潰れるということはないと思う。得意先も多いので安泰ではある。
【気になること・改善したほうがいい点】
工場の人手不足が深...続きを読む(全187文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2026年1月20日【良い点】
女性でも意見をたくさん聞いてもらえる風通しの良さもある。また能力をちゃんと性別関係なく評価してもらえる。ただかなり激務になるので、それ相応の評...続きを読む(全211文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2025年12月1日【良い点】
社員全員がゲームが好きでゲームに関連した仕事についているため、やる気に満ち溢れている点がよかったです。
メンター制度もあり、新卒で入社後も安心...続きを読む(全186文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2017年4月23日【良い点】
転勤が無い
私がいた当時は若い社員が多く
非常に活気がある職場でした
高卒の方でも頑張りと努力をしっかり評価してくださいます
お休みは基本カレ...続きを読む(全182文字)
自分の仕事によって建物が少しずつ完成して、建った時はやりがいに感じる。続きを読む(全35文字)
就労環境として風通しは良く、個人の差はあるが若手が働きやすい環境である。保守的な考えが強く、大きな改革は起こりにくい。続きを読む(全59文字)
基本土曜日休み、働き方改革で土曜日でも遠隔で交代で休みをとる体制をしている現場もある。人数次第で毎回出勤の可能性もあり、ワークライフバランスは整えずらい。続きを読む(全77文字)
どこで働くかによる。内勤は女性向きであるが、現場は体力仕事なので厳しいところがある。続きを読む(全42文字)
いろんな建物に重要な水道などの設備工事を行う仕事なので、事業の社会貢献性が高く、やりがいが大きい仕事があると思います。続きを読む(全59文字)
新しい建物は今後も再開発等をきっかけに増えていくと思うので、将来性がある事業だと思います。続きを読む(全45文字)
独身寮や、特定の資格を取得した人に対する手当も充実しており、働きやすい環境だと思います。続きを読む(全44文字)
研修期間が長めに設けられており、未経験でも安心できる教育体制であると思います。続きを読む(全39文字)
未経験で働き始める人も多いことや、教育体制がしっかりしていること、会社自体が長年経営された会社であることから、安心して働くことが出来、他の社員と助け合って...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
中堅クラスになると、上司と自分の仕事の方向性(ノルマ)が一致して、期限通りにできれば、過程を気にせず自分のやりたいように出来ること。
【気に...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収約360万円ほど、賞与は年2回(7月,12月)、今まではっきりした評価基準はなかったのですが、昨年、やっとわかりやすい評価制度が作られま...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社長や上司に気に入られると仕事を任され、圧倒的業務ボリュームと併せて、多少の昇進昇格が期待できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスの上がり方に特別個人差はなくとても業務的に思う!
年功序列が根強いから頑張っても上に行けないしなんでこん...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約をとってきた分だけのインセンティブがもらえる仕組み。入社2年目の社員でも契約数字次第では大きなインセンティブが期待できる。たとえ、契約が...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手5社の中では違いはあまりないと思われた。中堅デベロッパーやっと上位メーカーと同レベルだと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
昇...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収を占める割合は、賞与より月給が大きい給与構成であるため、収入を安定して得ることができます。また、賞与は一般的な企業と比較して、安定してお...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大規模案件が多く、経験が評価に直結しやすい。多様な現場で確かな経験を積めるため、能力に応じて評価されやすく、年収アップに繋がりやすい環境です...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業職の場合、かなり個人数字に伴うので、新卒の給与+やった分インセンティブにつながる。いわゆるこれが最低らいんなので新卒で入って一般的なレベ...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上場廃止前の話ではあるものの昇級は毎年1万5千円前後。年収は同年代の他業種と比べれば高いのは間違いないが、多大な残業時間によって押し上げられ...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入る部署にもよるが、夜勤が多いためお金は貯まりやすいと思う、賞与もそれなり貰えています。
【気になること・改善したほうがいい点】
夜勤明け昼...続きを読む(全95文字)
| 会社名 | 株式会社サンプラント |
|---|---|
| フリガナ | サンプラント |
| 設立日 | 1941年9月 |
| 資本金 | 2億1600万円 |
| 従業員数 | 103人 ※男子:85名 女子:18名 |
| 売上高 | 68億1337万円 ※2024年度実績 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 熊谷 雅和 |
| 本社所在地 | 〒103-0004 東京都中央区東日本橋1丁目1番7号 |
| 電話番号 | 03-5825-0921 |
| FAX | 03-5825-1631 |
| URL | https://sunplant.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。